銭ゲバ敏腕トレーナー「ククク…俺の報酬は高いぜ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:39

    銭ゲバ敏腕トレーナー「月に30万は貰うとするかなぁ!!??その代わり俺が担当した奴はG1最低8勝はさせてやるよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:07:09

    10億円は出せる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:08:15

    1000万でウララにグランドスラムを!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:08:25

    理事会「採用」
    ベテラントレーナー達「人格あれだが見習うべき所多し」






    理事長「不採用!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:08:30

    今までどんなとこで働いてたんやお前

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:04

    敏腕無知無知やりがい搾取トレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:08

    なお中央トレーナーの平均月給

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:27

    >>3

    成る程、日本の馬に欧州無敗三冠を達成させるのと同じかそれ以上の難題ですな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:47

    地方競バのドサ回りでもしてたんかお前

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:08

    >>7

    そりゃ平均月収8万位の世界なんでしょこの世界のトレーナー。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:14

    手取りでも月30じゃ割に合わないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:56

    >>9

    その年の地方オグリキャップレベルがゴロゴロしてそう。





    いやこれBC行ってこい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:11:03

    でも知ってますかトレーナー、ウマ娘の蹄鉄とか靴代金はトレーナーがしはらうことが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:12:18

    日当30万でも年間約1.1億でGⅠ勝たせる怪物すぎて草生える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:13:26

    「給料以外は貰わねえ!俺はプロだからな!」と言ってウマ娘からの謝礼などは断固として受け取らない姿勢

    メジロ、サトノ、聞いてるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:16

    ですので

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:17

    和田竜二と幸英明と岩田康誠の良いところを全部抽出したような奴。



    救世主か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:38

    その実力で月収30万は税務署が怪しんで動くレベルでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:43

    手取りで月30万とか良い企業の管理職ぐらいですかね
    だいぶ良心的だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:15:11

    >>15

    やめーや、それだとメジロとサトノとトラブって現在シンボリ専属トレーナーになってそやないか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:16:08

    >>19

    この程度で管理職って、ワイわからん...良い企業って給料面そんなにしんどいんか...。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:33

    >>21

    まぁデカい企業だと管理職と言いながらパートナー社員のまとめ役ってだけ見たいのも多いんで。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:19:54

    タマトレか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:20:27

    月100万くらい貰っても文句言われんとちゃうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:26:13

    >>24

    否定!昨今流れるフェイクニュースにより政権交代が起きた為旧野党に言いがかりをつけられない清廉な経営を求められる!!

    対策!そこで拝金主義的なトレーナー達への高給を廃して他のエッセンシャルワーカー相当の給与とするようにあのろく...現与党から送られてきた政治委員が決定した!!




    あいつ...どうしてやろうか...。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:44:36

    >>10

    東大よりも難しい試験を突破してる中央ですらそれなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:13

    g1一勝だけでもすごいと言うのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:58

    >>21

    少なくとも「良い」をつけるのは躊躇われるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:58:48

    地方民ゆえよくわからぬが
    G1どころかG3クラスの重賞でも勝てたらそれなりのボーナスぐらい貰わんと割に合わないのではなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:04

    東大よりも難しい試験に通り、担当を必ずといっていいほどG1勝利に導いてるのに月30万は低すぎない?

    なんならインセンティブ含めて年数億払ってもいいと思うんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:33

    もう道楽でやってるだろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:49

    ボーナスで4桁貰っても文句言わねぇよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:05

    まあでも新人の国家公務員の給料が(そこから増えてくとは言え)24万円ぐらいだから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:56

    ブラックジャックみたいなトレーナーだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:09

    せめて成功報酬は別で貰えや!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:16

    日当30万で5年→5億4千万
    メジャーなG1を8勝するなら15億

    割に合わないだろ月給30万

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:02

    流石に担当のレース勝たせたらその分手当は出るんだよな???

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:07

    30万の単位が円じゃないんだよきっと…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:11

    スポンサーがつけばさらに+αやな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:48

    ダービーだの3巻だのの大層な夢を追うよりも手頃なレース走らせて堅実に賞金稼いでいるトレーナーはいるかもしれない
    ネームドキャラの担当には絶対なれないタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:52

    メジロからの誘いを断りモブ娘の担当になりそうなトレーナーだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:26

    月30万(円とは言ってない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:26

    ドルなら違和感ないんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:32

    どんな子でもだったらドルですら安いからな…しかも最低8勝だからそれ以上行ける可能性あるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:20

    >>38

    まさかジンバブエドルか!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:22

    戦前か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:40

    引く手数多のウマ娘からの逆オファーを断ってウララのトレーナーになるんだな
    理由は「お前らには他に担当になってくれる奴が居るから」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:06

    ウマ娘のためならなんでもやるズラ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:59

    月30万が高額だと思ってる>>1がカワイイスレなのでは……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:48

    >>49

    なんかそう考えると>>1が可愛くてしょうがなくなってきた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:02

    月30万って年収460万やぞ一般サラリーマンじゃねえんだぞ
    年収800万くらいは貰っとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています