ガチに冬優子のことを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:23

    冬優子のこと真面目に語ってみよう。ネタ方面は禁止にはしないけど控えめだと嬉しい

    スレ画はめっちゃ好きなイラスト

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:35

    太ももが太くて良いね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:39

    プロ精神の塊で好き
    太ももが太いのほんと最高

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:24

    やっぱ太いっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:12

    冬優子のW.I.N.G大好き
    ゲームシステム的にふゆと冬優子がごちゃ混ぜなのが惜しいか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:58

    世話焼きなのとこがいいですね
    あと太ももが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:55:50

    猫かぶりだけど腹黒じゃない所が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:42

    冬優子はやっぱり太もも

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:55

    ふゆとしてアイドルやってるときもバチバチやれるところ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:57

    ちょっとイケメン過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:44

    かっこいい

    ふゆも好きなのでもっと見せて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:19

    照れ隠しでふゆ使ってくるのかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:16

    仕事仲間的な意味で相棒として最も横に立ってて欲しい、理解あるムーブが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:30

    最初はどっかで別グループに素面がバレるイベとかあるんだろうなとか思ってました

    そんな生半可な精神してなかった…カッコよくて可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:11

    なんかど真ん中ストレートな格好良さがあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:18

    しょうがないわねっていう台詞がとても似合う女

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:24

    LPの河原のシーンの負けん気の強さ大好きだし
    その後のシャニPに事務所で止められるシーンもっと好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:27

    Run 4 ???でほかのアイドルにふゆのままグイッと意見するシーンでやっぱり芯の部分がかっこいい・・・Loveってなった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:12

    心が折れないわけじゃないんだけど必ず復活して決めてくれる信頼感がある
    ヒュンケルみたいな精神耐久性

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:22

    本人は可愛いと呼ばれたいのだろうけど、ストイックで性根が格好良すぎてイケメンすぎるのが悪い(良い)
    素の性格で出す格好良さとアイドル活動中に出す格好良さで合わせて2倍好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:49

    わりと初期はあさひに複雑な感情抱いてたのなんかいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:21

    プレゼントフォーユーのサポカコミュすき
    あと太ももがしっかりしてるから走り方も力強くてカッコよさそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:41

    可愛いアピールのために可愛いもの着てるのかと思ったら部屋中そうだし純粋に可愛いもの好きなの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:56

    うまく言えないんだけどライブ成功時とかに舞台裏でPと拳突き出してコツンってやってそう
    それぐらい相棒感がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:07

    あさひの冬優子評の我慢出来る人は強い人ってのがなんか好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:31

    隠匿シンギュラリティでも一人だけ武器持ってたよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:38

    やさしいところが好き
    冗談抜きで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:11

    >>7

    むしろどこまでも取引にフェアなんだよね

    応援してもらうからにはファンを満足させられるアイドルでありたいっていう

    公式のキャラ紹介に「みんなを笑顔にしたいとか言っておけば好感度上がるでしょ?」ってセリフあるけど

    「好感度上げたい」のが本音だとして「みんなを笑顔にしたい」のも嘘じゃないんだなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:37

    シャニPとのバディ感が好きなんだ……ザストの「いっけないんだぁ」とか去年のエイプリルフールの探偵ルートとか。シャニPも心無しか冬優子相手だと軽口が多くなるのいいなぁって思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:59

    利己的でありながら利他的、現実主義者でありながら理想主義者
    それでいてキャラがブレてるわけではなく一本筋が通ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:34

    >>28

    Ran4のこの話大好き。

    本人的には自分を良く見せるためであっても、根本的にどこまでも真面目なんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:33

    なんでこの子アイマスシリーズでもトップレベルでネットミームまみれなの…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:48

    GRADの最後マジでクソ強メンタルで好き
    どっちかだけじゃなくてどっちもふゆだってこれからもずっと肯定し続けてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:03

    上昇志向が強い上に真面目だから気苦労も多いだろうけど
    愛依ちゃんに癒やされて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:26

    >>21

    メンバーの前でふゆの仮面脱ぎ捨てたのがあさひのためなの美しすぎる

    ふゆモードでも思ってること主張するけど、それじゃ届かないと思ったんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:40

    Pとの夫婦感もあさひとの親子感も魅力的

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:28

    愛依ちゃんに絆されまくって後方彼氏面してるのすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:03

    見た目も服装も部屋も全部可愛いのに内面があまりにかっこよすぎて結果かっけぇ……しか言えなくなる……少年漫画のような熱さときらきらしてるギャップでめちゃくちゃになる……シャニPとのバディ感も良い……冬優子……好きだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:04

    >>37

    愛依ちゃんが頑張ってるのを彼氏面で見にクリスマスにわざわざ茨城から出てくる女好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:08

    なんというかほんとにいい女って感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:41

    >>39

    はぁー、ここ好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:55:39

    信じてくれて【だまされてくれて】ありがとう
    いいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:50:05

    アイドルというものに対する理想の抱き方と熱量がシャニPと一番近い娘が冬優子だと思う
    だからこそ冬優子の方から愛の告白は絶対しない、アイドルというものを汚すから
    もちろんシャニPからもありえないから引退まで100%結ばれないのがワシゃ心配で心配で……
    他の娘に取られるなよ〜今のシャニPの生き方と真の意味で道を同じくできるのは冬優子だけだと俺は思ってるからな〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:03:05

    冬優子の太ももは太いというが、絶対愛依ちゃんの方が太いと俺は信じてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:52:43

    覚悟ガン決まり系ゆるふわ男前女子

    プロのアイドル

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:54:33

    かっこいいし可愛いよね
    お姉ちゃんになって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:41:50

    4thライブの過去への手紙も良いし未来への手紙もとても良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:21:23

    もしかしたら細いのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:30:30

    強くて真摯で情が深くてクッソいい女なのに過去の経験のせいで自分を「ねじ曲がった性悪女」だと思ってるから理想の『ふゆ』を作り上げたんだけど、根っこの冬優子がいい女だからこそ『ふゆ』が通じてるんだよなあ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:50

    >>43

    全部やりきってアイドルを辞める日に事務所で「あんたの隣、まだ空いてる?」「ずっと空けてあるさ」ってやってほしい……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:38:31

    冬優子の好きなところ三選
    ・あさひを叱ったり、お世話したりしておかんになってるところ
    ・フルネーム呼びで他のアイドルを分析してるところ
    ・少年漫画みたいなセリフ吐いて、根性で立ち上がってくるところ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:55:21

    >>50

    ふゆめい原理主義者ワイ

    不覚にもグッときてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:58:34

    やっぱり太いっすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:18:11

    ファンの前で自分のかわいいを完璧に魅せられるの、正直すごいと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:54

    このカードのガチャ画面の「偽善者」がどんな意味かと思ったら…冬優子お前…優しいかよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:13:30

    >>55

    自分の歩んでる道は茨の道だから最初は勧めなかったけど

    (冬優子自身がそうであるように)どうしてもその道を歩きたいなら激励する

    どっちの答えも優しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:14:01

    画像貼れてなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:47

    ストレイ以外の283の皆を冬優子で評しつつも、悪くいうわけじゃなく、基本褒めることしかしないから、皆のことが大好きなんだろうなあとわかるのが好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:36

    素のイメージが強いけど実はふゆのほうもすき

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:33

    あさひの事はウザイと思ってるけど
    一方でシャニPと同じくらいあさひの輝きが曇るのを嫌がってる
    そんで糞みたいな現実ではあさひの輝きを曇らせてしまう事も知ってる
    だからアレコレなんとかしようと頑張ってる
    あさひに対する激重感情が良いのよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:37

    冬優子は何の専門学校に通ってるんだろうね
    アニメ・声優関係だったらオタク隠したりしなさそうだし
    個人的には製菓関係かなと思ってる(甘いものが得意じゃない割によく作ってくるし評判がいいので)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:07

    冬優子は新カード出る度にPに後方バディ面してるなって思ってたけど、よく考えたら最初猫被って本性隠してた挙句、素がバレたら勝手に被害者面して勝手にアイドル放り投げたにも関わらず、またアイドルやりたいって言ってくれるの信じて待ってくれてたらそりゃああなるわなってなった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:09

    >>61

    個人的には会計とかのお固い系だと嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:55

    贅沢言わないから膝枕して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:31

    Pふゆマジ好き、もっとイチャイチャしろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:26:21

    ふゆの時も結構本音言ってるってのはもっと広まって欲しいよね。もちろんさすがに全部本音とはいかないけど言うことはふゆでもビシッと言ってると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:10:26

    あっちの世界で冬優子好きなファンがどれくらいいるのかはちょっと気になる
    結局のところこっちのプレイヤーはどうやったって素の部分も見た上でしか好きになれないわけだから

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:20:45

    >>67

    この手の話題の時にいつもアピールしようと思ってるけど、プレゼンバトンや運動会を見るに

    冬優子にとっては不本意かもしれないけど、ふゆモードだろうとその芯の強さは出てるからあまりその心配はしてない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:25:35

    やっぱり本編の話をすると気付いてなかった魅力とか知れて楽しいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:29:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:40:30

    >>66

    言い方がふゆカバーがかかるから本音感がちょっと薄くなるからなぁ、もう一方の一面を知っていると特に

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:22

    恋のSOS聞くとすげぇってなる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:07

    セリフがかっけぇのよな……
    見た目かわいい方なのにいちいちセリフがカッコ良すぎてやられる
    (――そんな資格があると思ってるなら、ふゆは一生ふゆを許さない)
    とかほんともう……すき♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:30

    例のネットミームも冬優子なら言うわこれ感があまりにも強いからあんなに流行ったんだよな。マジでバトルアニメのキャラの台詞を言わせてもなんの違和感もねぇもん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:51

    基本的にはふゆで接して、両親やあさひと愛依ちゃんには(人前を除いて)冬優子で接しているけど、二人きりのときでもふゆと冬優子の両方で接しているのはプロデューサーに対してだけなんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:57

    一般的なツンとデレの態度が真逆で、ツンによるストレスがゼロでデレのカタルシスを得ることが出来る革新的なツンデレキャラ
    みたいな評を見たときはなるほどなと思った

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:11:38

    頼んでもなんでもはしてくれないけど、頼めばなんとかしてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:35:52

    >>76

    この発想はなかったけど確かに

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:42:59

    「ふゆ」という仮面を作らなければシャバで生きていけなかった烈女

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:33

    冬優子もシャニPと出会ってなければ『ふゆ』として特に問題なく過ごし続けてたんだろうな。
    そんな時にふゆも冬優子も尊重しつつ、自分がしたいことのために最大限の協力を惜しまない、少し抜けたところもあるけれどそれ以上の頼もしさを持っている白コートと出会ってしまったばかりに……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:19:00

    3対1で戦って勝つのは控えめに言ってヤバい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:25

    これめっっちゃすき
    でもプロデューサーと立場逆ならちょっとキザ過ぎるわよって弄りそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:08

    これでだいぶふゆのイメージ変わった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています