分からないオグリキャップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:18:12

    スポーツカーの何がいいんだ? 普通の軽自動車で十分だと思うが?
    バ力? 500だろうが600だろうが結局の所、速度制限で最高速度の半分も出せないのでは?
    私としては荷物が沢山入ってクーラーつけながら急な坂を問題なく登れる程度のバ力を持っている車の方がいいと思うが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:19:00

    バカって言った!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:22:42

    スポーツカーはロマンだからね
    それをロマンとしない人にはわからないものだけど、否定するもんでもないんだ

    オグリが軽自動車で十分と思うならそれでいいが、スポーツカーを求める者にそれを言うのはアニオタに「絵じゃなくて実写でよくない?」っていうようなもんで野暮なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:27:22

    利便性で選ぶなら軽自動車より普通車のほうが良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:29:31

    今お前バカって言ったか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:31:02

    確かに理解はできないけど、他人の趣味にイチャモンつけんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:32:37

    馬の字をバって表現するせいでバ力になってるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:34:22

    そこのあんた!全力疾走するウマ娘のバ力は3バ力だぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:41:54

    1円も出さなくたって遊べるのに、ウマ娘になぜ課金するんだ?
    と言うようなものだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:43:16

    自分の意見をキャラに言わせるなよ
    狙ってやってるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています