承影さんなんか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:27

    あまり使われてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:09

    先行だとバロネスの方が強いしフィニッシャー適正はあるし
    天威とかの除外と合わせて対象取らない除外したりとか強みはある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:01

    うちのシーラカンスデッキではエース張ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:08

    バロネスでおk
    ③の効果フリチェなら使うんだけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:22

    手札に指名者あるとこっち建てたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:37

    バロネスの方がとりあえず置いとけ感はある
    ただバロネスよりも詰ませ性能は高いからどっちもいる
    デスフェニ処理でブラロもいるし10枠は3つとも使うすごい奴ら

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:12

    バロネスの方がマシ(オルフェ並感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:33

    ゴードン使った後のショウエイは凄いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:37

    鉄獣憎さでこっち立ててる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:34

    後攻で強貪使った後ならセキショウあたりと合わせてワンショット圏内入ることもあるから侮れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:51

    正直バロネスを見てサレンダーする人も多いからな
    出す機会ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:31

    バロネスじゃなくて承影が出てくるように祈ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:56

    電脳で使えないことはないんだけどバロネス出しちゃうわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:08

    承影が泣きながら合謙で除外される画像下さい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:30

    バロネス立ててくれたほうが有り難い(ノイド使い)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:13

    攻撃表示で立たせられる安心感は嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:53
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:16

    叢雲ダイーザ完封できるからいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:25

    この前破械相手にシンクロ2人で完封してくれたからいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:40

    破壊以外の除去が少ないと普通に詰むから正直バロネスより厄介だわ
    地味にデバフまで持ってるのがいやらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:56

    見た目が好みだからこっち。あとドーハスーラと一緒に立つと凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:32

    デスフェニ君の破壊を免れながらついでにデスフェニ君を除外できる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:37

    結構強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:41:48

    >>9

    そーりゅー君「ちーっすwww」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:58:37

    バロネスじゃなくてショウエイ出すのは暗転握ってる時

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:26:10

    マスカレアストラムをノーリスクで処理できる凄い奴
    指名者や天威みたいに何か適当に除外すればそれだけで発動するし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:28:56

    シンクロ素材に縛り無しで破壊肩代わりのコストは何でも良い
    癖の多い☆10シンクロの中ではかなり強力なカードでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:31:16

    こいつのせいで氷水が壊滅したから使いたくない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:32:02

    先行で使う汎用10シンクロとだけ見るならそりゃバロネスの方が強いよニビルケアもできるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:32:40

    >>28

    やらかしたのは龍淵定期

    この人はむしろアルバス君に力を託す側だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:34:17

    何時もの流れセキショウ→裏切りおじさんでニビル出てこなかったらコッチ出すわ
    バロネスは万能妨害とはいえ使い切りだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:41:58

    >>28

    コイツのせいで氷水が壊滅したっていうレベルになるなら、デスピアがちょっかい出す原因になったアルバス一行まで全員含めて原因になるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:46:42

    名前みる度に照英さんを連想して笑いそうになるから使いたくない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:40:53

    ターンが帰ってきたら使うしバロネスよりフィニッシュ力がある
    ただバロネスの方が安心感があるから先行だとあまり立てたくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:05:51

    相手が残した最後のリソースを墓地場から枯らしてゲームセット狙う札として逆転封じに運用してるな
    あとはパワーが妙に出るのと破壊と対象耐性貫通できるのは普通に便利だからバロネスじゃできない場面も解決できるし痒い所に手が届くカード

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:50:03

    先攻1ターン以外だとこっちの方が強い場面だいぶ多いからバロネスでいいとは絶対ならないな……
    承影来ると負け確の場面でバロネス出してくれて助かった試合何戦かあったから使われる側の感覚でもなおさら

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:18:14

    リソースの削り合いからのコイツはバカ強いから頼りになる
    3ターン目とか後攻に出しておくからバロネスと用途が違う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:18:29

    フォーミュラからアクセルシンクロするときは相手や自分の構え次第でバロネスか承影選べるの普通に便利だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています