遊戯王キャラ達がそれぞれ望む理想世界って何だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:42

    遊戯王5D'sを見直していたらふと思った
    画像はアーククレイドルの内部でシェリーvsクロウ&アキの時のシェリーが精神攻撃するシーン
    クロウが望んだ世界は「ゼロ・リバースが起きなかった世界。自分の周りにいる孤児達が本当の家族と幸せに暮らすことができる世界」   

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:30

    遊星もまぁそうなんじゃないかな
    キングはキング
    鬼柳は………なんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:06

    ユベルとかいう夢を現実にしたすげえやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:06

    ルークは自分が一番で毎日ラッシュデュエルしている世界になってそう
    ただ、深層心理的にタイガーにボコられるのは変わらなさそう
    自分がお姉ちゃんを下にしている世界とか解釈違いになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:08

    >>4

    それこそザ★ルークメンが理想なんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:03

    ベクターとか理想世界が浮かばないやつ
    改心?前は破滅世界でも望んでいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:25

    遊我くんはみんなが楽しくデュエルをできる世界かな
    現実OCGとラッシュデュエルでそれが可能かと考えると目指すべき目標は過酷…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:14

    ズァークとかどういう世界なんだろうか……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:03

    ドン千はヌメロンコードでアストラル世界滅ぼそうとしたしそれかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:10

    >>9

    そもそも効くのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:23

    鬼柳はチームサティスファクションのメンバーでなんかデカイ事してるんじゃない?大会制覇でもセキリュティ撃破でもなんでもいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:14

    >>11

    両方やって世界を統一しサティスファクションワールドを作ったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:02

    リボルバーは分かりやすいな。父親がロスト事件を起こす前にその無謀さと残酷さに気がついて計画を取りやめにして遊作ともただの友人として過ごせた世界。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:48

    >>11

    クラッシュタウン編後の鬼柳さんにそれ見せるのは酷では…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:03

    >>8

    実力が拮抗していて、間違った道に進んだら叱ってくれるライバルとかがいる世界で純粋にデュエルを楽しんでいたのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:53

    復讐に囚われていたと言っても過言ではない遊作はどんな感じなんだろう、
    Aiと一緒にデュエルできる世界とかかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:42

    >>1

    遊星に当てたら割と洒落にならなさそうな精神攻撃きたな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:36:00

    アキさん、最初からサイコパワーなしで幸せな人生送っていて普通の学園生活を送ってそう
    そんでゼロ・リバースが起きていないから3年の先輩に遊星がいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています