取りこぼしてなければ次が40個目=2つ目作れるが皆誰に使おうと考えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:27

    自分はファインすら持ってないから取ってたアニバ交換券も使って無凸のネイチャを完凸するつもりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:03

    (荒らしか?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:20

    3凸クリークを完凸にする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:01

    みんなが毎回イベントptを90万近くも稼げる余裕があるというナイーヴな考えは捨てろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:09

    トプロ3凸

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:30

    結構取りこぼしてるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:47

    >>4

    おっと取りこぼしていなければという前提が読めないやつが1人登場〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:14

    >>7

    >「皆」誰に使おうと考えてる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:15

    3凸キタちゃんを完凸するか2凸殿下を3凸にするか1凸代理を2凸にするかで悩んでる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:39

    >>4

    スレのタイトル読んであげて……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:41



  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:46

    1,5周年まで待ておじさん「1,5周年まで待て」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:49

    トプロを完凸にする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:12

    13個しかなかったわ
    俺は貯まっても保留かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:12

    😭

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:14

    レジェレ忘れてる勢もいそうだしみんな取りこぼしてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:20

    >>8

    取りこぼしてない皆、って意味やと思うで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:22

    >>8

    (取りこぼしてない)皆 でしょ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:55

    >>8

    皆=世界中の全てとは限らないんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:37

    >>8

    取りこぼしがなければ、の前置きで篩にかけた上で残った皆のことやろ

    さすがにケチのつけ方が頓珍漢すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:42

    4だけど俺は取りこぼしました😭
    って言いたかっただけなのにレスバの呼び水になってしまい申し訳ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:47

    トプロを2凸にするのってあり?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:54

    エリクサー症候群ぼく「まだだよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:31

    まだ早い♤

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:55

    キタサン、ファインは完凸済。
    トプロ、ネイチャがいないので、その二人が候補。
    1st.Aniv.の交換券が1枚あるので、それとあわせてネイチャ完凸を目指したい。

    CBは100連で0枚だったから撤退した。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:02

    どうせなら「お前らが持ってる解放結晶分の文字数だけ書き込めるスレ」とかにすれば面白かったのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:27

    >>26

    0~2文字しか書けないじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:35

    完成したらネイチャ完凸しようかなぐらい
    今10個ぐらいだったかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:48

    >>21

    ええんやで

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:30

    俺今18個だからどっかで一個取りこぼしてんだよな
    ストイベはちゃんと走ってるから多分技能試験とかレーシングカーニバルで落としたっぽいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:31

    >>26

    それは全く目的が違うスレだから別に立ててくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:51

    取りこぼしなければ現状39個が最大かな?あと一とつあればファイン完凸できるから月末イベント前になんかで配ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:52

    >>21

    俺も取りこぼし民だよ、泣こうぜ😭

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:59

    本人が出てからちょっと気まずくなってんじゃねえよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:24

    >>21

    ワイこそすまん

    言い過ぎたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:47

    >>22

    使うんならレスボ解放される3~完凸

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:00

    パワーアヤベさんに注ぎ込んだので完凸するために使いたいような気がする
    しかしキタサンネイチャ無凸で持っててかつフクファイン完凸持ってるので選択肢が多すぎて結局腐られてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:48

    おっ待てい
    配布結晶もあるから最大3文字だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:13

    取りこぼし君発狂してるやんwwwかわいそwww
    ちなみに申し訳ないけど俺は今回のレジェンドレースでやっと結晶一個初めて完成したぞwwwすまんなw

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:03

    >>37

    せや、パワーアヤベさんも2凸やから3凸にせなレスボ貰えんで不便なんや……

    けどCBさん借りればええしなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:08

    >>39

    逆にどこを取り零したんやお前

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:12

    >>36

    じゃあ交換券と合わせてアイネス完凸は?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:03

    >>39

    新規勢ならそういうこともあるだろう

    忙しかったんならそれはしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:15

    >>39

    ポロッポロこぼしとるやないか!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:58

    トプロが2凸なので4凸にするぜ!
    まああと6個足りないんだけどなガハハ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:33

    >>42

    アイネスは交換券を使ってまでやる程のサポではない

    あったら強いが他もそれなりに揃ってる前提

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:02

    トプロ3凸ファイン4凸
    トプロ4凸ファイン3凸維持

    どっちにするか迷う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:06

    >>42

    得意率も高いし逃げの根性育成で数少ない有効金スキル持ちやからありっちゃありやない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:34

    >>39

    仲間がいる…!俺もそうだ!ストーリーイベンを配布サポ完凸で終わらせるとそうなるよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:06

    >>47

    トプロは3凸で割と完成してるイメージ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:38

    トプロ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:03

    >>46

    >>48

    うーん迷うな

    とりあえず保留にしとくわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:06

    殿下2凸でレスボ7クッソ使いづらいんやけど、3凸で10完成するっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:56

    >>53

    3凸で8だったはず

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:01

    >>53

    8%や

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:31

    トプロ3凸を完凸にするか塩漬けにするかで迷ってる レスボ5%上がるのはデカいと思うんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:32

    くそっ、意味ねえ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:48

    16個です…取りこぼし多い…
    秋イベはサポカ取るのでいっぱいいっぱいだった記憶

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:52

    無凸ネイチャをチケット合わせて三凸にする予定

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:22

    ファイン理子ちゃんトプロが3凸だからどれに使うか悩んでる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:44

    マックちゃん2連スルーして取り逃がすとこやったわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:12

    トプロ1凸はあり?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:25

    チヨ、ビコペ、カレンがそれぞれ3凸だから誰を完凸にするか迷うな
    みんな使う機会が多いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:13

    ファイン3凸のレスボ-2%が地味に効いてくる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:31

    CBが2凸だからもうちょい頑張ってもう1枚引くか悩んでる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:23

    >>62

    自分はトプロ1凸でなんとか編成してる

    レスボさえなんとかなれば普通に使えるとは思う

    3凸、完凸の方が使いやすいのは言うまでもないけど…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:21

    トプロ3凸にする
    レスボ付くのは偉い

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:35

    去年受験だったからこの前1個完成したばっかりだったけどこんなに差つくんやね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:06

    取りこぼしてないと思ったら欠片1個足りなかった……
    結晶片どこ……?ここ……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:55

    俺はシービー1天井したらシービー1凸になってすり抜けでヤエノが2枚でて3凸になったんよ。その時はシービー1凸で使う予定だったからヤエノに引換券使ったわけ。んであまりの使用感の良さに追加でガチャ回したらヤエノがきたんよ…マジでガチャ回しきるまで使わない方がいい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:37

    >>69

    次が40個目だからそれで良いのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:27

    ファイン完凸させてレスボ完成させるか
    キタサン3凸させて実用レベルにさせるか
    アドバイスください

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:03

    >>72

    得意率の無いキタちゃん使いづらすぎるからキタちゃんの方がいいと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:11

    >>72

    今の環境ならファイン完凸じゃない?

    他のサポカによるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:41

    たづな凸に使った俺は実質一個取り逃がしたようなものですわ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:54

    >>72

    一応追加情報でSSR完凸はトプロだけです

    SRは結晶あるし実質全部完凸です

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:05

    3凸トプロを完凸にするのがまあ第一候補かなあ
    ファインやネイチャもいるけど0凸→1凸にするよりは借りたほうがいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:17

    >>72

    ファイン。レスボ8は5と同じだから借りる幅が狭まる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:43

    正直に言うとスレタイ見てあっ俺取り逃してなかったのかよかったぁ~とか思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:27

    >>74

    >>78

    やっぱファインですかね?次シナリオでトプロが腐るとスピSSRまともに使えるのが無くなって怖い気がしてたんですけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:45

    これで3つ手元に来るしSSR引換券も2枚ある
    そろそろ使うべきかそれともといったところ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:20

    フクを引換券と合わせて1凸→3凸にするのはアリかな?正直それ以外めぼしいものがないんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:45

    トプロ2→3
    ネイチャ3→4

    金スキル全員完走は厳しいからレスボの高いSRを混ぜるほうが安定するよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:11

    トプロかフクのどちらかを3凸にしようか迷ってる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:30

    結晶じゃなくて交換券の話だけど
    今無凸のパーマーに使うのってどう?
    パワボ付けれれば低凸からでも使えて便利そうだなぁと思ってるんだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:49

    >>76

    キタちゃんに一票入れてたけど、トプロ完凸してるなら殿下で

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:19

    >>84

    それはトプロかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:28

    >>84

    トプロはワンチャン次シナリオで殺されるのが目に見えてるから個人的にはフクかなあ

    でもTS育成でのパワーは圧倒的にトプロなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:44

    >>87

    >>88

    なるほど

    TSにハマるトプロか、汎用性のフクか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:58

    ファイン完凸するかアヤベ完凸するかクリーク3凸にするか悩む

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:59

    トプロ一凸・キタサン一凸・ファイン二凸
    この中だったらどれだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:21

    >>91

    ファイン一択

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:46

    >>90

    それはファインやろ

    他は使う場所が限られるけどファインはどこでもいる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:49

    >>71

    「次で」が完全に頭から抜けてた……

    サンクス

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:36

    取りこぼしまくってこれで20欠片目だぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:38

    >>92

    >>93

    有難っス。殿下に捧げるっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:45

    トプロ3凸でも強い!虹結晶ゴー!を見越して1天井叩いて想定通り3凸にできたけど完凸ならな……とマジでよく思うのでトプロ3→4もかなり価値があると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:52

    実際ファイン完凸させてから露骨にS+とかSSが難なく作れるようになったから本当にありがたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:56

    >>80

    スピードはsrでも有能なのあるし配布ssrも使えるし。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:43

    >>75

    お前と同じだよ…

    たづなが復権する時はありますか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:37

    >>100

    ひ、暇なときに入れると楽しいよ(俺も同じだよ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:38

    >>100

    今後のシナリオ次第か、URA限定杯とか来たらですかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:40

    >>97

    レスボ10のスピは貴重だからな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:26

    金結晶使い所ねえなあってずっと言ってる
    久々の使い所だったアヤベはトプロ完凸するときに揃ったし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:37:48

    欠片じゃなくて完成品2度目のハニバで配ってくれねーかな、無論交換チケとは別枠で
    ネイチャクリーク完凸してるけどトプロ1凸なんよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:41:31

    おかしいななぜか10個しか貯まってないぞ…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:44:27

    2個くらい取り逃した記憶はあるんだけど4つも足りない
    なぜだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:24

    みんなそんな初期からやってるのか…
    自分はまだまだ完成しそうにない
    地道に続けて行きますわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:54:04

    結晶及び欠片の発表ってハーフアニバだっけ?随分前やなぁ。懐かしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:57:38

    シービー1凸かキタちゃん完凸どっちがいいですか
    ファインネイチャ持ってません

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:16

    トプロ完凸とネイチャ3凸どっちがいいんだろうか
    ちなみにキタサンファインなし SRスピード、賢さは全部完凸

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:46:32

    ファイン2凸ネイチャ3凸トプロ2凸だとネイチャ優先した方がいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:47:35

    >>112

    キタサン持ちで完凸してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:21

    NTR完凸かファイン3凸か迷う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:04:09

    フク3凸だけど5月誕生日だから次のガチャPUできそうなのよな、引けるとは限らないけど
    それ以外だとテイオーしか3凸いないから悩ましい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:07:19

    SSRテイオーは良サポカなんだ、スピードにさえ生まれていなければもっと褒められていたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています