これはトレセンではなく工業高校自動車科に進学したウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:11:42

    (ウワーッ!! 分かっちゃいたけど学内に8割男子しかいねー!!
    しかも2割の女子のうち7割はデザイン科と化学工業科で、俺の科は今年はマジで俺しか女がいねぇー!!
    か、覚悟してきたけど俺大丈夫か?完全に浮いてるんじゃねーか?
    い、いや、性別なんて車とバイクの前では関係ねーよ!コイツらも皆真面目に整備士目指してここに来てんだから、俺だけビビってちゃダメだろ!うん!とりあえず隣のやつに挨拶だ!!)
    「お、俺はウオッカって言うんだ! よろしくな!!」

    「あ、はい、よろしくオネガイシマス……」

    「……………」
    「……………」

    (………………俺進学先間違えたかな?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:12:33

    BSS起きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:12:34

    工業高校自動車科の姫

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:31

    学科内の誰よりも男らしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:39

    絶対手際よさそう
    で、めっちゃモテると見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:14:04

    >>3

    姫通り越してママになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:14:14

    コアなバイクの話題に付き合えるとか完璧な姫すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:14:32

    どうしてかな、Ntr漫画の前書きにしか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:15:06

    普通に周りからガチ勢として称賛されるやつ
    でも座学では居眠りしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:15:32

    >>5

    「どれ、貸してみー?ああ、ここはこうしてっと…はい、出来た!」

    「手伝おうかー?」

    「おーい、クッキー作ってきたから皆一枚ずつ食えー」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:15:46

    >>8

    アンチ乙

    友達にすらなれないのにNTRになるわけねーだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:16:04

    >>8

    お前は工業高校を何だと思ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:16:08

    >>8

    ウオッカさんはみんなの(作:ピジャ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:16:19

    >>9

    むしろ居眠りしなさそうな気もする

    居眠りしてた生徒がいたらそっと起こして色々こそっと教えてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:13

    健全な意味で色々伝説を残して卒業して行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:47

    ((((((((バイクの話めっちゃ盛り上がれるしこの娘絶対俺のことすきじゃん…))))))))

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:15

    美人でバイクの話をコアにできるとか姫通り越して神と崇められるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:21

    「ウワーッ!!実習ごとにイチイチレポート書くのメンドクセ-💢」

    とか言い合ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:36

    >>11

    工業校って意外とヤンキーはいるし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:38

    >>6

    ウオッカママ伝説爆誕

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:54

    他の科の女子にメッチャモテそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:20:16

    >>18

    でも書き方分からないクラスメイトには「こんな感じなら分かりやすいと思う」ってな感じでアドバイスしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:20:17

    全員を勘違いさせてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:42

    >>19

    むしろヤンキーが食われる側だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:22:29

    サークルどころか学園がクラッシュする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:22:39

    もしかしてウオッカって面倒見良い⋯?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:23:26

    デザイン科のアカイヨクボウが文化祭にウオッカ等身大パネルを展示

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:23:52

    重い物系の作業する時に無双すると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:00

    自動車科ってそんなに女いないのか
    少ない少ないとは聞くけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:54

    大学工学系だったけど機械だと一割も居ないのに、デザインはマジで半分ぐらい女子だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:25:11

    工業高校行った友人と連絡とってて
    友「自動車科バレンタインデーにチョコ塗装車作るって」
    私「チョコ色くらいにしときなさいよ」
    友「粘度が高すぎて、まず塗装の際に握力が必要と解ってからグリップ握りながらランニングして体力つけてる」
    私「バカなの?(困惑)」
    友「ホワイトデーはホワイトチョコ塗装するからさらに握力必要らしいよ」
    私「バカなの?(畏怖)」
    工業高校自動車科って全国的にこうなの?こわい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:25:30

    >>29

    大学ならともかく高校はマジでいない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:25:36

    ウマ娘だぜ?男共が力でも勝てないとなると無敵すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:26:21

    ボートレーサー養成所に入学したウオッカ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:02

    >>34

    この世界は競輪・オートレース・ボートの公営ギャンブルも「男子・女子・ウマ娘」になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:03

    ジョッキの固定甘くて同級生が車体と挟まれかけた時に
    間一髪車体を支えて「早く逃げろ!」とやってくれるウオッカ
    「大丈夫か!怪我無いか?」と手を握って確認してくれるウオッカ
    乙女になる同級生たち

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:30

    >>31

    ウワーッ💢💢💢

    お前らクルマを汚すとか舐めてんのか💢💢


    とか言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:54

    イキってるヤンキー止めて虐められる陰キャ助けて軟派なやつにも靡かなくて
    気付けば女だてらに自動車科の頭になってそう

    そして他の科の女の子には料理上手で初心な可愛いウマ娘と認識されている

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:17

    このデンジ君が数十人単位で量産されるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:33

    チョコ車作業終了後市報に乗ったけど
    読む限り「手の感覚がない」しか感想なかったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:06

    実習系は好成績も普通の授業につまづくウオッカ

    お前ら!!


    ……二次関数、教えてくんない?
    だぁーっ!!なんで数学で英語が出てくんだよ!!英語もできるわけじゃねえのによぉ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:37:55

    少し女の子らしい低身長男子とかいて、ウオッカが姫にはならない微妙なラインだと嬉しい…
    低身長男子も別に男の娘ってほど女の子してるわけではないやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:31

    >>30

    うちはデザインはほぼ女子って感じだったな

    2.3人男子がいるって感じ


    建築になると女子10男子30な感じだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:13

    料理上手なのがポイント高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:18

    >>26

    そらそうよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:45

    >>41

    文句や愚痴は言うけど成績は普通によさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:41

    >>42

    その程度だとウオッカの前では関係ないのでは

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:51:47

    ウオッカは男子とゲーセンとか行けるし女子とカフェでスイーツ食べたりできそうだからマジでつよいよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:07:09

    >>42

    質のいいコピー品と質の悪い正規品ならコピー品の方が上だが、質のいいコピー品と滅茶苦茶高品質の正規品なら正規品の方が圧倒的に上だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:37

    とりあえず面倒見いいし手際も良いから学級委員長になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:13:46

    >>26

    弟×2もしくは弟×1妹×1がいるお姉ちゃんだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:18:00

    爆発ビード上げもやってくれるので!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:18:47

    男女共に人気あって普通に友達以上の感情も持たれてるウオッカって何者だよ
    史実通りイケメン美女だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:20:15

    工業高校出身の俺からすると、あそこはホモの巣窟だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:22:00

    問題はウオッカが告白されたら即落ちしてしまうチョロい女の子なのか否かだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:17

    >>51

    弟たちって言ってたからおおよそ弟妹3人以上はいそう

    史実だとウオッカの弟妹は5頭、うち父タニノギムレットのは妹弟併せて2頭いた

    (一応上に姉2頭兄1頭いる)

    他3頭は父アグネスデジタルの妹と父フサイチコンコルドの妹、末の弟が父ディープスカイだった


    タニノシスターの産駒成績|競走馬データ- netkeiba.com競馬データベースです。競走馬、騎手、レース、調教師、馬主。db.netkeiba.com
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:22

    >>52

    (俺らはプロになるんだからちゃんとエアーコンプレッサーを使えよ……

    あ、もちろんマスターはしてるぞ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:28:46

    >>55

    チョロいかチョロくないかでいえばチョロい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:57

    ルドルフが乗り込んできて引っ張り出してくよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:54

    >>59

    引っ張り出されても卒業後に工科大や自動車大学校に進学しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:14

    語り継がれる伝説になるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:42

    高校卒業後に自動車整備工場に就職したウオッカ「ウワーッ!やっぱりほぼ男しかいねぇー!」
    バイク屋に就職したウオッカ「ウワーッ!やっぱり男しかいねぇー!!」
    工科大学に進学したウオッカ「ウワーッ!!そこそこ女もいるけど俺の学科にはやっぱり男しかいねぇー!!」
    自動車大学校に進学したウオッカ「ウワーッ!!やっぱり男しか(以下略)」
    整備ではなく開発製造業に進んだウオッカ「ウワーッ!!(以下略)」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:21

    >>62

    どこでも熱心に上手くやりそうだしどこでも好かれそう


    というかウワーッ!!したいのはむしろ周りだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:14:05

    告白しようと思って「ウオッカがカッコよくて…」って言いかけたら「えっ!?そうか!?そうかなぁ〜!?俺そんなにカッコいいか〜〜??へへへ、もっかい言ってみろよ!ほらほら!」ってニッコニコのかわいい笑顔で言ってくるからさらに惚れちゃうアレ
    でも「好き」って単語出したら真っ赤になって口元もにょもにょするんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:18

    >>63

    絶対に求人パンフレットの写真に選ばれるやつ

    なんならマスコミの取材まで来る

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:20:23

    >>65

    ウマ娘の性質考えるとこの手の路線にはあんまり進まないだろうからなあ

    業界のアイドルやね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:45:03

    ウオッカのモテる要素が改めてわかる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:59:47

    ウオッカだけじゃ不安だからギムレットさんも呼ぼう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:16:23

    >>62

    電気技師と大工の次に女性の少ない職種だからな自動車整備

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:19:49

    >>68

    絶対色んな部品壊しまくってウオッカの胃に穴が開きそうなんで駄目です

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:27:10

    この世界じゃなくてもウオッカはトレセン卒業した後に工学部を出て自動車やバイクの技術者になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:27:59

    大工はなんか自動車整備よりはウマ娘多そうな印象

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:33:57

    ウワーッ!!
    だから俺は事務職じゃなくて技術職だって!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:35:10

    >>68

    工業高校では問題を起こして辞める人が一年に一人はいるらしい

    つまり

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:36:31

    どうあがいてもモテる女

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:12

    な、なあ、俺のどこにそんなに惚れたんだ?

    ………顔?

    へー。そうかよ💢

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:36

    教授「バイクのことを知るには乗ったこともないと駄目だよ。はい、コレ、レースサークルの紹介状ね」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:43:42

    >>77

    一気にエースになるウオッカ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:02

    >>71

    工業高校よりも専門学校や工科大の方が今は主流だからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:15

    男女問わず校内のありとあらゆる奴から告白されまくるウオッカが見える見える

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:25

    エンジンをリフトやクレーン使わずに持ち上げれるウオッカはマジで重宝されそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:50:12

    一般校でも絶対モテるのに工業系とか入れ食いだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:12

    >>74

    うちんとこは知ってるだけでも

    ・1年生で停学3回起こして退学

    ・他クラスの生徒と問題起こして退学

    ・部内で問題起こして退学

    ・不登校になって退学

    ・退部後知らないうちに除籍

    ・学外の問題行動により退学


    ・・・年に1人ってレベルじゃねーな・・・。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:46

    格好良くて可愛くて器用で馬力が凄い
    ウオッカ様伝説出来るだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:58:06

    「お前らそんなところで集まって何見てんだ?雑誌か?」

    「これっすか?今日発売のバイブズ最新刊を田中がさっき買ってきたんすよウオッカ姐さん。」

    「ふーん……」(表紙のグラビアを見る)
    「ツッッ///」

    「?どうしました姐さん?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:59:37

    >>83

    もしかして中央トレセンと工業高校は同一存在なんじゃないすか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:01:14

    >>73

    受付嬢と15回くらい勘違いされそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:08:20

    工業高校の女子って
    ・周りの男子引っ張る姐さん(別名オカン)タイプ
    ・滑り止めすら落っこちて入学するタイプ
    のどっちかだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:54

    >>85

    この姐さん猥談耐性なさ過ぎるんすけど、いいんすかこれで

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:04

    いい概念だけどこの世界線だとダスカと出会わないのがなんか寂しいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:55:23

    >>90

    ダスカはデザイン科にいるんじゃない(適当)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:00

    世界線が違う想像も面白いものね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:38

    俺の兄のクラス(機械科じゃないけど)には3人女子がいたそうだがその内2人のあだ名がクッパ・ゴリラだった

    残り1人はあだ名覚えてないけどロクでもないってか女子につけるもんじゃなかった記憶はある

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:34

    学年に1人しかいない年も10人いる年もあった
    よくわかんなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:36

    顔とスタイルと声が良くて明るくて優しくてグイグイくるバイク好きの同級生

    こんなん許されてええんか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:43

    多分しれっと外で彼氏作ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:34

    自動車単独で科あるんだ…
    工業高校詳しくないけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:20

    ウオッカと仲良くなった男子全員「(他の奴らはウオッカのこと男友達みたいに扱うけど俺だけは""理解""ってるんだよなぁ…)」って思ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:19

    >>97

    自動車科は工業高校なら大抵ある

    機械科や電子機械科と一緒になってることも多いけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:23

    >>96

    修学旅行で男子の部屋に遊びに来て、皆の前で彼氏ができたと心底嬉しそうに話すウオッカ

    脳が焼かれるどころか弾ける男子達

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:38

    トゥインクルシリーズを走り終わった後ドリームシリーズに行かなかったらこういう未来もあるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:36

    人の言うことを良く聞いて頭が良くて優しい女の子

    これが史実と言う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:15:57

    >>43

    嘘だ!うちの高校は学年320人いて女子3人だったぞ!

    建設科に10人なんてハーレムじゃねーか!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:20:47

    >>54

    ホモなんてそうそういないぞ

    レスリング部になぜか中途半端な時期に途中入部して後輩を全裸で竹刀持って追いかけ回し高3の時には自分で後ろを開発してた部活の後輩はいたがホモなんてそうそういるもんじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:25:41

    >>99

    そうかな…県内に自動車科ある高校なんて2校しか無かったしそのうちの1校は工業高校ですらなかったよ?

    隣県に某世界的自動車メーカーがあるからそこそこ需要ありそうな気もするのにね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:48:09

    >>91

    こっちのほうがよっぽど男子生徒の性癖おかしなるわ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:51:33

    言うてダスカは気強いし女の子女の子してるしだから高嶺の花扱いされそうだが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:06:23

    そもそも工業高校自体がどんどん減ってきてるからな
    整備士になる人は工科大や自動車大学校へ行くことが多い

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:10

    >>57

    姫路のあのおっちゃんに教わっていてほしいな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:19

    >>107

    ダスカは学校一の美少女として早々近寄れないし、体育の時に密かに見るとかだけだろうけど

    ウオッカはどっかガードが緩いし史実通りの男女問わずモテまくりになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:05

    下手に手を出すとレッドディザイアに闇討ちかけられそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:46

    >>105

    トヨタは自前で自動車大学校持ってるから

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:53

    >>102

    男性相手にには大和撫子、女性相手にはその都度対応を変えるまさしくホスト

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:55

    👁️息子よ、最近学校はどうだ? 楽しいか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:06

    >>101

    このパターンだと、トゥインクルシリーズでのバケモンみたいな戦績を背負ったまま入学してくるのか…

    最初は高嶺の花扱いされるけど、ウオッカ自信が気さくに話しかけてくるからいつの間にか男子たちに馴染んでたら良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:55

    ウマ娘としてレースで大活躍した後に自動車大学校に入ってモーターサイクル部に入ってそっちでも大会で大暴れするウオッカ?

    そのまま整備士になる√とロードレースの世界に入る√がありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:51:57

    ウオッカにめっちゃ勉強教えるタイプの子がいるだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:15:25

    ウオッカがいろんなジャンクな旧車をもらって、ウワーッ!ってなりながら直して、ちょっとツーリングして、また誰かにあげちゃったり倉庫にしまったりオヤz...ギムレット先輩と2ケツしたりするのが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:08

    >>116

    (俺の通った工業高校がそこまで偏差値よくなかったという偏見もあるけど)

    こんど来るやつトゥインクルのウマ娘だってよ

    たまにいるよな、レースで結果出せなくて勉強もできなくて工業来るやつ〰️www


    ウワーッ!ウオッカ!?


    とかなるん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:08

    >>114

    フランケル「はい!楽しいです!!」

    フランケル「実は僕彼女が出来て…ウオッカさんて言うんですけど」

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:48

    勘違い製造機になってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:24:32

    俺の高校も自動車科2クラスあったけど、
    芸人の響みたいな女子しかいなかったから姫には成れてなかったなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:28:56

    >>119

    ひねてたクラスメートも静観していた隣のクラスの人らもみんな「あのウオッカかよ!!!!!サインください!!!」ってなるんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:21:40

    うちでは工業と商業とか同じだから彼女持ちが多かったな...

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:34

    >>119

    「お前現役時代さんざん稼いだんだろ?なんで工業なんか来る必要あったんだよ」

    「いいじゃんかバイクカッケーだろ!!!」

    「お前ミーハーかよ~~~(クッソわかる)」


    これで打ち解けるやつだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:41

    バレンタインとか持ってくると全員に配ってそうだな...

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:57
  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:36

    工業高校で補習授業の時に色んな人に助けて貰ってそう...ウオッカなら人気だろうし

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:22

    悪ふざけでこれされる男子が存在する…ってコト?!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:59:25

    >>130

    スカーレットが良く中等部の身体じゃないって言われてるけど、このウオッカも中等部にしてはすごい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:59:25

    デザイン科高嶺の花ダスカ
    自動車科の姐さんウオッカ
    こっちの世界線でも良いライバルに…いやそもそも出会わないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:35

    >>132

    ダスカが中学からの友人で文化祭とかで顔を出すとか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:45:34

    スレタイに矛盾してるけど…
    トレセンでトゥインクルシリーズにデビューして、勝ったらカッコいいレースに粗方勝ってしまったウオッカ。
    海外遠征か、あと一年続けてティアラまで奪い取るかと期待されつつも、やりたいことをやるのが一番搾りカッコいいと、工業高校への中途編入を目指す。しかしウオッカが編入学(ウオッカの学力で安定して合格できる。)した高校は地元の不良にトレセン学園で落ちこぼれた不良ウマ娘達のたむろする魔境だった!

    こんなかんじ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:36

    ウオッカがただただ車の魅力について語って女の子だからで近づいてきた連中を「車好き」として魅了する展開とかね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:31:01

    ウオッカが学校にて更衣室問題で着替えるの遅くなってそうだなこれ、ウチでそういうのあったし

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:54

    >>137

    ウオッカ盗撮問題....この話はやめておこう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:15

    現役後に自動車大学校に来たウオッカさん概念はちょっとウオッカが強すぎる…!生徒どころかなんなら先生すらお前に脳焼かれてる可能性あるんだぞ…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:07

    >>137

    ウオッカが更衣室で着替えてることを悶々と考えてしまう工業化の奴ら...

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:38

    もうライダーの高齢化から言って
    学生時代にいいやつ見つけとくのはむしろ正解なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:05

    自動車工場で監督のウォッカいたら現場の俺たちは頑張れる気がする………

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:21:44

    >>140

    その日の夜みんな寝れなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:51

    >>143

    いままで何度も体躯の授業とかやってるし、なんならなんも珍しくもないんだ。

    なんなら体育の授業直前に

    A「ウオッカのあねさんは?」

    B「まだ着替えてんじゃね?」

    C「やっぱり女子って長いんだなー」

    みたいな馬鹿話は何度か出てるんだ。

    でも、ある時ふと一人が

    「そういや今、あねさん着替えて下着なんだよな…」とボソッといった瞬間全男子がかかり始めて、「わりーわりー遅くなっちまったぜー!」

    とウオッカが出てきたらみんなの目が見慣れた筈のウオッカブルマ生足から離れなくなって、それまで体育の授業のサッカーとかで、クラス一の巨漢(柔道部全国クラス)と激しくぶつかりあっていたウオッカに対して凄い優しくなるんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:00

    ウオッカのブルマは目に毒でしょ
    健全のような不健全

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:50:28

    ウオッカが工業高校行くと文化祭の日には演劇でヒロイン役回されてるんだろうな、ウオッカはもちろんパニクるけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:53:10

    >>125

    趣味で学校行くの超楽しいだろうなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:57

    >>146

    王子様役がかなり応募されてそうだなそれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:23:06

    ウオッカはプレゼントとかをちゃんと用意してくるからみんなから「俺の事...」なんて思わせてるのまじで見える

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:41:41

    >>147

    趣味で学校行くのは凄い楽しいぞ

    でも趣味で仕事決めるのは少し考えた方がいい、自分は好きなことで無能と気づいちゃうともう地獄よ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:40:31

    バイク整備士ウオッカはいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:59:35

    ウマ娘たちがそれぞれの史実での活躍年度にでたバイクに乗る…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:10:20

    ウオッカブルマの為に体育授業は絶対にサボらない男子共

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:06:20

    >>153

    うおおおおおおおウオッカのブルマだあああああああってなってるわけか

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:33:48

    ウオッカだとVFR1000とかか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:36:19

    ウオッカのクラスの男子が羨ましいとそういう会ができてたりしそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:44

    >>151

    楽しくバイクのことについて語ってくれそうやな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:49

    このウオッカはいっぱい勘違いさせてるタイプ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:24:45

    >>99

    母校は工業化学 機械 電気 IT 生産工学 だったな

    隣に公立の技術専門校あってそこは自動車整備士科があったが

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:28:37

    >>100

    薄い本なら

    誰かのものになるならいっそ今ここで皆の最後の思い出に…で集団なかよしされるやつじゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:47:10

    >>160

    ウオッカはウマ娘の中でもガタイ良い部類やしへーきへーき

    ……えっ?そこに薄い本特有のご都合ウマ娘無力化機が?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:55:38

    >>161

    そうは言っても感性は年相応の乙女よりウブな娘やぞ

    友達だと思ってた奴らが

    いきなり目の色変えた獣になったら

    一瞬理解及ばないうちに諸々で恐怖心から身体をうまく動かせずに…これ以上はやめておこう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:55:11

    工業化面白いな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:24:56

    ウオッカがめっちゃアイドルしてるやん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:30:51

    >>164

    元からしてスターホースだし…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:38

    ウオッカは家に帰った後仲のいいやつのこと話してて親父がめっちゃ笑顔で授業参観のときお話してそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:32:33

    >>166

    ギムレットさんが暴走してやがる...

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:04

    >>164

    ウオッカがライブして文化祭を盛り上げるだって!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:13

    >>168

    男子生徒達がカメラでめっちゃ取ってフリフリの衣装着たウオッカの画像が出回るー!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:11

    >>169

    うわーっ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:58:58

    ウオッカが修学旅行で班わけする時必ずくじ引きが起こるんだろうけど天国と地獄やろうなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:34:25

    ウオッカ先輩と生徒がチューンアップした原付きレーサーレプリカで互角になりそうなコースで競争するのが毎年の文化祭の恒例行事になってくれてたりしてくれるといい…

    んで、トレセン時代のつてでダスカとかスペ先輩とかとも競争してみっか?ってなって、定期的にトレセンの生徒と競争するイベントが定番化するんだ。工業高校側は学校の宣伝になるし、トレセン側は普段とは違う訓練になるから結構好評になって盛り上がるんだ。

    それが伝統になって何年かたったある年に、膝に問題があって全速力で走ることができない工業高校にいるウマ娘が、同級生と整備したバイクの力で、挑めなかった夢を追う人たちと競争をする。体の特性によって制限されようとも、それを苦とせずになお競おうとする姿はそれはそれはとても美しかったと、伝説になるんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:44:58

    ウオッカが周りの下ネタに耐えるために純子姐さんみたいになるのはダメですかダメですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:59

    >>173

    ウオッカに合わせる男子生徒いそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:49:21

    近くにデザイン科とも仲がいいから引っ張りだこやろうなぁ...

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:43:50

    >>175

    デザイン科からこの衣装着てよ!とか着せ替えられてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:48:45

    >>176

    めっちゃフリフリのドレスなんやな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:59:03

    来年とかになるとウオッカを見て女子生徒が入ってくるとかありそうやな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:12:13

    >>164

    トドメに声は5代目シンデレラガール様だからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:26:20

    >>174

    絶対無理してるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:08:45

    ウオッカに後輩が出来ると学年のマドンナってことでウオッカのクラスにめっちゃ人が来るんだろうなぁ...

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:02:19

    >>181

    学園案内とか任されてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:24:57

    BSS起ころうにもウオッカ彼氏つくれるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:52:20

    >>183

    作ると言うよりもみんな手を出さなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:40:33

    >>178

    ただ人気はウオッカが1番なんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:35:46

    頭が良くて要領も良くて理解ある女の子とかどこのギャルゲーだよ
    史実だったわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:06

    >>185

    ミスコンとかありそうやな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:31:11

    >>187

    ウオッカしか出るやついねぇ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:27:13

    >>188

    ウワー!女装した男子がいい勝負してる!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:28

    >>189

    ウオッカが逆に男装してそうやな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:25:48

    ウオッカが先生とかにも人気で引っ張りだこなんやろうなあ...

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:36:05

    >>191

    多分文化祭で色んな格好提案されてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:56:15

    ウオッカがアイドルみたいな扱い受けつつ成績もいいんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:46

    ウオッカ、工業高校に入ったら、車にもハマりそうだな。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:14:46

    土日、サーキットの走行会にいそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:21:02

    保守〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:25:14

    まさかウォッカスレが完走するなんて

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:19:11

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:20:53

    はい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:21:06

    終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています