序盤のメインヒロインにして作中で1番謎な女の子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:07

    Webの最新話まで追ってもこの子の正体が明かされないまま進んでて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:00:41

    この子ルーストなのに精霊アバターの姿すら明かされてないのがな
    普通にわからない事多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:04:01

    今思えばこんな得体の知れない子にメロメロの神童2人がな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:25

    >>3

    恋は盲目っていうやろしゃあない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:08

    妹はこの子の能力使ってジャックの両親のゾンビから記憶引き出せば未来から来た訪問者2人の正体を炙り出せたのにそれをしなかった理由がわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:22

    コイツは今のところ作者にとって1番のキーキャラなんだろうなぁってのが伝わる
    きっと最終章あたりで爆弾ネタ投下してくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:15

    もう妹じゃなくてコイツラスボスになるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:37

    最初のヒロインにして最後の敵とか熱いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:43

    本人の人格はちゃんとあったんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:57

    「俺たちは知らないんだよ、エルヴィス!! あいつがどれだけ悪かったか。あいつがどれだけ弱かったか! 何も知りもせずに、のうのうと好きだの愛してるだのほざいてたんだ!!
     だって、そうだろ!? 俺もお前も、ただの一度も! あいつが弱音を吐いてるところなんて――見たことないッ!!」

    その通りで草
    理想の恋人として完璧過ぎたよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:34

    >>5

    考察勢もその事言ってるぞ

    妹がビフロンスの能力の主導権握ってるように見えてその実フィルが能力を制御していた説を唱えてる

    だから妹は両親のゾンビから情報引き出せなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:37:24

    まさかこの子がただ正体が妹でしたで済まなかったのが意外

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:18:54

    この女の子強すぎない?
    作中でもトップクラスの精霊術師を殺しまくってるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:44

    この能力暗躍に向きすぎだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:38

    明るくてやんちゃ娘に反して能力が陰湿極悪すぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:10

    >>13

    転生タイムリープありきじゃないの?え、使ってなかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:57

    >>16

    転生タイムリープは妹の能力

    フィルの能力はまた別だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:54:00

    >>16

    フィルの死体操作能力を応用して作中の強キャラを殺しまくった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:51

    >>17

    ルビーの体でラケルとやりあえたのは何度も繰り返してたからだろう?

    結界壊したときの悪態からして何回も学園編繰り返してやっとボスラッシュクリアしたんだと

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:59

    フィル本人が再登場する展開来るかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:43

    >>19

    フィルの時は転生タイムリープ関係なく

    フィルの能力で学院長初めとする名のある精霊術師を殺しまくった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:46

    >>18

    えぐすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:29

    >>19

    ルビーとラケルが戦う時は妹が何度もラケルを殺しまくってそのたびにラケルがリセットしてた

    そしてラケルが何度もコンテニューしてやっとルビー(妹)を倒したから妹がデッドエンドポイント(ラケル以外幸せな世界を作る)作戦をした

    妹は単純に乗り移った人の能力を本人以上に使いこなせるから転生タイムリープ関係なく強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:53

    >>20

    多分フィルは出て来そう

    これだけ謎や伏線があるのに明かされないのはおかしいからなんらかの形で再登場しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:26

    フィルって物心ついた時にお母さんが死んでて父子家庭だからな、そのお父さんもフィルによって早くにゾンビにされてるし
    多分フィルのお母さんの方に秘密がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:54

    >>25

    ジャックのママがサミジーナの一族みたいにフィルのママもビフロンスの家系なんだろ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:48

    >>23

    「妹だから精霊術強い」てのは妹に都合良い最終ループしか他人が記憶できない故の思い込みだよ

    「この状況作るのに何千年かけた」っていう通り、ミスる度に何年何十年も人生やり直してちょっとづつ先に進めるという狂気の所業を繰り返してる

    デッドエンドポイントに移行したのは、ルビーじゃいかなる手段でもラケルに勝つのが不可能になったから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:19

    >>27

    何億年以上かけて失敗しまくったんだろうな

    きっと本編始まる前から妹は何度も人生繰り返してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:13

    戦闘能力低めのルビーでラケル圧倒するのって「転生したらヤムチャだった件」みたいに創意工夫いるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:24

    >>27

    そう考えると妹って努力家だよな

    ちょっと尊敬しちゃうわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:17

    >>27

    多分フィルの時は転生タイムリープしなくても戦わずしてゾンビ使って暗殺しまくったんだと思ってる

    自分が表に出なくてもゾンビが勝手に殺してくれるからあっさり攻略可能だし

    他の戦闘ではタイムリープしまくってると思うが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:36:35

    フィルってこの作品のジョーカーだよな
    この子の存在がジャックやエルヴィスを初めとした仲間の絆を繋いでたし死んでからもみんなの心に影響を与えたし今もこの子が謎をいっぱい残してるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:51:17

    体を使ってる妹に本気で嫉妬されるとか強キャラ感すごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:56:35

    >>33

    妹がフィルの体乗っ取ったにも関わらずフィルの人格が勝手にジャックに恋して告白までしたからブチギレたとかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:59:27

    少なくとも恋愛においては妹よりもフィルの人格が積極的で勝ってそうだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:20:42

    一番不気味なやつやな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:11:22

    やっぱり前世の幼なじみと関係あるんかねぇ?
    ジャックに対する初対面シーン意識して似せているし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:59

    >>37

    前世の幼馴染はラケルだぞ

    この子はミスリード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています