怒炎壊獣ドゴランファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:33

    URだからかあまり見ないけどゴジラモチーフでかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:17

    贅沢言わないから攻撃力があと200…いや500ほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:45

    >>2

    増Gデッキアウトできなくなるから困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:58

    URでさえなければ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:45

    サンダーザキングに防御力でも負けてるのなんか納得がいかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:03

    ジズキエルサンダーザキングで殴り勝てる打点
    相手ターンに効果使えない
    処理し損ねてもガメシエルやラディアンよりは安全

    純怪獣だとサンドバックとして完璧な存在

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:34

    ソウルバーナーのストラクにいるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:35

    >>6

    相手ターンじゃないとのミス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:36

    たまにサンボル効果が役立つのがすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:26

    専用サポート欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:30

    >>6

    守備力も低いから出現記録での送り先にもなるしホントに完璧なサンドバッグ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:56

    恐竜組もうとした時にレアリティを恨んだものだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:20

    正直砕いてもいいんじゃないかと思いつつURの壊獣だから2枚キープしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:41

    ゴジラモチーフに羽まで生えてるのがナイス

    …それってドラゴンなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:12

    エクシーズ素材にしやすくてトレードインにも対応してる星8
    自分フィールドに出せば頼もしい攻撃力3000
    相手フィールドに出したらペインゲイナーで破壊できる
    つよい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:37

    召喚演出はガメラに取られデュエルでの出番はモスラに取られる悲しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:40

    そろそろバーニングゴジラがモデルのバーニングドゴランが欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:54

    >>16

    ガダーラ優先なのはシムルグってやつのせいなんだ

    変な像がやってくるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:59

    なお壊獣デッキを組む場合はガダーラとクモグスはNGな模様
    ガメシエルも相手の場に出すのはNG

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:57

    正直、送りつけるなら融合素材として優秀なラディアンか結界像突破出来るガダーラか攻撃の低いガメシエルが良いので使い所が…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:33

    黒き森のウィッチで持ってこれるのありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:24

    せめて効果使った後攻撃できないデメリットなければフィニッシャーとしての価値上がるのにな〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:04

    >>20

    恐竜デッキでサーチ可能なのが1番の強みかな現状は

    一応ランク8立てやすくなるのもあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:13

    コイツを引こうとしてもビッグフット2枚しかこなくてがっかりした

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:48:01

    一応ヒータちゃんでも持ってこれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:59:36

    >>19

    あの2匹こっちに出すと頼りないくせに敵に渡すと死ぬほど邪魔だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:03:33

    ウィッチでサーチしたターンに使えるのが唯一無二の長所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています