『プロメア』復活上映決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:15:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:15:43

    観てないけどどうやったんこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:45

    勢いはあった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:10

    プライムで観て映画観に行かなかったの後悔してたから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:19:31

    >>2

    ロボアニメやキルラキルが好きなら楽しめる

    勢いたっぷりだから人は選ぶけど好きな人は好き

    劇場の大音量が醍醐味の一つになるからプライムとかで見ても物足りないと思うかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:21:09

    幻想(ユメ)じゃねえよな!?


    で、アートブックの方はいつ出してくれるンすか?

    これと無関係な中島かずきの脚本集出たりしてるわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:22:06

    キャラの設定や背景の正当性とかを気にしたら楽しめない類い
    勢いを楽しめるならいいエンタメ映画

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:23:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:23:35

    マジ?ゴールデンウィークも復活上映してたけどまたやるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:29:50

    はっちゃけた堺雅人の演技が見られると聞いて
    前回見逃したから楽しみだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:07

    なんかよくわからんけどBGMとガイナ立ちと見栄張り口上で盛り上がってるの見て楽しさを感じられるなら楽しいと思う。
    応援上映にも行ったけどお姉さま方に人気があったな。目当てのシーンがわかりやすかったとも言えるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:22

    あんまり言わん方がいいかもしれんがプロメアってほんとに炎炎ノ消防隊に被せてくる事多いよね
    今回も三期発表の直後にこれだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:20

    久々に映画館でリオブチギレシーン浴びていいってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:01:01

    >>13

    完全に炎炎のパクリなのにな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:10:05

    >>15

    たぶん黒だよなあ…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:56:12

    主人公が人命救助第一なのが好きだよプロメア

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:01:59

    >>13

    プロメアのパクリせいで炎炎の作者が半ば荒れたんだよな

    まぁ身内に裏切られたから当然なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:03:26

    中毒性高いせいで観るというよりキメるって感じの映画

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:04:07

    映画館での上映って言う自社以外との調整が必要な事柄でそんな器用にぶつけられるわけないだろ…邪推だよ邪推

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:05:24

    邪推だろうが偶然だろうがヘイトは溜まるけどな
    やってることがやってることだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:24:17
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:26:29

    正直関係ないコンテンツのスレで急に別の話してスレタイの作品をくさしてる時点でそういうファンが集まるような作品なんだなってなるから止めた方がいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:41:30

    プロメア楽しみにしてツイッター見てたら訴えるでもなくプロメアに難癖つけてきた炎炎の作者マジキモいとか言ってるプロメアファンいてなんか嫌な気分になった・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:54:08

    映画は好きだし面白かったけど、よそ様の所にパクリだなんだと言い始めるファンがいるのはちょっと大人しくしてほしいなあと思うよ。素材が同じようなものでも、それぞれにいいところがあるんだからさ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:59:04

    好きだけど語ってるとこに毎回いきなり出てくる炎炎くんには参るね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています