元性別概念に触れたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:33

    この二人、甘酸っぱいボーイミーツガール的な雰囲気放つ一方で、ちょっとえっちぃ感じしそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:03

    まぁ同室だしキングの危険が危ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:13

    少女漫画の世界になりそうな感じはする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:31

    ふぅん、結果が出ない事に悩む超エリート家系のお坊ちゃんが
    勝てなくても一生懸命走る庶民の女の子に出会って変わっていく、ってワケね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:56

    某スレ見たから初手猥談かと思って身構えたらめっちゃわかる案件だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:03

    仲が進展すればするほどに甘さ増し増しになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:40

    花男で見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:01

    お坊ちゃま系が無知っ子にねぇ
    そらねぇ
    そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:22

    >>4

    ふうん そういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:57

    >>4

    あまりにも王道すぎる

    だがそれがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:31

    ウララさんは私のお母さんになってくれる人だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:40

    キャラまで原作準拠を想像したけど二人ともわがままで他人と関わったり努力するの嫌いな陰キャコンビになってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:57

    超良血のエリートお坊ちゃんとど根性地方出身女子のラブコメだ
    王道オブ王道

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:27

    最初は勝てもしないのに走り続けるウララが理解できなくてなんとなく突っかかってたけど段々ああ本当にこいつは走ることが好きなだけんだ、って思うようになってきて目が離せなくなるやつ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:22

    >>13

    そんな二人が互いにぶつかり合ったり時には認め合ったりして少しずつ前に進んでいくのもアリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:38

    正直男キングヘイローだとマジでウララに母性を見出しかねなくて

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:23

    どっちもウマソウル強いとある意味似た者同士?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:24

    >>18

    ハルウララは調教やーやーだけどレースは楽しく走ってたって聞いたことある

    キングも馬群なければ走るの気持ちいいーって感じだったんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:32

    ウララへの恋心を自覚したキングヘイロー坊っちゃんはありえないだろあんなお子さまに!って否定しようとするけどウララの笑顔一つで心が弾む事実の前に認めざるを得なくなるんだよね、少女漫画かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:23

    これ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:47
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:23

    ウララ引退のゴタゴタの時に颯爽とあらわれるキング概念?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:48

    キング引退を聞きつけて誰よりも真っ先に駆け寄るウララ概念?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:18

    >>23

    貴女にこれ以上ウララさんを任せられません

    僕がウララさんを幸せにします!


    キングちゃん…グスッ


    的な?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:59

    スカイくんにめっちゃ揶揄われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:02

    キングには普段はウララの行動に振り回されっぱなしだけどふとした所に異性を感じて赤面してほしい
    ウララも普段は性別を気にせず接してるけどここぞと言う時に見せるキングの男らしさに無自覚にドキドキしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:40

    誰にでもスキンシップ激しいウララにやきもきするキングは存在します

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:22

    見た目の印象だけだとSPY×FAMILYのダミアニャに似てるような 中身は全然違うけど、強いて言えば家が坊っちゃまなところ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:38

    >>22

    最後のお姫様抱っこで読んでるこっちもキュンとしてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:43

    スーパーエリートとして勝ち続けてきたのに肝心のクラシックからは負けまくりでそれまでの反動と庶民の僻みから有る事無い事言われ続けて心折れそうなキングの所に現れる地方出身の全敗ウマ娘のひたむきな姿心救われるもひょんな事から全国的な人気を獲得した彼女に嫉妬したりレースの面白さは強いウマ娘が強いレースをすることなんで自分は頑張ってるのにみんな評価してくれないんだとか思ってしまったうんだけどそんな自分の考えに気付いて自己嫌悪して違うそうじゃない弱いのはウララじゃなくて自分の心だと発奮して心機一転高松宮記念に挑むキングのSSが有ると聞いてきたのですが何処で読めますか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:31

    寝癖を直してくれたり晴れ着ウララでお団子にしてくれたりって言う髪の毛に触れる公式設定が男女だとなんだかインモラル

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:50

    >>31

    具材も器具も自前で用意できてるみたいだから料理して…頼みます…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:01

    >>31が書いてくれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:52

    >>31

    自前で用意できてるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:10

    >>26

    ウララ育成だとさ、「休み」コマンドでスカイと遊びに行くのあるじゃん?

    場合によるけど、結構な確率でくるじゃん?


    キング君に「この間のおやすみ、スカイちゃん(元性別でもちゃんづけ)と遊びに行ったんだぁ」ってわざわざウララが報告するじゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:09

    >>31

    おう。

    あとお湯だけいれて完成するカップ麺をたにんにまかせるのやめーや

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:04

    >>36

    一流が友人に嫉妬なんて…そんな見苦しいことしない!って気持ちと何してたんだろうか、どんなこと話してたんだろうかって気持ち

    心が二つある〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:13

    >>38

    話を聞いてモヤモヤした気分になってるキングを茶化すスカイ君はいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:31

    ウマソウル強めのやさぐれ元性別キンウラもいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:43

    >>40

    わがままで自分が気に入らないとやる気出さないお坊ちゃんと気が強いけど臆病で寂しがり屋な少女…


    なんか退廃的な感じがする…これはこれでアリですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:06

    ウマ娘の元性別化というより元性別擬人化になってしまうけど、「ハルウララだっけ?おまえはいいな、負けても……いや、負けた方が祝福されるんだろ」「……何よ、こっちの気も知らないで」っていう掛け合いを見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:39

    元性別環境準拠だと
    「あなたはいいよね…!勝たせたいって!みんなが思ってくれてる!中央のG1にたくさん挑戦して…!!私は勝っても喜ばれないのに!」
    「勝たないといけないんだ、血統が…僕自身の価値が全て無駄になる、負けては…負けてはいけなかったんだ、君とは違う!!」

    地獄か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:54

    >>42

    >>43

    史実擬人化、曇らせが多すぎんよ…

    キングは高松宮、ウララはマーサファームと後援会との出会いで晴れがあるけども

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:18

    >>44

    キングはずっと一緒にやってきた期待の新人トレーナーとの契約を切って中堅トレーナーに切り替えた次のレースで勝ち、ウララは育て親?に適当に捨てられたのをファンの人達が拾ってくれた感じなんですが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:14

    >>45

    新人トレーナーも曇ってお得だね()

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:46

    史実時空の擬人化で強気だけど寂しがりな落ちこぼれ少女ウララと走りたくないのに血統を証明するため走らざるを得ないお坊ちゃん、ぶっきらぼうだけど心はちょっとやさしいキング見てえ……と思ったけど宝石の国のフォスとシンシャみがすごいなこれ シンシャ側はかなり違うけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:31

    史実ウマソウル強めるなら1人になると寂しくて泣くウララがキングの布団に入り込むんですねわかります

    あれ?今と変わらない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:53

    ほっぺにキスだけでお互い顔真っ赤っかになってほしい元性別cpステークス一番人気

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:03

    >>49

    ピュアなのがお似合いの2人、進展が中々なくもどかしさが続きそうですが納得の1番人気です

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:35

    お互いちゃんと両思いになってからマウストゥーマウスのキスしてほしい気持ちとウララが興味本位でキスしてみたいと言ってキングが1回だけだよって了承してキスしてほしい気持ちと両方ある〜〜〜〜!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:39

    >>51

    漫画に影響されて興味本位でキスしてみたい!って言い出した一回だけだよってすることになるんだけどいざしようとするとウララが目をぎゅっとしてプルプル緊張してるからおでこにキスして「今はこれだけ、ね」って言うイケメンなキングください

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:35

    >>52

    優雅な感じで部屋出ていって、廊下で「うわあああ!!!!!?」って感じでキングには悶絶してほしい


    それみて察したセイちゃんにいじられてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:52

    ふたりの架空血統表見るとリファールが奇跡の血量になるのはポイント高いと思うんすよグヘヘへ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:33

    >>9

    キング君の見た目解釈一致

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:23:12

    ウマ娘キング、髪のセット凝ってるから短くするだけでもお坊ちゃん系イケメンの髪型になる…すごい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:04

    >>21

    この人の元性別いいよね…

    ゴルシの「いたわ。同学年で女子にもてる陽キャ」感もすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:40

    >>54

    やろうと思えばウイポでやれるのよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:29
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:09

    >>59

    良い…すごく解釈一致…


    そしてこんなこと言ってた鈍感な女の子が恋心を自覚した時にしか得られない栄養素がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:25

    ウマソウル含めて少女漫画成分が過剰すぎるもっとやれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:04

    >>59あぁ^〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:39:31

    心の中のデジたんが昂りまくる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:28

    元性別は感情が重くなるな...

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:40

    >>64

    そうなる前から十分重い定期

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:51

    ライスくんを連れて商店街に遊びに行くというウララに、もやもやした思いを抱えてつい尾行するキングくんはいる。ついでにスペくんかスカイくんに見つかるとなおいい……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:25

    >>65

    キンウラは割と微笑ま〜な感じで光のカプ感あるけどキングの母親との衝突やレースによる曇りやらウララの私生活の隙の多さやらを混ぜ込んだ途端インモラルなカプになるんだ…

    朝の髪セットをやってあげる&やってもらわないと調子が出ないみたいな共依存気味な2人が見たいけどこれ以上は元性別関係ないので失礼する

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:51

    >>66

    (ちょっ、ウララさんのやつ距離感近すぎないか!?年頃の男子にそんな無防備に近づいて…いや、でももしかしてウララさんはライスシャワーさんのことが好きなんじゃ…)

    みたいにモヤモヤしてるところに「なーんか楽しそうなことしてるね〜」って後ろからスカイくんに声かけられるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:14

    >>68なるほど続けて?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:25:30

    不器用なキングと天真爛漫なウララちゃんのたどたどしい恋愛を想像して俺の心の中のデジたんが死と復活を繰り返してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:52:38

    >>68

    キングくんはスカイくんに揶揄われるんじゃないかと一瞬身構えるんだけど、スカイくんは自分もフラワーに同じことをやっちゃってるから、そんなキングの様子をにこにこと見守ってるだけ……っていう幻覚を見た

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:05:42

    色々対照的な二人だけど、実際はノーザンダンサーのクロスが強すぎてインモラルな関係……素晴らしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:01

    牝馬で変わらない子への感情をぶつける牡馬たちが多すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:57

    RRIと仲のいいウララフラワーに気を揉んで一緒に様子をうかがう悪友キンセイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:46:21

    この世界キンウラ、フラウンス前提のキンセイが人気出そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:41

    >>75元から十分人気でしょがい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:53

    >>76

    いやそうなんだけどね?

    この世界だとBLだからさ、また違った味わいで人気が出そうだなって

    〇〇前提のカプっていうの凄いウケそうだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:21:43

    メジロ家がドーベルを守る一家になってしまうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:01

    >>74

    元性別キンセイは割と遊び上手になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:49

    身体が大きくて顔も良いんだけど、家族からのプレッシャーで自己肯定感が欠けて、王のような立ち振舞いで無理やり自分を鼓舞するキング

    ちっちゃかわいい、天真爛漫で特に悩みもなく日々楽しさを見つけて生きているウララ

    そんな二人が出会い、愛し合い、互いの足りないところを埋め合うんだ

    やべぇ尊い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:10

    足りないものをお互いが補い合い昇華する…これこそ”最強”だ

    最初はすれ違い(というかキングがウララのことを誤解)しそうだけどウララの走る姿勢を認めて仲良くなる、絶対そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:08:19

    >>80

    リンク…急いで…リンク…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:12:04

    >>80

    >>82

    探したらご自由にお使いくださいだったけど一応シェアァァァしとく


  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:16

    >>78

    ライアンとマックイーンくんはドーベルには激味過ぎない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:23

    >>83

    リンク貼らんといけなかったのか…

    完全にTwitterのノリで行ってたわ


    ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:47

    特に変わらないウオダス部屋とカワカミパール部屋?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:50:26

    元性別部屋でエルグラは好きなスポーツで毎回盛り上がってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:11:54

    >>87

    タイキシャトルやヒシアマ姐さんも加わってスーパーボウルやワールドシリーズの時期は

    衛星放送の見られるロビーのテレビ前で大騒ぎしてシャカールがキレるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:54

    タイキくんはアメリカンなセリフで色んな牝馬を魅了しちまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:13:45

    >>87

    エルグラの悪友感よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:35

    ボーイミーツガールになりそうヒシアマゾンとフジキセキ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:34

    >>89

    タイキくん勘違い多発させそう...これマチタンだわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:52

    >>80

    良き概念だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:53

    >>93

    マチタン元性別化させると主人公みたいになるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:24

    >>95大抵のウマでもそうなるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:24

    >>87

    セイちゃんの同室が知りたい...

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:50:10

    >>97まだ明らかになってないのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:59:24

    >>95

    マチタンが距離感0で来るとかダメでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:21:40

    性別が分かれているということは、この世界ではウマ娘とウマ息子で結婚するんだろうけど
    ウマ娘とウマ息子が増え放題じゃヒト耳が淘汰されかねないから、人口を少数に抑えておく設定上の理由がほしいと思った
    そこで、現実の競馬みたいに種牡馬・繁殖牝馬になれる(結婚して血統を残せる)のは、競争成績が優秀だった一握りのウマだけってことにしてみたい

    将来はお嫁さん、お母さんになるって漠然と思ってたウララちゃんが、自分の競争成績じゃ繁殖牝馬になれないって知ったらすごく曇りそう

    キング君は慰めて差し上げて、ついでに嫁にもらって差し上げろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:33:27

    >>100

    キングは実家の方から重賞をいくつも勝利してきた名ウマ娘とのお見合い話がたくさん入ってくるんだろうね

    それを耳にしてウララはレースで勝ててないのにG1を勝ち抜いたキングとなんて釣り合うわけないって曇っていく…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:09:51

    >>100

    ごめん、それだとただただヒトミミがクソなだけでは?ってなっちまうわ。なんで反乱を起こさないのかってなる

    身体能力的には圧倒的に優れてるのになんで従わないとダメなのかとかさ。

    武器とか兵器云々なら人に扱えてウマ娘やウマ息子に扱えないわけないしね。それこそ使われる前に奪えばいいし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:13:21

    リアルだといいとこ出でいい大学出てるようなお坊ちゃんと結婚した普通の女性って結構精神的に消耗するらしいが
    ウララはそういうのとは無縁だと思いたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:03:27

    >>43

    いうて史実ウララも血統的には凄いんじゃなかったっけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:17

    >>78

    メジロ家からめちゃくちゃ警戒されるタキオンとスペちゃん...

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:48:41

    イケメンすぎて他の子が惚れまくってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:14:48

    >>89

    タイキによってドキマギさせられるフラワー!?セイちゃんちょっと横になりますね...

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:18:35

    >>106ヨシ いつも通りだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:23:54

    >>106

    元性別で短い髪型でも良し、ウマ娘の長さでも良しなの最高だわ

    個人的にウマ娘基準の長髪だと良いな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:49:00

    >>104

    いや正直とても良いそんなふうには……

    たしかにパパはニッポーテイオーだから「競走成績は」凄いけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:49:11

    >>108

    シチーさんかっこいいべ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:15

    あげ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:30:05

    >>111

    ユキノも可愛いよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:28:41

    フクキタルとスズカさんの変な友情が見れそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:45:17

    >>114

    スズカくんはフクに対して結構クールに対応してそうやな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:15:20

    同室に置いてスペスズがテレビの内容で盛り上がりそうやな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:10:43

    パーマーとかメジロ家がイケメン集団になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:01

    >>117

    アルダンがイケメン貴族に!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:56:24

    >>117

    マックイーンそんなに変わらなそうやな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:54

    タキオンが種牡馬考えると相当なチャラ男にならない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:11:08

    >>120

    ダスカにめっちゃ手出すやん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:41:46

    イケメン武士グラスはみたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:00:50

    >>122

    みんな落ちちゃうよ....

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:02:36

    >>120

    元性別じゃないけどこんな感じになってそう

    いつも女の子侍らせてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:38:38

    お嫁さんウララを見てクリティカルヒット貰うキングくんはいます

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:16:13

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:16:25

    >>124

    ハーレムで良き

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:17:23

    >>125

    可愛さにやられた後に冷静になってあんな姿誰にも見せたくない…将来誰かのモノになってほしくない…って独占力を出すキングくんはいます

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:48:26
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:08:41

    >>128

    めっちゃいい...

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:34:15

    >>122

    スペちゃんと熱い友情を...

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:31

    逃げシスが逃げブラザーズになるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:40:46

    カレンチャンが色々モテてしまうな....

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:24:11

    >>133

    カワイイカレンチャンはそのままか...

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:35:03

    ターボとかあの辺が可愛いショタになるのね...

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:46:55

    >>135

    カノープスがイケメン軍団に...

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:19:25

    ヤエノがイケメンすぎるわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:17:19

    >>137

    アルダンやチヨちゃんとイケメン集団になってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:57:43

    カフェがサンデー似のイケメンになってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:35:51

    >>139

    お友達とだべりそうやな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:40:12

    >>139

    イケメンカフェとかユキノさんが...

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:16:15

    ウララちゃんは黄金世代ハーレム行けるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:26:30

    >>142

    黄金世代、覇王世代、ライス、会長が攻略対象の乙女ゲー主人公やぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:29:34

    キンウラの話だったのにハーレムにまで飛躍してるってもうスレの話題がめちゃくちゃだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:33:18

    >>83

    可愛いなこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:01:29

    >>144それもまた掲示板の面白さよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:07

    ウララくんがちょっとえっちすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:47:19

    少女漫画みたいになってるヒシアマゾン...

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:51:46

    >>148

    アマゾン姐さんの周りにウマ娘達が集まるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています