乳を盛るのは良くあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:16:56

    乳を削るのってあんまり見ないよね
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:20:00

    綺麗な背中定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:21:42

    >>2

    首何度曲がってんすかねこれ

    あにまん民さんはどう思います?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:22:46

    胸が無かったら違うキャラ付けになってそうなアイドルいる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:23:04

    首の可動域超えてるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:23:05

    狼顧の相かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:23:48

    >>2

    見返り美人で……ございます……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:25:50

    アイマスのアニメ映像はやたらとナーフされてるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:10:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:15:36

    >>6

    狼顧の相といえば、晋の高祖・司馬仲達……

    即ち、プロデューサーさまを巡る争いは最終的に大勝利んぜに終わる……ということでございます……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:15:37

    貧乳より巨乳のほうが描くのが比較的簡単みたいな話は聞いたことある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:18:45

    >>11

    わかりやすいエロさでごまかせない分、画力が如実に現れる感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:19:29

    背に腹を代えられる女

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:47:12

    >>11

    無なら男と変わらないけど微~普は塩梅が難しい

    そもそも着衣なら膨らみがそこそこ分かる状態だと大きい判定貰うし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:53:51

    >>11

    胸以外で女性らしさを出す必要があるからなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:56:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:00:01

    巨乳じゃない恋鐘を想像してみたけどなんか方言全然喋らなそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:02:46

    >>2

    マジで背中かと思ってマジマジ見てみしまったじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:18:18

    極端な話乳さえデカけりゃそれだけで男は美少女と認識するフシあるからな…
    逆にそれがないと純粋に綺麗に見せられるか勝負になるわけだから難しいだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:26:48

    >>19

    その男の性癖によるじゃろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:21:48

    >>11

    ないわけじゃないんだけど、小さいっていうのを表現するのが難しい。男と同じになりがち

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:22:34

    透は乳削られてるイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:23:50

    男が巨乳好きっていう考えはみんな焼肉が好きとかってくらいには正しくないからな。
    つまり結構な程度で正しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:45:33

    まぁ大人の女性と未発達な少女を書き分けるときに後者の乳を多少削るのはありだと思うよ

    イラスト単体なら乳尻太もも全部盛ったほうが奇形でも評価される
    漫画とか複数キャラ出てくるなら顔と体格に差をつけたほうが見分けやすい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:53:56

    ここで削った分をフェス衣装に盛ったんだよね...

    え?元々こんなんだった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:55:04

    >>8

    はーちゃんは抉れてしまわれた…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:55:17

    >>11

    胸の部分でラインのメリハリが出るからある程度崩れてても見れるんよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:03:30

    >>18

    水着のデザインが前衛的すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:00:45

    >>11

    男女では骨格から(特に骨盤)違うから男らしさと女らしさってのは

    ちゃんと人体デッサンをこなしてきた人には乳のあるなし程度で描き分けれないようなものではない

    が、ネットに沢山いる二次絵ばっかり描いてきたなんちゃって絵描きには難しい

    まぁプロアマの地力の差がわかる最低限の篩みたいなものでプロでもハードルが高いとかいうレベルの話ではない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:38

    俺の夢は将来神絵師になって巨乳娘を貧乳にすることだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:18:32

    >>22

    透はあの雰囲気とたたずまいの割に意外と大きいってのがやってみないと分からないからな

    円香がやたら盛られがちなのと合わせて絵師が単に流行り物に飛びついてるだけか判断しやすい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:10

    単純に乳描くのが楽しいからやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:53

    ザ・ハンドにやられた定期

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:45

    >>29

    なんでそんな棘のある言い方するんだ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています