ここだけ生徒達の性別が逆だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:44

    ※女体化・男体化要素を含むスレです
    ※ 需要がなければ勝手に落ちると思うので、過度なエログロ、荒らしでない限り兵種でもキャラ性の話でも支援でもなんでも
    とりあえずペガサスナイトに興味があるけど高所が怖くて叶わぬ夢…なヒューベルト♀は可愛いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:25

    ディミトリ♀とか大丈夫?
    属性盛りすぎじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:43

    殿下がちょっと強すぎる…属性要素盛り盛りの王女様…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:23

    遂にベレト先生でディミトリやクロードとペアエンドを迎える事が出来るんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:18

    エガちゃんが普通の歴代の赤い皇帝になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:00

    「妬ましくて、憎らしくて、 殺してやりたいとさえ思いますけどね。」
    「…なーんて。そういう陰のある女とか、 男の子に受けると思いませんか、先生!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:48

    ヒルダ君は女性人気凄そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:18

    エガちゃん男だといつものfe始まりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:12

    クロード♀は女性すら惚れさせる魔性の女となりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:59

    ムチムチ大天使ラファエラちゃんとかやばくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:52

    男性のメルセデスが想像できない
    父性に溢れた感じになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:09

    連撃持ちと殿下が全員ペガサスに乗れたらゲームが原作から無双になってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:55

    ヒューベルトとフェルディナントの支援会話が一切ブレないのはなんか分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:56

    陰のあるイケメンなマリアンヌ君は見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:11

    おいおい大丈夫かヒューベルト♀とか俺の心は呆気なく陥落するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:51

    >>7

    クロードくんは仕方ないなあで命張るヒルダちゃんも良すぎるのにクロードちゃんは仕方ないなあで命張るヒルダくんはちょっとイケメンすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:10

    フェリクス♀とか可愛いなんてレベルじゃ済まなくなるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:40

    ちょっと薹が立ったお堅い大司教補佐(息子溺愛、経産婦、未亡人、グラマー体型、めっちゃ強い)のセテス♀が性癖にぶっささる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:16

    >>16

    これは夢女子を大量生産しますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:45

    アッシュ♀とか大丈夫?
    可愛すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:02

    カスパル♀とリンハルト♀は尊さが桁上がりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:52:38

    リシテアくんは完全に命儚いショタになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:52:48

    ラファエル♀はヤバいぞ
    めろん22の塊になるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:26

    フェルディナント♀とローレンツ♀とコンスタンツェ♂は変わらず人気だろうな
    高笑いしている姿が似合いすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:44

    過去を切り捨てて進む冷酷な皇帝だけど、先生には甘えた素顔を見せてこっそり似顔絵とか書いちゃうエーデルガルトくん♂女子人気ヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:59

    ラファエルちゃん、これじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:01

    ローレンツ絶対子供作るの前提で男品定めするしエッチでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:02

    フレンくんとリンハルト♀の支援会話のヤバさが別ベクトルで上がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:29

    親の意向で士官学校に行ってるけど実は画家になりたくてラファエルちゃんの両親の事で負い目を持っているイグナーツ♀か…
    アリだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:01

    ヒューベルト♀

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:07

    ディミトリ♀は五年後の痛々しさがヤバイな
    隻眼になってるのも含めて

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:26

    >>28

    永遠の眠り王子なフレンに「僕と君とで子作りしようよ(意訳)」って迫ってくるリンハルト♀はあかん

    それでちゃんと子沢山なのもっとアカン

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:55

    ディミトリ♀はクーデター等の境遇から見ても薄い本が量産されそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:01

    結構前にどこかでエーデルガルト♂とディミトリ♀は変わらず人気高いだろうけど、クロード♀は人気下がりそうって言われてたな
    何となくわかるような分からないような

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:05

    ユーリス♀とか完全に美少女だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:28

    >>35

    ディミトリめちゃくちゃメンヘラだから....

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:09

    フェリクス♀は見本のようなわかりやすいツンデレになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:18

    バル姉か…
    ワイルドでナイスバディでギャンブル好き
    いいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:46

    ツィリルちゃんか...
    ただでさえアレだったベレスとのS支援がベレトとのS支援になって犯罪臭マシマシになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:11

    レオニーは男性になるとアレだな
    キルソ持ってそうな感じになるな
    5年後には男の魅力マシマシになるのも見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:49

    何度断られてもリシテア♂にプロポーズするツィリル♀いいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:05

    いかにも女慣れしてない清廉な騎士かと思ったら幼馴染が女の子しかいなかったから女慣れしてるし逆に男友達の方に憧れがあるグリットくん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:18

    ドゥドゥー♀、褐色銀髪の寡黙な筋肉巨女で一部の方への人気がすごいことになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:14

    アネットは元気で秀才だけどドジっ子な男の子か
    なんというかショタみがあるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:02

    妹と再会して「辛かっただろう…ごめんな…」と謝るメルセデス♂…!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:46

    >>46

    お兄ちゃん大好きなエミール♀と殺人衝動に駆られる死神騎士♀か…


    良いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:56

    ドロテアくんがバイのイケメンになったらもう勝てるキャラおらんやろ
    「黒鷲の学級?全員抱いたよ」って顔して顔赤くした級友全員の肩抱いてる姿が見える見える…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:47

    ベルナデッタCV:下野紘

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:27

    光闇のせーんせっは性別逆でも人気は相変わらずだろうけど拗らせオタクは増えそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:24

    フェリクス男でも結構王道ツンデレなとかあるのに女だとさらに王道ツンデレが加速する

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:19

    カスパル♀は学生時代は男勝りで性別を感じさせないタイプだったのに、5年たったらぐっと女性っぽくなるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:54

    >>48

    そんな子が孤児院開いてみんなの親代わりやってるのヤバいな…

    ……元からドロテアヤバいな(再確認)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:36

    >>44

    これもしかしてメイド属性もつくのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:55

    ベレト先生と結婚してくれる男子生徒がメルセデス、ドロテア、エーデルガルトでベレス先生と結婚してくれる女子生徒がユーリスとリンハルトか…
    なんかガチ感出るな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:57

    カトリーヌ♂とシャミア♂は最大手ではないけど一定の人気を誇るカプになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:36

    子供の頃のドロテア♂が噴水で水を浴びて歌っているところが美しくて会うのが恥ずかしくなって逃げだしてしまったフェルディナント♀が可愛すぎる。
    ていうかドロテア♂は魔性すぎるしフェルディナント♀は超頑張り屋で誇り高い美形とかズル過ぎんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:56

    >>36

    顔立ちはあんまり変わらなそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:58:14

    シルヴァン♀は闇深さで一部男性ファンから熱狂的人気を得そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:25:16

    クロードはあまり想像つかないけど、性格は全く変わらないんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:49

    クロードは男でも女でも大差なさそう
    元から魔性のノンケだしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:59:12

    子沢山エンドを迎えるフレンくんは犯罪臭が凄そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:04:43

    カタコトの褐色イケメンで見せ物にされてた過去を持つ王子様でちびっ子皇帝と仲良しのペトラくんか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:07:46

    女ディミトリと男エーデルガルトは何かFEの伝統考えるとこっちの方が違和感無いんだよな
    ディミトリは女でもエグい位の人気出てそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:02

    エーデルガルトも冷徹な皇帝が主人公だけにほんとの姿を見せてくれるとか夢人気ヤバそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:38

    コンスタンツェくんはフェルディナントみたいな感じになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:06

    イグナーツが一躍人気キャラになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:55

    >>43

    ラノベ主人公かな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:51

    シルヴァンちゃんは薄い本めっちゃ描かれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:49

    >>69

    マイクランとの関係や過去に異性が群がってるのを考えると自然に考えられるのが困る

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:59

    ヒルダくんとリシテアくん、マリアンヌくんは女性人気がエグいことになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:41

    >>68

    元から乙女ゲー主人公みたいな立ち位置だったろ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:23

    >>65

    ギアスのルルーシュとか銀英伝のラインハルト的な人気出そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:51

    シルヴァン♀は声がヒルダでヒルダ♂は声がシルヴァンであってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:44

    ベルナデッタくんはイグナーツみたいな扱い受けそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:03

    シルヴァンお嬢様♀は割と真面目に非処女ですよね…
    男に対するトラウマで逆にビッチ装ってる女の子か…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:12

    性別逆転の時の子安枠誰だろ
    シャミアさん辺りかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:00:35

    アッシュちゃんとマリアンヌくんは乙女ゲーの主人公と攻略対象イケメン感

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:08:33

    >>68

    婚約者だった故グレン♀の妹で年々雰囲気が似てくるツンデレフェリクス♀

    男関係でほっとけないし苦労をかけられまくるけど自分にはお姉ちゃんぶったりなんか初々しい乙女みたいなシルヴァン♀

    将来仕えるべき王であり互いにグレン♀を失ったトラウマを持つ心優しい姫ディミトリ♀

    重いけど良いと思います

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:33:56

    >>77

    レアじゃね?

    ちなみにセテスが17歳さんになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:13:59

    ベルは可愛い声がするドアからイケボがするドアになるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:51:35

    性別転換すると声優さんはどうなるのか見てみたい
    ディミトリ♀は茅野愛衣が合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:29:00

    >>82

    エーデルガルト♂はつぐつぐになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:34:35

    リシテア♂は天才短命で子供扱いされるのが嫌いな美少年魔道士になるからお姉様方たちから凄い人気ありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:36:53

    >>79

    なお全員ゴリラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:48:31

    マリアンヌくんは学生時代と5年後でファン層が別れそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:06

    >>85

    ゴリラなのはともかくメンタルがね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:59

    クロード♀は日笠陽子さんが似合いそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:38

    ヒルダくんは絶対にイケメン
    デアドラ戦がカッコ良すぎて女性人気が爆発しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:42

    >>11

    イエリッツァがあれだしすげー長身のイケメンになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:25:24

    リンハルト♀は絶対に可愛い
    フレンくんとの支援が本編とは別方向でアレだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:30

    >>35

    まあ確かにクロードは男ならではの魅力があると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:16

    シルヴァン♀とフェリクス♀の百合本が出てきそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:27

    >>91

    興味あるから実験のためにあなたの子供産みたいんですけどとか素で言ってくる女の子

    控えめに言ってヤバい

    いや元性別でもヤバいが

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:43

    >>91

    怠惰で貞操観念が危うい美少女か…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:41

    ヒルダくんとマリアンヌくんの絡みはお姉様方から大人気のカプになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:39

    シルヴァン♀だとゴーティエ関連の闇が更に生々しい事に
    グリットくん救ってやってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:47

    >>97

    メルセデスパパにドロテアくんにもなんとかしてもらわないといけないね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:07

    イングリット君はちょっと正統派過ぎる…好きになっちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:43

    イングリット君は正統派の騎士すぎる
    断末魔は相変わらずエグそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:15

    ディミトリ♀は闇深さが今の比ではなくなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:40

    >>93

    青以外のエンドのお辛さというか痛々しさとやるせなさが増すな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:13

    リンハルト♀とカスパル♀の戦闘会話が今以上に悲しい印象になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:11

    ヒルダくんの声は古川さん、シルヴァン♀の声優は桑原さんで交換させたら面白そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:09

    ドロテアくんは5年後のメンタルの憔悴具合がより印象に残りそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:06:18

    フェリクス♀はわかりやすいツンデレすぎて相変わらず人気が出そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:59:31

    ベレス先生でディミトリやクロードとペアエンドをさせて欲しいという世界線になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:26

    ラファエル♀とか大丈夫?
    聖人すぎる筋肉ムキムキの女性とか熱狂的ファンが生まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています