【下ネタ&閲覧注意!】ポケモン女トレーナースカ◯ロ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:18

    ダイマックソ砲最初に考えたやつ天才だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:18

    若い子の脱糞もいいが、シロナさんの熟成うんちの排便姿も見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:05

    コトネちゃんオーバーオールだからギリギリトイレに間に合っても脱ぐのに手間かかってそのまま漏らしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:39

    >>4

    パンツが茶色に染まっちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:05

    ジムチャレンジ中の試合前嫌がらせで飲み物に下剤仕込まれて漏れそうになりながらなんとか耐えきってトイレに駆け込んで間に合った!って便座に座り込んで用を足した瞬間、ハーフパンツとショーツを下ろしていない事に気づき白いユニフォームとショーツが茶色に染まってしまった幼い頃のソニア
    その後呆然とすすり泣いてるところをルリナに発見され来ないで…と弱々しく言われるけど直ぐにソニアの着替えやウェットシートを持ってきて軽く汚れを落とした後近くにあるシャワー室にソニアの下半身を自身のタオルで隠しながら連れ込んで大事にならなかったとかそんな話聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:08

    >>6

    スカ百合尊い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:41

    >>7

    スカトロで育まれる百合…良いですよね……

    汚物まみれの情けない自分を見ても毅然とした態度で助けてくれた親友にその日から親友以上の気持ちを抱いてしまう…

    そんな百合があっても良いと思う……

    長文書き込んでおいてアレなんだけど百合ネタスレ的に大丈夫だった?!ダメだったら消します!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:37

    >>8

    スレ主じゃないけど俺は女の子のスカトロならなんでもOKだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:47

    スレ画がモンスターボールなせいでアナルにボール突っ込まれてunkと一緒にひり出すシーンが思い浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:43

    >>10

    それいいな!

    糞まみれのモンボイイ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:31

    >>10

    ロケット団とかの悪の組織に負けて、手足縛られた上に手持ちのボールを全部尻穴に入れられた状態で草むらに捨てられるんだ

    いつ野生のポケモンに見つかるか分からない恐怖から、下っ端が撮影してると知っててもいきんでひり出すしかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:10

    スイレンちゃんは水着ずらしてすごい気持ちよさそうに男子顔負けの立ちションしてるけど

    見られたり知られそうになると顔真っ赤になって慌てて逃げちゃったりしてほしい

    >>10

    逆にもう我慢出来なくて空のモンスターボールにこっそりやっちゃうというのもありかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:16

    >>13

    そのことをすっかり忘れた頃にポケモンを出すために投げたつもりがウンコが出てきたりして…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:34

    ここってゲロネタもありかな?
    女主人公が旅の途中で体調不良になって我慢できず草むらで壮大に嘔吐してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:29

    >>13

    >>14

    ttps://www.pixiv.net/artworks/60740828

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:44

    嘔吐ってスカに含まれるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:16

    >>9

    サンキュートイレの神様

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:21

    >>17

    wikiを見る限りは嘔吐はスカではなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:27

    お腹壊したカルネさんが生放送中にぶちまけてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:27

    フ〇ちゃんみたいな爆笑したらしっこ漏らしやすくなる体質のアカネちゃんが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:35

    野生ポケモンのくすぐるを受けて抵抗する事も出来ず笑いながらパンツを黄色く汚してしまう子は

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:19

    >>22

    マオちゃんとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:17:03

    >>23

    森でモジャンボ辺りに捕まって全身くすぐられるんだ…お漏らしするまで解放してもらえないんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:48:58

    エリカ様はあの格好じゃトイレに間に合わない時ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:38:13

    むしろエリカ様常にポケモンから出る毒や麻痺眠りの粉吸ってるから未だにおねしょも寝糞も治ってないしお漏らし繰り返しててくれ
    植物植えてるのは花の匂いでお漏らしの臭いを誤魔化すためだったり…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:11:53

    ああ、タマムシジムが緑豊かなのっていつでもどこでもトイレできるようにか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:53:40

    つまりあの袴の下はノーパンでいつでも野糞できるようになってるってことか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:00:23

    >>27

    発売から約四半世紀、まさかこのような考察が爆誕するとはw

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:33:44

    昔レッド×エリカR18SSでスカ物があったような

    レッドとの対戦中に漏らして以降レッドの前で漏らすのが癖というか快感なるやつ

    >>26

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:16:44

    >>30

    なんて素敵な作品なんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:02:13

    ウツロイドに洗脳されて脱糞アクメキメちゃうルザミーネとリーリエが見たい

  • 333022/05/18(水) 08:24:08
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:24:55

    >>33

    ありがとう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:26:44

    ウツロイドに乗っ取られて呆けたような表情で失禁してしまうルザミーネさんもいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:28:02

    >>35

    痴呆みたいな感じで排泄するのか…エロいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:01:57

    昔どっかの二次エロ小説で読んだタッツーの口をアナルに突っ込んでの浣腸プレイは忘れられない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:03:22

    >>37

    ほほう、ちなみにその後漏らすの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:06:38

    >>38

    お腹パンパンになるまで水を注がれて悪の組織の目の前で大量脱糞

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:08:27

    >>39

    最高やんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:11:55

    全裸で野外脱糞することにハマってそうなキャラといえば?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:15:40

    >>41

    そら王道のシロナさんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:18:29

    >>42

    いいね

    メチャクチャ臭いし太いのを出してくれそう

    なんならがに股でやってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:23:41

    ギンガ団に捕まったシロナさんが大衆の前で裸で無様に敗北宣言させられながら公開脱糞してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:18

    >>44

    腰振りながら、周囲に撒き散らすように脱糞してほしいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:16

    エリカさんに全国中継のバトル中に漏らして欲しい
    その後ニュースにも取り上げられるし、ネットにも画像や動画があがるし
    なんなら大会スタッフの盗撮により、その後汚れた下半身をガニ股で綺麗にしてる所や、ショックで医務室で寝てる時に散々下半身をいじめられておねしょと寝糞してる瞬間まで撮られて拡散されて欲しい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:23

    >>46

    全国レベルでスカトロに目覚めるやつが増加しちゃーう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:43:07

    最近、海の中で脱糞というのも乙だと思えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:48:32

    ポケマスのモデルでプリムさんも結構アリだなと思うようになった
    こんな上品な貴婦人感のある人がお腹冷やしたせいでお気に入りのドレスを茶色く染めてしまって泣き崩れる姿は最高だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:49:55

    >>48

    ルリナにやってもらうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:51:55

    シロナさんにスリーパーの催眠術で常識改変され街中で全裸でクッソ汚いオホ声上げながら大量脱糞させたい
    そして脱糞が終わったタイミングで催眠解除してやるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:54:48

    >>51

    もうチャンピオン名乗れないねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:55:07

    女体化グリーン♀にやってもらいたいんだけど女体化ネタってOKなん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:56:39

    >>53

    俺は別にいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:04:10

    シロナさんと無様エロの相性の良さはなんなのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:05:02

    >>55

    シロナさんのスカトロネタだけでも色々思い付くよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:27

    ジムで鍛錬中お腹に力が入り過ぎてめっちゃデカい音のおならしてジム中の視線を集めてからおしっことうんちが出始めてスパッツの色が濃くなる所も歪に膨らんで行く様子も全部見られてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:11:51

    前スレに和式に戸惑うユウリネタがあったけど他に和式で排泄してほしいポケモン女キャラって誰かいる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:55

    >>58

    カトレアお嬢様

    実は和式に困惑してそのまま漏らす方がマシで

    下手に使い方を理解してるとしゃがんだら髪がボリューミー過ぎて便器の中に入って大惨事に

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:01

    >>58

    ツツジがトレーナースクールの合宿で古い校舎の和式便器に戸惑うとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:35

    脱糞アクメにハマりそうな女トレーナーって誰やろ
    個人的にはカルネさんやカミツレさん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:55

    >>61

    人妻の脱糞アクメが好きなのでスイレンママ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:27

    >>60

    合宿の夜見回りで夜更かしして怪談大会してる生徒を叱るんだ

    その後見回りを続けている最中に催してトイレに入るんだ

    不気味な雰囲気の中さっさと用を足そうとしゃがんで力を抜いておしっこしだした瞬間不気味な音がするんだ

    怪談を思い出してびびってしまい便器から外してしまうんだけどなお音が鳴り続けるんだ

    早く済ませてしまおうと気が焦った時に一際ヤバい音がして気絶してしまい便器の外で大も小も垂れ流すんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:44

    >>63

    出しながら気絶したせいで、倒れ込んでお股もケツもグッチャグチャになってそうで素敵

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:18

    >>64

    そんなみっともない姿で気絶してるのを翌朝生徒に見られてしまうんだろうなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:07:10

    >>65

    なんならそのまま生徒におしっこ引っかけられてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:22:10

    >>66

    実はこの合宿が成績不良者の特別講習だったりして

    厳しい指導に逆恨みした生徒達から顔や体のあちこちに卑猥な落書きをされたり小便をかけられたりした挙句その姿を撮影されてしまうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:23:31

    >>67

    朝日が上る頃にはすっかり小便が肌に染み付いてアンモニア臭が取れなくなってそうで素晴らしい

    ちなみにどんな落書き?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:23:48

    サイトウちゃんに催眠術で野外排泄に興奮するようにしたい
    どんどん深みにハマって人に見られかねない場所で排泄するようになって最終的に中継カメラの前でダブルピースしながら特大うんちを出し始めた辺りで解除してあげたい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:25:44

    文明から離れていたので初めて使ったウォシュレットの感覚にどハマりしてやがて脱糞するだけで絶頂してしまうようになるヒガナ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:25:45

    >>68

    正の字をお漏らし回数カウントにしたり口元に「小便器」って書いたり?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:26:44

    >>69

    真面目に空手をしているんだけど、全裸の状態で糞を垂らしながらやってたりしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:26:53

    >>69

    催眠が解かれる頃には排泄でアクメ出来るように開発されきってるからカメラの前でイキ顔晒すんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:27:38

    >>70

    うんちを出し入れして擬似ディルドみたいにしてオナってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:28:12

    >>71

    いいね

    生徒におしっこをお口に注がれてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:30:08

    >>75

    髪の毛を纏めて便器に入れてからそこにおしっこ溜めて流さずに一晩放置されてて欲しい

    暫くの間頭からアンモニア臭が取れないんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:31:36

    >>76

    最高かよ

    便所女感あってすげえいいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:31:41

    >>75

    お腹や胸にも「お漏らし教師」「うんち大好き♡」とか散々な事を書いた上で服に大小ぶちまけてそう

    糞尿塗れの服を着るか落書きだらけの裸を晒すか生徒に選ばされるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:32:32

    >>78

    いいなぁ

    ちなみに皆はどっち派?俺は糞尿まみれの服を着てもらいたい派

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:35:17

    >>79

    サイズの合わない女児服着せた上でトイレに行かせずお漏らしさしてその格好のまま過ごさせたい派

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:35:58

    >>80

    後ろの穴はおろか前の穴までうんこ臭くなってそうで最高や

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:36:02

    >>80

    折角ならおむつ履かせようぜ

    それも幼児用の小さいやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:38:05

    >>82

    溢れちゃ〜う

    溢した分は自分が合宿に持ってきた他の服で拭かせるんだ

    もちろん合宿終わるまで洗わせ無い

    いよいよテープすら止まらなくなったらおむつだけは新しいのあげるね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:38:57

    >>83

    全身がうんこ臭くなってそうやな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:39:24

    このスレ天才がたくさんいてシコる手が止まらねえんだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:40:13

    >>83

    限界たぷたぷおむつも生徒にお願いしないと替えてもらえないんだ

    普段叱ってる相手から幼児扱いされながら股を大きく開いておむつを替えられる情け無い姿を見せてしまうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:41:14

    >>86

    可能ならおむつ自体は替えてやるけどケツを拭いたりするのはナシだと最高

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:43:00

    >>87

    逆に拭きながら刺激してお漏らしを誘うというのは

    なんなら前の穴を手で弄ったりとかやアナル攻めみたいな形もあり

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:43:34

    >>86

    良いよね

    このまま漏らすとと溢れちゃうからって必死に頼み込んでさ

    いざ寝転がっておむつの前を外してもらったタイミングで限界を超えておしっこの噴水を生徒たちの前で披露して欲しい…

    >>87

    最高かな?頭からアンモニア下半身からはうんちの臭いしかしない女になっちゃう

    無様だね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:44:05

    >>88

    それはアリだなぁ

    替えたばかりのオムツを早速茶色に染め上げてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:45:08

    どうしても…どうしてもセレナのうんちに精○ぶっかけたいよぉ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:46:33

    >>89

    生徒に頼む時もグジュグジュになったおむつを必死に両手で押さえながら両足バタバタさせてるみっともない姿だと俺得

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:47:29

    >>88

    良いなぁ

    替えてもらった筈なのに結局漏らしたおしっこやうんちはそのままでまた履かされるんだね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:49:06

    >>92

    どんどんおしっこやうんちに関する仕草や機能が幼児になって行くんだね

    翌朝中々起きてこないから部屋に行くとでっかいおねしょと山盛りの寝糞を必死に誤魔化そうとしてて欲しい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:51:35

    >>93

    その後首から「私は替えて貰ったばかりのおむつをすぐに汚しました」みたいな札を下げて反省を促されるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:51:52

    xyのげいじゅつかちゃんにヌードデッサンを頼み込んで、全裸のままがに股で脱糞するようリクエストしたい
    恥ずかしがりながらも懸命にリクエストに応えてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:53:14

    >>95

    黒板に汚れて替えたおむつを貼り付けられてて欲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:54:13

    >>94

    気がついたら教師と生徒の立場が逆転してて「ツツジちゃんのお漏らし講習会」になってしまうんだろうなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:54:35

    >>97

    合宿が終わるまでに一体いくつ貼り出されるんやろなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:55:01

    >>99

    途中で買い出しに行かされてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:55:52

    シロナさんを催眠で服脱がせて畳んだ上にうんこ座りさせて、おしっこが出だしてうんこが直腸まで降りてきた辺りで足を固定したまま意識を戻したい
    尻穴からうんこをぶら下げた状態で括約筋を締めようとしてびくびくして欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:55:58

    >>100

    ケツも拭かさず肛門にうんちがこびりついた状態でかつノーパンで買いに行かせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:57:00

    >>101

    その度にうんちが情けなくプラプラしてそうでいいなぁ

    必死に耐えてるところでお腹をグニッと押したい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:58:54

    >>98

    毎日汚れたおねしょ&寝糞布団の横でお尻叩きとお立たせの罰、

    教室におまるを設置され生徒に許可を貰って排泄

    日が落ちてからは我慢の特訓としておまるすら使用禁止にされたりするんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:00:34

    >>103

    腋の下をくすぐって笑いながら脱糞するように仕向けたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:00:53

    >>104

    そのうち許可を出してもらえることに感謝するように調教されてほしい

    「うんちを出す許可を与えてくださりありがとうございます!」的な

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:01:26

    >>102

    ちゃんと自分が使用することを店員さんに伝えないとね

    サイズが小さいと言われてもこの柄のおむつじゃなきゃ嫌なの!って言いながら買おうね

    目隠しの袋とか使わず裸のまま持って帰ろうね

    帰りはおむつ履いて良いからその場で袋を破ってちゃんと通行人に自分が使うおむつだってことを知らしめながら帰路につこうね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:01:45

    >>105

    笑いすぎて力が抜けちゃって自分の出したクソの山にケツから崩れ落ちてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:02:58

    >>107

    下手すればスカトロ好きのホームレスに襲われてそうやな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:03:16

    >>108

    勢い余っておしっこが噴水のようにアーチを描くんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:04:28

    >>110

    シロナさんのおしっこは真っ黄色だろうなという信頼感がある

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:06:15

    >>106

    知らず知らずのうちに不良より自分の立場が下であると分からされるんだ

    合宿前の毅然とした態度はすっかりなりを潜めて不良のご機嫌を伺って媚び諂ってしまうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:07:11

    >>109

    襲われても恐怖でおしっことうんちを漏らしたおむつを上げたら満足してくれるからね

    なお生徒にはニ枚もおむつが減っているとこを責められる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:07:29

    >>112

    でき損ないの自分の排泄を管理してくれる不良に心の底から敬意を抱き服従するようになるんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:08:13

    >>113

    そしてまた罰ゲームとして漏らさせる、と

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:09:01

    >>112

    ちょっと強い口調で言われると直ぐおしっことうんちを漏らして

    その場がどこであろうと自らおむつ替えのポーズを取るようになるんだね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:10:39

    >>116

    公衆の面前でやってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:12:24

    >>117

    合宿から帰って来たツツジが生徒達の目の前で不良生徒に絡まれるんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:13:07

    >>117

    周りのざわざわした声に我に帰って「ち、違うんです!」とか言うけど何も違わないし何ならその場ででっかいおならまで出しちゃって欲しい

    二度と前みたいな視線を向けてもらうことはなくなるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:14:41

    もうまともにポケモントレーナーとしてやっていけなさそうだしスカトロAV女優として就職させるか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:17:48

    >>120

    不良達が飽きるまではお漏らし教師のおもちゃとして遊ばれそう

    おむつ一丁の姿で四つん這いになって尻を振りながら漏らしたり、教科書の上でガニ股開脚失禁させられたりするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:18:56

    >>121

    その頃にはもう漏らすことが人生で至上の喜びになってそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:22:08

    アナニーにハマったせいでゆるゆるアナルになってちょっとでもお腹に力入れたら
    でっかいおならコイちゃうし下手するとぶりぶりうんちが漏れちゃうようになったサイトウ
    本人はこっそりおむつを履いてバレてないつもりだけどおむつの上からのスパッツは膨らんでるし漏らしたらもっと膨らむからバレバレなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:23:04

    >>123

    カイリキーに浣腸されて漏らすプレイしててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:26:40

    >>123

    学生のガラル空手大会でめちゃめちゃお漏らしして物凄い恥かいて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:28:39

    >>122

    不良に飽きられてAVデビューするもその頃には不良たちにバラ撒かれたこれまでの映像が出回ってるからあんまり売れなかったりして欲しいね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:30:14

    >>126

    まさに末路って感じで最高や

    最終的にはスカトロOKの立ちんぼにでもなるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:31:45

    >>127

    きっと好事家がスカトロ人形として飼ってくれるよ

    そうならなかったらホームレスのトイレかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:33:13

    >>128

    後者なら俺らでも気軽に利用できそうやな

    皆でツツジに排泄しまくろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:35:05

    >>129

    必死にホームレスの尻穴舐めてる姿を見たいね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:36:36

    >>130

    きっとツツジ自身もホームレス同然の暮らしだろうから全身汚いし臭いけど、もはやそんな事気にも止めずに夢中でホームレスの垢とうんこまみれのケツ穴を美味しそうに舐めてるんやろなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:39:15

    >>131

    せやなぁ

    ツツジ自体は尻穴舐めたり排泄されたりして興奮してるけど最早ホームレスですらツツジを女として見てないから誰からも精を吐き出される事は無いんやろなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:40:22

    >>132

    完全に歩く便所扱いなんやろね

    当然口も超汚いし臭いのでホームレスすらキスなんかもしたがらなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:42:56

    >>133

    もう生き物としてすらオシマイやね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:44:26

    >>134

    だから便所という訳やね

    で、実際ツツジ(全身汚いver.)があったらどうする?トイレとして使う?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:46:52

    >>135

    うーん使わない…

    雨降った後の必死に綺麗にされた状態ならまぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:48:22

    >>136

    このスレの人間からすら使うのを拒否されてるのこの上なく惨めでめっちゃ最高や

    俺は面白そうだから使おうかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:03:57

    普段対戦相手にポケモンの状態異常粉攻撃に混じってトレーナーに直接利尿作用や整腸の効果がある粉をバラ撒き相手を辱めていたエリカさんの所業がバレて
    排泄を管理されてあちこちでお漏らしさせられちゃう話

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:07:06

    >>138

    自業自得だから何一つ心も痛まないしハッピーエンドだな!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:56:56

    >>139

    一般人にも所業がバレててトイレは妨害されるし野ションや野糞しようとすると写真撮られてバラ撒かれる

    お漏らししてもバラ撒かれる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:38

    >>140

    完全に皆様のおもちゃ状態やな

    本人に無断でばらまかれた写真や映像をまとめて高額で売り捌きたいな

    もちろん本人に還元する気は更々ないけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:33:19

    >>141

    ただただエリカを辱めるためにジムバトル仕掛けて全国中継でなんどもお漏らしさせる

    生尻や股間を晒して排泄もさせる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:34:48

    >>142

    バトル中継だけどポケモンには一切カメラを向けず、ひたすら肛門と尿道口とエリカの顔にズームして中継してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:40:14

    >>142

    ちょうどギリギリなところに受けポケで揃えた手持ちで挑戦して初手でお漏らしさせた後、濡れた服のままひたすら長期戦し続けて羞恥に苛まれながら痒みでさらにお漏らししちゃうところまで全国に晒してあげたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:41:51

    >>144

    一バトル中に2回のお漏らしは名声が地の底まで落ちそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:47:57

    何度もお漏らしを繰り返したせいで
    全ての着物に前は黄色いシミが後ろは茶色いシミがこびりついて取れなくなつた状態で生活させたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:50:20

    >>144

    肛門の痒みに耐えきれなくなって最終的には我を忘れて夢中でケツ穴を掻きながら漏らし続けてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:51:02

    >>146

    いいね

    遠くからでも臭ってきそうで最高だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:53:33

    ナツメをバリヤードが作った透明な壁で閉じ込めて漏らすまでの過程をじっくりと観察したい
    ご自慢の超能力を封じられてどんどん余裕がなくなっていく様を堪能したい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:54:23

    >>149

    透明だからどの角度からも観察できていいね!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:52

    >>149

    漏らしてもしばらく解除せずに放置したいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:57:24

    >>151

    密室状態だから臭いもこもるね!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:00:54

    >>151

    最初はすました態度で余裕そうにしてるけどだんだん貧乏ゆすりを始めたり太腿を擦り合わせたりし出すナツメ

    終いには助けを求めながら股間を両手で抑えてお尻を振る我慢ダンスを披露してしまう

    でも抵抗虚しく漏らしてしまい自分が作った黄色い水たまりにへたり込むんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:25

    >>152

    >>153

    服や身体に臭いが染み付くし住民に散々お漏らし姿を晒そうね

    特に空手道場の人たちによく見て貰おうね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:45

    >>154

    テレポートを封じた状態で空手道場に壁尻状態で設置しよう

    お漏らしする度に道場の人からお仕置きのスパンキングをされたり門下生のガキに落書きされたりするんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:34:40

    >>155

    スパンキングの度にまた漏らすんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:20

    >>155

    漏らす直前になるといやらしくお尻をくねくねさせ始めるから分かりやすいんだ

    本人は必死に我慢してるつもりだけど周りからしたらお漏らし我慢で悦んでる変態にしか見えないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:48

    >>155

    ずっとお尻叩かれてるせいで力入らなくておしっこもおならもうんちもロクに我慢出来なくなってるんだ

    寝床は街のど真ん中の透明な壁に囲まれた場所だよ

    毎日毎日おねしょと寝糞を晒しながら眠ろうね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:09:50

    サイキッカーの存在する世界だし液体を外部から直腸にテレポートして街中で噴出させたい
    エスパーに苦手意識ありそうな格闘ジムのサイトウとか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:23:18

    >>159

    ランニング中のスモモちゃんにおしっこテレポートしたい

    急な尿意に襲われて茂みでこっそり出してる所をじっくり観察したい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:26

    プラズマ団の下っ端になって気の強そうなトウコの手を縛って浣腸を注入してやって30分耐えられたら解放してやるよwって言って殺意に満ちた目で睨まれたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:58

    >>161

    いいね

    脱糞によるへし折り甲斐があるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:48

    >>162

    時計を確認出来ないようにして後5分くらいなのに「まだ20分残ってる」って言って絶望させたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:56

    メイの前に度々現れる下品極まりない変態プラズマ団員が実はトウコなんだ
    そこに2年前イッシュを救った英雄はもういないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:06

    >>164

    プラズマ団の下っ端から更にバカにされる立ち位置なんだ

    下っ端に命令されて喜んでおむつお漏らし芸を披露するんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:53

    >>161

    限界が近くなったら全国中継で脱糞する姿を公開してやりたいね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:13:17

    ゴルフのライバル選手から下剤を盛られるカヒリ
    どうしても我慢できずこっそり茂みで用を足している所をライバル選手に見られ
    「ちょっwアローラじゃないんだからその辺でうんこするなw糞田舎者w」と蹴飛ばされ衣服がうんこ塗れに
    仕方なくそのままプレイを続けるがまともにできるはずもなく
    翌日のスポーツ紙には「カヒリ選手絶不調。原因はお漏らしか?」とうんこ塗れの姿が公開されてしまう
    このことがトラウマになり、大好きだったゴルフをまともに出来なくなってしまうのであった

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:51

    海外が舞台のBW以降の♀主人公達に和式体験させたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:33

    >>168

    カミツレさんとかヒールでバランス崩して事故りそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:36:04
  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:50

    >>170

    普段からヒール履いてるから和式で用を足す時もヒールのままという仮定だが

    爪先立ち状態を強要される状態で和式を使ったら出してる最中に転んでもおかしくないと思うのよね

    それでうっかり便器から外したり転んで自分に引っかけてしまったりというハプニングが

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:58

    >>171

    自分に引っかけるのもいいし、足を便器の中にインしちゃってもいいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:41:51

    >>172

    撮影モデルのお仕事の最中だと更に大変な事になるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:24

    >>173

    撮影中にハエが集ってきそうやな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:20

    >>174

    それ以上に衣装に引っかけてしまってるから怒られてしまうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:02

    >>175

    代えもないんやろなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:24

    >>176

    スタッフに平謝りだし現場で何があったか再現説明してもらわないと

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:26

    >>177

    もちろん出す所から再現するよなぁ!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:59:23

    >>178

    出したばかりでなかなか再現出来ずに焦って力んだ結果オナラが出ちゃうんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:02

    >>179

    スタッフから「臭っさ~w」って一通り笑われた後に「仕方ないなぁw」ってケツ穴を指でほじられて排便を促されてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:43:18

    >>180

    尿道の出口を綿棒でこちょこちょされてしまうのもアリ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:18

    >>181

    こちょこちょした綿棒を嗅ぎたいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:01

    >>182

    カミツレ本人にも嗅がせてやりたい

    その臭いにつられておしっこ漏らしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:31

    >>183

    そんなにおしっこが好きならスタッフ皆で小便引っかけてあげなきゃな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:21:53

    >>184

    ちゃんと服を脱がせてから肌に直接ぶっかけてやりたいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:27:36

    >>185

    その後は乾燥するまで放置だな

    きっとアンモニア臭いカミツレが出来上がるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:13:33

    >>186

    その日は家に帰るまで身体は洗わせないようにしなくちゃ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:14:29

    >>187

    臭いは写真じゃ分からないからスタッフだけのお楽しみだね

    小便臭いカミツレは

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:14:46

    >>187

    元々黄色いファッションで決めてたからちょうどいいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:15:21

    >>188

    また漏らすといけないから今度からは便所で撮影しようぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:16:16

    >>190

    いいね

    今度は続編として大便編もやるか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:16:21

    >>190

    トイレだからいくら漏らしても良いし

    汚してもブラシで洗えるしそれいいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:19:46

    >>191

    >>192

    立ったまま和式に大便を入れられるかチャレンジさせたり故障してる小便器の代わりにスタッフの小便処理させたりな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:20:51

    >>193

    いいなそのチャレンジ

    ちなみに外したらどうする?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:22:51

    >>194

    外した大便が顔につくように便器に向かって土下座よ

    外して汚すなんて便器に対して失礼だからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:07

    >>195

    最高や

    うんちでお顔をお化粧しようね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:26:18

    >>196

    顔で拭いきれなかった分は自分の髪の毛で掃除させようか

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:27:06

    そろそろ次スレ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:27:46

    >>198

    せやね

    あと次スレでは少し今後の方針についても話し合いたい(俺スレ主じゃないけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています