歴代の王に文句言った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:12:37

    「国が危険な時に助けてくれない癖に指輪付けた途端出てきやがって……」と文句言ったら王様から逆ギレされた人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:34

    歴代王の圧迫面接にも動じない王の剣の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:34:05

    本物のヒーローだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:14

    正直一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:28:04

    初代王がクソだからな、俺が全部ぶっ壊してやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:09:09

    普通に一本の映画として面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:09:57

    >>6

    アニメもだけどぶっちゃけ本編以外のものがだいたい面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:32

    面白い部分が本編以外に分割されてるせいで本編だけだと割と意味不明なのはどうかと思う
    キャラにも思い入れがないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:39

    映像はいつも通り凄いだろうしまぁ見に行くか~くらいのノリで行ったけどめちゃくちゃ面白くて勢いでゲームも予約したわ
    ゲームの方は途中で投げちゃったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:44

    ゲームだとサラっと報告されたことにドラマがありすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:09

    映像が凄いのよ
    マジでちょいちょい実写の人間に見えたもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:44

    指輪の力による加齢と詰みの状況に追い込んでやっと討てるレギスという化け物
    本編だとあっさり死んだけど映画見るとよくやれたなってなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:25:04

    >>10

    ウリックの双剣だけでも嬉しかったのにエピソードイグニスで言及してくれて大興奮だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:42

    final fantasy→FF7AC→KGFF15と順当に映画として進化している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています