【下ネタ&閲覧注意】対戦相手から嫌がらせで下剤と利尿剤を盛られたユウリちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:06:52

    脂汗ダラッダラでなんとか試合を勝ち抜いてそのままトイレに駆け込んで便器に壮大にぶちまけてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:08:00

    個室に入って便器を視界に入れた瞬間にユニフォーム着たまま決壊の方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:08:04

    なんなら徐々に限界が来ててすかしっ屁と一緒に汁気も出ちゃってパンツに茶色いシミを作っちゃっててもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:09:19

    正直ユウリちゃんの大小をぶちまけられる便器になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:10:18

    ダイアシッドに突っ込んで誤魔化す頭脳プレー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:11:06

    >>5

    なんかかえって刺激になりそうなんですがそれは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:18:55

    焦りすぎて微妙に便器から的を外して出しちゃってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:47:18

    トイレまで後1歩のとこでファンの子にサイン強請られてそのまま壮大にぶちまけてほしい
    そしてファンの子に軽蔑の視線向けられてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:48:36

    >>8

    翌日の新聞の一面を飾りそうだねぇ

    でもチャンピオンのおかげでスカトロに目覚める子供達もいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:47:36

    最短で6タテできる戦術をはじき出してすぐさまトイレに駆け込むユウリはいる
    おそろしいほどの塩試合で展開の速さに観客も対戦相手もおいてけぼりになってるといい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:52:28

    >>8

    ファンの子よりはホップの前で漏らしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:06:59

    >>11

    でもホップは心配してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:08:47

    ここぞとばかりにドヒドナットで遅延戦術をするチャレンジャー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:09:32

    >>13

    どうしてもチャンピオンの醜態を晒したいという訳か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:10:06

    >>14

    まあ、嫌がらせだもんね…そりゃあするよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:12:28

    >>15

    みずタイプの技を多用してトイレを想起させるとかもしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:13:44

    でも正直うんことおしっこ漏らしてるユウリが見たいかと言われるとオレは断固として見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:17:43

    勝負が終わった後にハグを求めてきてそっとお腹を押して離れるチャレンジャー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:18:16

    >>18

    トドメを刺す気やん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:20:06

    実はトイレにも隠しカメラが設置されてて後日裏サイトにチャンピオントイレ盗撮動画が高値で取引されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:20:48

    >>20

    無修正なら10万までなら出すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:21:14

    >>20

    何者なんだよチャレンジャー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:07

    イギリスがモデルの舞台だからあるわけないんだけど洋式より和式で排泄するユウリちゃんが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:58:27

    >>23

    分かる

    和式の方が出す瞬間の盛り上がる肛門がよく見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:20:49

    チャレンジャーは多分ダンデさんの熱狂的ファンでチャンピョンの座から引き摺り下ろしたユウリを逆恨みしてる説

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:17:41

    逆にユウリの異常な程のファンでユウリのお漏らしを見たいのかもしれない
    大衆の面前で顔面蒼白でもおいしいし、試合後トイレの前で自分だけが知っていてもおいしい
    最悪トイレに間に合っても隠しカメラで見られるからスキがない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:24:44

    >>26

    正直そいつの気持ちは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:01:02

    便器の前まで来てズボンも下ろしたのに後一歩間に合わずパンツをぐしゃぐしゃに汚す様子を盗撮した映像で脅して薬に頼らずお漏らしさせるとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:39:00

    >>28

    いいね

    なんなら今度は肛門ドアップで撮ってやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:41:05

    こいつなら試合中は耐えきるだろうっていう変な信頼がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:59:53

    ダイマックスでボールを振りかぶった瞬間に「あっ、ヤバッ・・・」てなって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:00:18

    >>31

    便意もダイマックスするわけか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:10:40

    エレキフィールドの影響がトレーナー側にちょっとはみ出してて下半身が痺れて緩くなっちゃうユウリちゃん
    個人的にはバトル中に大観衆の目の前で派手にひり出して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:11:20

    >>33

    下痢と固めのどっちがいい?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:05:35

    大人たちはちゃんとフォローしてくれて少なくとも本人の目に入るところで弄られたりはしないんだ
    でも無邪気な子どもたちはチャンピオンごっこで「ダイベンマックスぶりぶらー!」とかしちゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:24:51

    >>23

    なんとかトイレに間に合ったものの初めて見る和式便器に戸惑いながらも排泄を試みて的から外しまくってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:46:34

    >>29

    ズボンとパンツを下ろして漏らすまでの一連の流れをセルフ実況して欲しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:47:09

    >>36

    分かる

    外して思いっきり便器汚してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:47:58

    >>37

    いいね

    「い、今うんちが私の肛門を押し広げて出ていってます…」みたいな感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:55:12

    個人的には第三の選択肢で外でやっちゃうのとか見たい
    チャレンジャーがトイレまで封鎖してて挫けそうになるけど
    頑張って人のいないところまで行ってパンツ脱いだ瞬間
    どっちもいっぱい出して気持ちよく出し切っちゃってから
    誰にも知られないままその場を慌てて離れて痕跡残しまくってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:30:39

    >>40

    後日リーグスタッフからスタジアムで野糞が発見されたことについて謝罪される

    神聖なスタジアムを汚した犯人は絶対許せないから犯人捜査に皆気合入れていつも以上に厳重にスタジアム周辺を警備してくれてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:27:45

    >>40

    外だとペーパーも無いだろうからパンツにおしっこのシミやウンカス付きそうで胸熱

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:29:44

    >>41

    発見された当時何故か周辺に汚れたパンツが落ちていた事からおそらく犯人の物だと思われていて

    リーグ控室辺りで保管されてるんだけど責任取って処分しますってメモを残して

    チャンピオンが何故か顔を真っ赤にしたまま処分()のためにリーグから離れそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:47:32

    10歳ちょっと女の子が公開脱糞すると思うとそそられるね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:21:16

    野糞野ションをきっかけに野外排泄の快感に目覚めてしまったユウリ
    その後もいけないと分かってるけどスタジアムの敷地内で排泄しまくってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:49

    >>45

    わざわざスタジアムの敷地内なのがある種露出癖っぽくて最高

    なんならうんこ出しながらオナってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:29:52

    >>46

    ホップだと何だかんだ受け入れてしまいそうだからソニア博士に見つかって欲しい

    ソニアから今まで見たことない軽蔑の眼で見られて吐き捨てる様に二度とホップに近づかないでって言われて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:30:52

    >>47

    その冷酷な眼差しがトドメとなってうんこ出しきると同時に盛大にイっちゃうんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:11

    知人に見つかって軽蔑されるのもいいけど実は密かにチャンピオンのゴシップを狙う週刊誌の記者に野外排泄の瞬間を隠し撮りされてて後日週刊誌の記事に...ってなってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:55

    >>49

    ガラル中のスカトロ愛好家たちの一生もののオカズになること確定やね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:34

    >>49

    ファンからは完全に見限られるわダンデファンからこんな変態がダンデさんをって連日◯害予告されるわネットでは完全に玩具にされるわマリィ達からは二度と関わらんでと絶縁される中ホップだけは唯一受け入れてくれるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:22

    >>51

    反動でホップに脱糞姿を見てもらうことで精神を安定させることが日常になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:14:29

    理性ではよくないと分かってるからスタジアムからは離れてて試合中も出来るだけ我慢できるように
    トイレに行くんだけどその代わりに試合後とか試合のない休日に我慢してたのがぶり返してきて
    慌ててトイレに行ったり見つからないと草むらでやっちゃって気持ちよく出した後に後始末するユウリちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:52

    >>53

    後始末ってどんな感じなんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:53:26

    犬の糞みたいにスコップで袋に入れる
    ゴリランダーみたいな糞が人間のに似てそうなポケモン連れ歩きしながら
    周りからはポケモンの糞を掃除しただけに見えるけど実際は自分の糞を公衆の面前で堂々と手に持ってる状況

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:53:50

    >>55

    いいなそれ

    その袋入り大便言い値で買おう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:30:47

    >>1

    ザマゼンタ!打破せよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:35:28

    >>49

    出し切った後のオナってる姿まで鮮明に映ってて言い訳出来ないんだよね

    表沙汰にされたくないから記者の言いなりになって排泄管理されてしまうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:39:44

    俺がパパラッチだったらいいなりになるなら記事にはしないって口約束して好き放題に弄んだ後、記事にしてユウリちゃんを曇らせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:42:09

    >>58

    ロリ少女の排泄なんてそうそうお目にかかれないからな

    存分にチャンスは活用しなければ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:01

    裏の世界ではチャンピオンそっくりな女の子の排便動画が広まっているらしい
    しかもチャンピオンが勝利した日はチャレンジャーのリーグカードに排便する様子がアップされるからチャンピオンの過激派ファンだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:42:20

    >>51

    マリィたちも優しいから自分から絶縁とかはしないと思う

    ただどうしても今まで通りとはいかずに腫れ物扱いになるからユウリの方から耐えきれなくなって離れることになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:19:29

    unkは無理なんでおしっこネタだけでお願いしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:38:21

    利尿剤対策にオムツの着用を検討し始めるユウリ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:40:05

    >>64

    スレ画の服だとスポーティな短パンだから勘の鋭い人間にはバレそうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:52:36

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:02:47

    >>65

    試合後トイレに行くまでの間を誤魔化せればへーきへーき(誤魔化せるとは言ってない)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:06:19

    >>64

    その前に下剤混入の対策をしなよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:07:33

    >>68

    ユウリは良い子だから他人が下剤を入れてくるなんて発想ないから

    単に自分が緊張してるだけだと思ってるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:13:39

    実はホップにスカトロ性癖があってある日ついに我慢できずユウリの飲み物に下剤を盛って、トイレに駆け込むユウリをこっそりついてって爆音の屁を奏でながら排泄するユウリをオカズにするホップ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:15:54

    >>70

    性癖なら仕方ないね

    なんならいつもトイレ自体に隠しカメラ仕掛けて盗撮してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:23:51

    広大なワイルドエリアに案の定道に迷った&近くにトイレがないので野生ポケモンに怯えながら草陰で用を足すユウリちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:24:26

    >>72

    むしろマーキングになって安全まである

    積極的にブリブリ出していこう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:46:08

    >>72

    周囲の安全を確認したはずがゴーストタイプの巣の存在を失念してて驚いた拍子に自分で作った水溜まりに尻餅ついちゃうんだよね

    なんならこけた時にズボンやパンツにも引っ掛けちゃうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:57:23

    >>74

    ゴーストタイプからしてみたら自分にビビって漏らしたようにも見えるからケラケラ笑ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:56:38

    なんだこのスレ......

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:57:20

    >>76

    スカトロはお好き?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:53:09

    >>72

    ワイルドエリアで出すユウリちゃんの初お花摘み()はどうなるんだろう

    シュミレートするとこんな感じで結果が出る感じの(よくなかったらやめます)

    小dice1d100=73 (73) (高いほどギリギリかつたくさん)

    大dice1d100=89 (89) (高いほどギリギリかつたくさん)

    後始末dice1d100=16 (16) (高いほど色々痕跡を消したり出来る)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:53:56

    >>78

    モリモリ出すくせに片付けないとか最高かよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:54:42
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:20:41

    >>72

    野外排泄した場所がよりにもよってキテルグマの住処で臭いに釣られてやってきたキテルグマの群れに襲われそうになってまだうんちとおしっこを出し終えてないのに下半身丸出しのまま泣き喚きながら逃げ回ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:21:22

    >>81

    なんなら垂れ流しながら逃げてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:22:23

    >>82

    ズボンとパンツを置き去りにしてしまったせいで丸出しのまま移動しないといけないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:23:04

    >>83

    しかもワイルドエリアじゃ拭くものもないし汚れた穴を晒したまま歩くことになるね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:23:19

    >>1はただ我慢しながら試合するけど

    我慢しきって普通にトイレに間に合ったというだけの話だったのに……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:12:58

    >>81 >>83

    >>78で後始末が全然できてないのはキテルグマが襲来したからだった…?

    襲われて逃げた場合はどうなるのかもっかいシュミレートしてみよう

    逃げ回った距離dice1d100=54 (54) (高いほど長い距離逃げる (その間>>78のdice1d100=66 (66) %垂れ流しに)

    運よくティッシュをdice1d2=1 (1)

    (1.持ってたのでdice1d50=17 (17) 消せた 2.持ってなかった)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:22:31

    ごめんユウリスレだからスレチ承知なんだけど他のシリーズの女主人公の排泄事情も気になる
    個人的にはミヅキは野外排泄に躊躇なさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:45:41

    >>87

    確かに…ミヅキちゃんはアローラに来たらあんまり他よりもトイレが見当たらないしで

    最初は躊躇してたんだけど段々野外排泄に躊躇なくなりそう

    でも人に見られたら恥ずかしいのはそのままだからリーリエが様子見に来たらすごい慌てそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:31:44

    >>87

    レジェンズ世界は絶対野外でも気にしないだろうという信頼

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:09:05

    >>81

    そしてホップやマリィに尻丸出しで糞尿垂れ流して逃げる様を見られてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:09:58

    皆は誰の脱糞してるところが見たい?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:59:10

    >>91

    シンオウの発電所でマーズに負けたヒカリがブニャットにのしかかられて身動き取れないまま漏らしてしまうのとかどうだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:05:44

    >>92

    スゴいニッチな目の付け所だなw

    でもアリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:35:22

    >>93

    想像以上の強さに腰を抜かして這々の体で逃げようとするんだけど後ろから飛びかかられるんだ

    全身を圧迫される痛みとこれから何をされてしまうのかという恐怖で小も大も漏らしてパンツをドロドロに汚してしまう

    そしてその情け無い姿をマーズに一部始終見られて逆らえなくなってしまうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:36:54

    立て続けに相手ポケモン倒していくのに一匹倒す事に何故か鬼の形相になってくのは見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:36:55

    >>94

    レズスカは俺の性癖にあってるので助かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:48:22

    >>94

    お漏らしが治らない子にトレーナーは早いわよねと手持ちを全没収されてしまうんだ

    返して貰う為にはマーズの言う事を聞くしかないけどトイレ限界我慢やおむつお漏らしなど散々恥ずかしい目に遭わされるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:30:09

    ヒカリちゃん、北海道モデルの舞台であんなノースリーブミニスカとかすぐ腹壊してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:31:23

    >>98

    いっそ開き直ってうんこ垂れ流しで歩くか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:43:51

    >>99

    それはもう病気なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:10:23

    下剤と利尿剤盛られたユウリがなんとか耐えてトイレに間に合うって話からユウリのスカトロ妄想の流れに変わり今は女性トレーナーのスカトロ妄想スレになってるの草

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:14:50

    これはチャンピオンの責任

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:45:49

    >>2

    ユウリちゃんのおもらしパンツお持ち帰りしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:47:12

    >>103

    俺も欲しいから使い終わったら貸してくれない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:12

    チャンピオンカップにてチャレンジャーに下剤を盛るエール団
    しかしうっかりマリィのにも盛ってしまいお互いにトイレを我慢しながらの試合に…

    ※一方ホップは緊張で水も喉を通らなかったので助かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:49:55

    >>105

    終わった後に二人仲良くトイレでブリブリ出してそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:48:43

    >>106

    空いてる個室が二つ、しかも隣同士で

    お互いの排泄音とか声とか全部聞こえちゃう状態で出しちゃった後

    扉開けたら(あんな感じの音出すんだ…)みたいに相手の排泄音が耳に残っちゃって

    お互い顔真っ赤でしばらく目を合わせられなくなりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:51:32

    >>107

    あ~両方の音聞きに行きてぇ~

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:18:15

    >>108

    エール団が録音機仕掛けてたりして

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:19:06

    >>109

    ちょっとその音声買い取ってくるわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:32:27

    >>109

    マジかよエール団最低だな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:52:58

    スパイクタウンのメイン収入源の一つだから仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:17:13

    チャンピオンのプレッシャーとストレスで下痢と便秘を交互に繰り返すユウリ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:45:50

    下剤ってクセになるらしいからしばらくは下痢続きだね
    いつ漏れるかもわからない恐怖と焦燥感に駆られながらバトルするしかないね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:21:53

    >>114

    下剤か利尿剤が残っちゃって困るパターンもありそう

    終わった後は即座にトイレに突撃してギリギリでパンツ降ろしたりしてセーフになったり

    トイレが空いてなくて仕方なくちょっと茂みがある場所まで行く羽目になったりしそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:12

    >>115

    そこでおむつの出番なわけですね分かります

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:32

    >>112

    なんなら出してるところをカメラで撮ってて映像も売ったりしてるかもね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:08:13

    >>116

    これで安心と思ったら量が思いのほか多くておむつがずり下がりそうになるのを何とか堪えたり

    終わった後すぐにトイレに駆け込んでおむつの始末する事になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:09:26

    >>118

    あの年齢でおむつがずり下がりそうになるくらい出すと思うとたまらんね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:44:02

    >>119

    それだけ出してたらズボンの上からでも膨らんでるのがバレそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:44:30

    >>120

    なんならオムツの端から漏れでてそうやね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:45:31

    >>121

    ゴシップ記者に目ざとく見つけられそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:25:38

    何とか野糞に間に合って、安心してブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!ショワアアアアアアアアジョボジョボジョボジョボ…ブルルッって下品な爆音奏でてたら知り合いに出くわしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:28:08

    >>123

    誰に出くわして欲しい?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:26:49

    カンムリ雪原でお腹壊して漏らしたらピオニー隊長が慣れた手付きで後片付けしてくれそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:27:57

    >>125

    ピオニー隊長のお父さん力よ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:38:43

    >>124

    ホップやマリィだと向こうから謝ってきそうだから捻くれてた頃のビートに見つかって思いきり馬鹿にされてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:40:02

    >>127

    言葉責めか…アリだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:48:56

    >>127

    後日ラテラルタウンにて

    ビート「僕が失格?そんな!僕があのワイルドエリア野糞女以下だなんて」

    ユウリ「」

    ソニアローズオリーブ(ワイルドエリア野糞女…?)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:56

    >>127

    野糞のとこをこっそり撮影しててこれをネットに流されたくなかったら分かってますよね?ってライバルを潰そうとするビート

  • 131管理人22/05/14(土) 12:36:27

    .

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:24

    不健全スレは復旧しないだろうと思ってたのによりによってこれが復旧するのはダイソウゲン

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:12

    申し出しといてよかった~

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:41:04

    みんなチャンピオンの排泄姿みたいから仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:41:38

    >>134

    フッ…たく変態だらけで俺は嬉しいぜ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:50:55

    ユウリちゃんは

    公衆トイレでは音消し使うけどホップとかの親しい人の近くではデカい音出して放尿脱糞するよ派

    or

    音消しとか使わないでお構いなしにデカい音出して排泄するよ派

    アナタはどっち派?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:20

    >>136

    個人的には前者かなぁ

    親しい人への距離感がバグってて好き

    ホップもその音を聴いて「今日も快便そうだな!」って朗らかにリアクションしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:28

    見られたショックで🌰をピクピクさせてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:55:05

    >>138

    なんなら尿道口や肛門もヒクヒクしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:02:28

    >>139

    いいね

    ヒクつく下半身を指摘されるとなおよし

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:39

    >>140

    指摘されて恥ずかしさで肛門がキュッてなって、それによって肛門にこびりついてた残りのウンカスがピッて飛び散ってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:03

    >>136

    場所問わず羞恥心からなるべく音を立てないようにと頑張るんだけど一度出てきだすと止まらなくて結局盛大に音立てながらやっちゃうよ派

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:42

    皆盛大に音を立ててほしいところは一致しててとても安心するよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:04:11

    逆にサイレント野糞しててもいいよね。緩やかにムリムリムリ…って出てきて地面に落ちる時だけドチッ(重量級)と音がするパターン。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:02

    >>144

    あー太すぎてケツ穴に隙間が生まれないから空気の漏れる音がしないのか

    それもアリだなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:26

    >>144

    あ〜いいね。便器の中とかに盛大にぶちまけて真っ茶色に染め上げて欲しさもあるけど重量級サイレント脱糞もたまらねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:40

    すまねえ…ユウリちゃんももちろん好きなんだが俺はヒナツに無限の可能性を感じたんだ

    >>89 でも言われてるように設備も整っておらず屋外には凶暴なポケモンたちがいるレジェンズ世界は野外シチュとの親和性が非常に高い。

    何よりあののしりと太もも…ヒナツのは絶対太い(確信)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:14:45

    >>147

    いいじゃないかヒナツちゃん

    すごい臭くて太いの出してくれそう

    時代が時代だからケツの拭きも甘そうでイイ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:14

    >>147

    あの下半身から生み出されるブツはそれは太いだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:12

    ケツを振りながら脱糞して散弾銃のようにウ○コ飛ばしてほしいわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:57

    >>150

    スリーパーのさいみんじゅつで意識は残して体だけ動かさせるか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:53

    >>151

    誰かに見つかったらどうしようと思いながら排泄の快感には抗えずだらしない顔になるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:57:35

    >>152

    そりゃあぜひ見てあげないとなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:02

    大勢の前で脱糞しながら下品極まりないオホ顔でお゙ッ!?お゙ほぉ〜〜〜ッ!!って叫びながらブリブリブッチチブボボボッドチッとホースのような勢いでひり出してたらとても良い

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:33:09

    >>154

    そんなの見たら皆勃起しちゃうぜ

    写真撮って待ち受けにしなきゃ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:09

    アローラ組の開放的な南国脱糞も気になるなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:11

    何かの会議とかで時間が長引いた結果トイレに間に合わずパンツの中にサイレント脱糞してしまい座高が少し高くなるのとか良さそう。周りが臭いに気づきはじめて、焦った結果さらに座高が高くなる。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:51

    >>157

    終わった瞬間にお尻を押さえながらトイレにダッシュしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:35

    >>158

    少しずつ漏れ出すのを必死に押さえながらトイレに向かって、トイレに着いた頃には既にパンツをどかすほどに

    長くなったうんちが盛り上がってて、トイレの扉を開けるために手をフリーにした瞬間にパンツとズボンがずり落ち、

    開けた直後にお尻を突き出して何とか便器に今までつながってた分のうんちもひり出すんだけど、

    扉を閉める余裕もなくて気持ちよく音消しも忘れて排泄音響かせながら排泄しちゃうユウリちゃん…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:16

    >>159

    あ~素敵

    目撃してえ~

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:27

    >>151

    催眠でトイレではない場所をトイレと誤認させて用を足させるというのは

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:16:33

    >>161

    あ~いいね

    どこにする?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:49

    催眠でホップの家の前をトイレだと認識させられ、散歩中に用を足してしまうユウリ
    後日ホップから家の前に糞が落ちててポケモンじゃなく人のらしいという話を聞きホップに黙ってこっそり調査することに
    しかしずっと監視していたのに気がつくと目の前に大きな糞が(催眠状態でしたので自分のと気づいていない)
    翌日ホップに相談して今度は二人で見張ることに
    見張り中にお腹が痛くなったユウリはホップにトイレを借りるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:59

    >>162

    人通りの多い所でやらせるのも良いけど、羞恥心をそのままに敢えて人通りが少ない所を指定して、いつ人が来るかわからないスリルを感じながら排泄する快楽に顔を蕩けさせてるのも趣があると思うのよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:54:46

    >>164

    いいなぁ

    それを眺めながらシコりたい

    ところで、ここで聞くのもカテ違いで申し訳ないけどその他カテでスカスレ立てようと思うんだが需要あるかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:49:39

    >>165

    呪術カテだとスカスレがPart10超えてることをお前に教える

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:31

    ユウリちゃんに激辛カレー食わせて何とか完食するけどその後壮大に腹壊してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:55

    >>162

    バケツとかにやっちゃってからこっそり慌てて後始末しちゃうユウリちゃん…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:35

    >>168

    そのバケツ俺が欲しいくらいなんだが

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:07:05

    トイレを我慢しながらファンの子供達へのサービスをしてたら悪ガキにカンチョーされてしまうユウリ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:08:23

    >>170

    どっちの穴にする?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:09:14

    >>171

    両方にしようぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:25:21

    むしろ肛門に2輪刺ししよう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:48:24

    数々のスレが鯖落ちでお陀仏した中ここが蘇生されたんホンマ面白い 管理人ちゃんナイスすぎる
    最初は間に合ってたはずなのにとんでもない方向に爆走しててつい見に来てしまうスレだからなここは

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:46:48

    完走しそうな勢いで草
    もし次スレ建てられるならポケモン女トレーナースカ妄想スレにしていいかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:43

    >>175

    全然OKやで!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:24:48

    >>175

    その時はシチュエーション妄想だけじゃなくて自分がキャラたちにこんなことやあんなことをしたいって妄想も書き込んでいいかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:57:31

    >>170

    挿しこまれた瞬間にチビっちゃう上にぐりぐりとほじられて完全に決壊しちゃうんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:11

    >>178

    クソガキたちの手を糞まみれにしちゃうねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:26

    >>179

    怒ったガキに尻を叩かれて残ってたおしっこまで漏らしきってしまう…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:12

    >>180

    糞で汚れたクソガキの手を綺麗にするのにちょうどいいな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:26

    >>181

    子供達の目の前でオホ声上げてお漏らしした挙句顔で汚れた手を拭かれて自分の排泄物の臭いを嗅ぎながらまた漏らしてしまうというのも

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:55

    >>182

    もう完全にスカトロ狂いだな

    チャンピオンじゃなくスカAV女優に就職するべきなんじゃねーの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:41:49

    >>183

    スカトロ狂いではないよ

    ただちょっと子供達のイタズラに屈して情けなくお漏らししちゃったのに快感を覚えてしまっただけだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:42:27

    >>184

    じゃあこれからは排泄の度にイクのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:43:46

    >>185

    トイレで用を足す度に子供達の目の前でやらかした事を思い出して興奮してそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:44:50

    次スレ欲しいけど今エロ系のスレを執拗に消そうとする荒らしが湧いてるっぽいからスレ建て次第sageたいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:48:58

    >>186

    オナりながら脱糞してそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:09

    >>188

    でも悪ガキにカンチョーされて子供に見られながら情けなく漏らす感覚が忘れられないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:02:13

    >>189

    それで夜な夜な町を徘徊しては夜中も出歩いているワルガキを誘って脱糞姿を見せつけるようになるんですね分かります

    ガラル中でスカトロ性癖に目覚める子供達が続出しそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:52

    >>190

    悪ガキを見つけては四つん這いになって尻を振りながらカンチョーおねだりするんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:48

    >>191

    カンチョーされると同時にクッソ汚いオホ声と共にうんこを滝のように出してくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:12

    肛門が性感帯で普通に脱糞するだけで絶頂しちゃうユウリちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:38

    >>193

    うんちでオナってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:58

    次スレ建てようか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:12

    >>192

    小便も盛大に漏らしてもうてんやわんやだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:14

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:08

    200ならユウリちゃんのダイマッ糞砲浴びれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています