沈まれ俺の中の邪悪

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:55:54

    強制的にデスピア化されて別人格入れられて涙流しながら襲ってくるエクレシアを見て絶望してるアルバス君の歪んだ顔なんて望むな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:07:09

    俺も見たいよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:08:12

    元に戻るように手を尽くしたけど結局どうにもならなくて仕方がなくエクレシアを手にかけて一生消えない心の傷を負うアルバス君概念

    ベタだけど今わの際に一瞬だけ人格戻って「ごめん…ありがとう…」とか伝えてきてそれが心の呪いになってのしかかるとなお良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:08:36

    >>1のカードのアルバスくんはもうビュティにしかみえない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:26:12

    ストーリーの流れ的には絶望せず取り戻そう・救い出そうとするアルバスみたいな展開は普通にありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています