【未確定情報】来週のリバイスなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:02:58

    出演者一覧にクイーンビー・デッドマンのアクターさんが載ってるらしくていよいよ玉置くんの変身失敗が濃厚になってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:29

    濃厚もなにも今更玉置なんか変身させるわけないだろうし予告的にも普通に失敗ルートでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:52

    まぁオーバーデモンズが『量産型』って時点で全員が専用ライダー手に入れられないって覚悟はしてたけどなぁ…

    何故玉置をワンクッション挟むのか。普通に花さんが変身するなら予告でそう言ってくれよ。玉置好きとしてはちょっっと扱いが寂しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:12

    >>1

    普通に玉置くんが変身して欲しかったな

    Vシネ待つか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:53

    玉置が変身失敗するなら来週ライブと戦ってる新的がオオカミ(ウルス)っぽいのが不安ですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:57:15

    >>5

    ウルフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:01:47

    あれ、朝にも似たスレが建ってなかった?消えたんアレ?
    確かにスレタイがネタバレ気味だったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:41

    >>5

    いやまさかそれは…それをやったらなんかもうヘイトを超えてるというか…

    いやまぁよそう。憶測で批判しても恥ずかしいだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:08

    >>5

    >>8

    そうだねぇ

    てれびくん勢だけど、それはないから安心していいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:27

    >>7

    立ってた

    スレタイでネタバレだったから報告されたんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:05:14

    て言うかみんなそこまで玉置に思い入れあったんだね
    個人的には所謂ギャルに優しくされたオタクくん程度のキャラにしか見てなかったからそこまで気にかける人が多くて驚いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:05:38

    どっかで言われていたけど玉置は武器になりそうってのがしっくりきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:07

    >>11

    リバイスの中では数少ない毒気抜かれたキャラだから(他全員怪しいか微妙に性格に難がある)相対的に好きになりやすい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:08:07

    >>11

    玉置に思い入れがあるというよりアギレラに思い入れが無いというか.......

    というかまぁ大二もだけど普通に扱いが可哀想なのでそろそろなんかいい見せ場を与えてやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:25

    変身失敗→代打が変身
    っていう展開多いねこの作品

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:31

    >>11

    正直玉置くんのお辛い過去やらアギレラ様にスマ〜イルって言われて泣いちゃうところとか諸々含めて全部大好き

    堕ちていく理由が共感できてしまうモノだしね。同じ状況になったときに、同じ選択をしないと言い切れない

    今の花さんのために一生懸命頑張る玉置が観てて本当に好きなんだわ

    ここでライダーに変身できなくてもなんかしら見せ場があると嬉しい。この時の恩義に報いられたらいいなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:06

    >>15

    言うて1話の大二の変身失敗くらいしかなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:12

    >>15

    最初のリバイスぐらいじゃない?もっとあったらゴメン

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:25:22

    >>17

    それはヒロミ→一輝だよぉ!大二違うよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:28:18

    >>19

    大二もベルト落として変身失敗してたじゃないの!!

    というか本当に狩崎博士が見初めたのは大二だったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:42

    >>14

    アギレラに思い入れないというより花さんに思い入れが…

    三馬鹿時代はおじさんズ含めて良い悪役たちだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:47:08

    変身失敗、躊躇だと
    1話のヒロミ、大二
    11話のさくらの三人だけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています