下ネタ注意 ドラゴンメイドって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:19:50

    肉体関係になって何度も身体を重ねた後
    ドラゴン形態でもエッチしたい!!って言ったらどんな反応するんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:20:16


    いける!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:20:33

    サイズ違いすぎてガバガバそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:22:07

    実は意外と小さくて体長2m位の小型ドラゴンだったりしたらできそうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:22:44

    ご主人様のムスコはドラゴンサイズなので余裕かと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:24:28

    竜の血は飲んだものに不老不死と強大な力を与えるとかはよくある話だし竜の体液()を吸った者は絶大なモノを手に入れられるみたいなのもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:42

    えっご主人様特殊性癖すぎません!?って言いそうなメイド

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:49:12

    >>7

    でも頼み込まれると「しかたないですね~♥️」てさせてくれるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:51:37

    羽で包まれつつ温もりを感じて思いっきりドラゴンに出したいって気持ちはあるよ
    シュトラールさんが3〜4メートルなら一種のおねショタみたいな体感ができそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:57:03

    パルラにルフトになって貰ってドラックス?と考えたけどめっちゃふわふわな体毛が全身で感じられそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:10:51

    >>10

    ルフトはエッチ抜きにして思いっきりモフモフしてぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:18:02

    >>5 >>6

    ガンガン育ってむしろメイド側から「ドラゴン形態じゃないと身が持ちません…」って懇願される可能性が…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:19:07

    たぶんみんなサセてくれる
    ラドリーはあっち行ってなさいお菓子あげるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:36:16

    >>12

    それ多分ドラゴン形態でも身が持たなくなる奴

    人形態で一通りやってからドラゴン形態に切り替て一通りやるみたいなことをメイド達で総掛りして尚ご主人様に負けちゃう奴

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:38:40

    >>14

    ご主人様の股間のブツは破壊剣かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:44:56

    エッチな事抜きにしても好奇心で見てはみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:34

    >>12 >>14

    ハスキーを鳴かせているものに興味が沸いて"つまみぐい"しにきたらお腹に押し当てられたのがヤバすぎて

    「ぱ…パルラちゃんちょーっとこれは死んじゃうかなーって…えと…その…竜の姿にご興味は…?」と真っ青になって自分から提案するパルラ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:02
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:01

    >>13

    一番可愛いのはラドリーなんだが?

    大事にしておきたいので戦闘に出ないようデッキから抜いてるくらいだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:16

    >>13

    仲間外れにしないでくださいよーって勝手に窓から他の娘が一方的に鳴かされる情事を覗き見て気付いたら股に手を当ててるんだ

    そしてその晩見たこともない顔でご主人様に"お願い"してくるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:54

    >>14

    竜形態を隠しているので当然人間態のみでお相手しているチェイムさんが

    気遣いながらも人間態で受け入れるには凶悪すぎる竜殺しで2巡分されるのが癖になっちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:00

    ご主人様が車になればいいのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:26

    ドラゴンメイドゼックス?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:01

    やっぱり変身できるアレイスターくんって竿役適正しかないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:09

    >>19

    ラドリー「ご主人・・・! そこまで私のことを考えてくれてたんですね・・・」

    エルドリッチ「騙されてますよ、ラドリー」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:07

    寒い日にら寝る時はモフモフドラゴン形態で添い寝してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:17

    どっちかといえば人間モードでのSEXはイチャイチャ甘々でドラゴンモードはドラメ主体だといいな
    体格差的に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています