18歳以上25歳未満の男よ来い!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:05

    猿先生がアシスタント募集してるぞ

    乗り遅れるなアシスタント・ラッシュだ!

    http://grandjump.shueisha.co.jp/mangasho/assistant.html

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:57

    なにっ俺の絵心がなにもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:34

    行ってみたいけど俺は今まで絵を描いたことないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:45

    僕はもうすぐ三十路になるおじモブです。
    それでも猿先制の役に立てますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:49

    しゃあけど そもそも絵が描けないから足手まといにしかならんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:04

    >>4

    その年齢は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:38

    絵が鬼龍以下のマネモブでもワンチャン猿先生に基礎から教えてもらえるかもしれないんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:49

    >>3 >>5

    貴様らーっ!

    「未経験者可」の文字を愚弄するかっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:24

    前もスレ立ってたけどまだ取り下げてなかったんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:14

    なにっ俺は今年で26歳

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:11

    愚弄抜きでなんすけど……あと3年も龍継連載するんスかね
    単純計算であと15巻くらい必要になると考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:40

    でもねオレ絵を描くのってキライなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:18

    アシスタントとしてキャプマスを送り込めッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:37

    バキの板垣先生も国分寺だったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:15

    >>13

    エイハブがどうとかよりも龍継が未完に終わるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:28

    >>10

    詐称しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:43

    >>11

    待てよ猿先生がジャンプに殴り込む用の戦力育成の可能性もあるんだぜ


    単に自分の漫画的DNAを受け継いだ若い作家がほしいからかもしれないしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:05

    あの……自分関西在住なんスよ……
    引越ししてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:31

    >>8

    しゃあけど この未経験は漫画家のアシスタント経験のコトや

    絵を描く事自体が未経験で応募するのは流石に迷惑を超えた迷惑っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:33

    猿先生にしごかれたいのォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:41

    >>18

    ふうん 猿を継ぐ男ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:39

    なにっ男のみ!?泣いていいか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:01

    >>23

    猿先生は紳士だぜ

    メスブタには過激なメスブタ描写を描かせない配慮だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:57

    >>22

    感性と画力に頼った漫画じゃダメなんです

    猿漫画じゃジャンプ漫画には勝てないんです


    になるオチが見えきってるだろえーっ!

  • 2622/05/17(火) 20:10:01

    男性のみというのは残念なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:01

    >>23

    こんな空間にメスブタを放り込んだら訴訟に発展すること請け合いなんだ さすがの猿先生も裁判沙汰は怖いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:52

    >>26

    女性は美内すずえ先生の元にでも行った方がいいっス


    美内すずえ先生がアシスタント募集してるかは知らないんだがなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:59

    猿先生ってタバコは吸わないんスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:20

    >>8

    お前なあ未経験可を初心者が鵜呑みにしていくと地獄を見るの知らねーのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:41

    興味のある地方モブは引っ越しを検討するべきだと考えられる
    急げっ乗り遅れるな
    猿を継ぐ者になるんだ
    “モンキー・ラッシュ”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:25

    18歳で大学進学のために上京する男マネモブあたりが1番いい距離感だと思われる
    良いバイトになりそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:52

    >>9

    エイハブって書いてあるから新規で募集かけてると思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:41

    禁煙は珍しいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:34

    >>20

    待てよ

    猿先生もハタチまでフラフラしてたらしいから

    マジで絵を描くことが未経験でも採用される可能性はあるかもしれないんだぜ


    (即戦力が優先されるのは間違いないと思うけど)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:15

    ふうんこういうことか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:35

    わ…私の友達には…ジャンプの賞に応募して誉められた奴がいるんだッ
    おそらくそういう人材を求めていると考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:57

    自分は今年の6月に18歳になる高校生です
    それでもエイハブに参加できますか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:38

    キャプ・翼の高橋先生と比べると募集要項が簡素すぎるんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:17

    私は都内に電車で1時間以内の距離に住んでいます
    20代前半でタバコを吸わないです
    未経験です
    こんな私でも猿先生のアシスタントになれますか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:58

    率直にいって情報が無さすぎて応募するのが滅茶苦茶怖いんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています