なんでも一人言スレ 一週間の折り返し

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:52:58

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:05

    たて乙カレンダー🗓

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:49

    🤟
    🟣ゲーッゲッゲッゲたて乙だゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:08

    たて乙ザマゼンタ🐶🛡

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:35

    建て乙なんすがね…🦔

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:36

    立乙カン🦘

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:00

    雑絵含めてだけど自分が描いたあにまんオリキャライラスト数えたら20超えてた
    こいつマジか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:00

    立て乙
    美少女になりたい。美少女なら化粧とかも楽しいんだろな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:38

    あーメンタルよわよわモードになった もーキツい💔

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:05

    顔面偏差値低めでいいからヤリマンビッチになりたい
    便所にされたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:11

    美少女は美少女であることを維持するのも大変だからまずは心から美少女になれ🤗

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:58

    抜きたいけどオカズがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:16

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:18

    やっぱ性格も可愛い最強美少女好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:40

    あにまんまんだけで30回以上描いてるからオリキャラ全体だと100は確実に超えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:06

    世界樹出るまでずっとあのねで抜く

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:39

    あにまんオリキャラ愛に溢れてる俺!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:59

    オリキャラ描いてくれてる俺!
    ありとうだゲー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:47

    あーもうしね しーね!しーね!しーね!俺人生で何がしたいのかもうよく分かんなくなって来ちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:19

    デッキ相談に誰も来ないよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:15

    なんか可愛い女の子描きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:01

    どのスレだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:09

    立て乙神スレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:52

    だれか爆発物処理班を呼んでくれ そろそろ自己顕示欲が爆発しそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:47

    早く電脳化してえちえちきょぬー美少女AIに管理人される人生を送りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:54

    ぬい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:54

    何かと思って調べたらドナドナだった
    中東まんまん…実在したのか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:41

    あっ欧が抜けちゃった☆

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:46

    クゥ~ン

    GIF(Animated) / 493KB / 0ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:13

    グリフィンドールに−5000兆点

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:17

    ペナルティおっも

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:54

    よく考えたら歌詞全文掲載に引っかかりそうだからドナまんまんは自分で消した

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:10

    最近のドラゴニュートはえっちなやつしかいない
    お嬢様みたいな服を着てて巨乳で髪がボブショートかセミロングでサラサラな子が良い
    かっこいいと可愛いが混ざってて最高や

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:56

    あーヤバい
    横になったら一気に眠気が襲ってきた
    風呂に入らないといけないのにぃ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:30

    サモエドかわゆ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:10

    >重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。

    書いてあるじゃねーか!しかも赤文字で!クソが!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:53

    ゲーム楽しい!よりゲーム疲れる!のほうが勝つんだからつまんない人生になったもんだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:03

    プリキュア、一度展開に萎えると俺は何を見てるんだろう感があってしんどいな
    これ文句言いつつ見てられる人凄いわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:12

    お前たちもう寝なさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:56

    誰このジジイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:04

    何で俺は掲示板のハートの数如きに一気一憂せにゃならんのだ
    体に悪いわ、二度とくるかこんな所………………………
    あ、こういうレスしてみたら皆ハート押すかな……(スマホのタップ音)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:33

    Twitterとかインスタに依存してる人と同じじゃねーか
    あにまんはインスタだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:13

    おやすみなんですがね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:52

    失せろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:55

    あっそうだ おい俺ァ、さっきあのスレでネタレスした後、ページ読み込んでハートの数チラチラ見てただろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:53

    頭痛い〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:42

    セーブデータ移行に失敗して早期購入特典とか課金とか全部消えた……
    あははははwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:57

    えぇ…
    運営にお問合せでなんとかなるといいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:11

    くしゃみがエロジャンルになってるのってそういう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:52

    学生まん民のお悩み相談室全部ミュートにさせてクレメンス

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:50

    無理ぽよ…
    あにまん民の4割は学生らしいからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:03

    カモミールの花言葉は逆境に耐える、苦難の中の力であることをお前に教える
    俺も俺自身の情報が無さすぎるという逆境を耐えているんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:22

    逆に6割も社会人いるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:53

    1人ごとの情報だぞ?
    信じるなよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:46

    「一人言」私の好きな言葉です

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:47

    9割ニートだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:29

    余命宣告された猫がモリモリ餌食べる話とかの「明るい感じでペットの話してるけど結局最後には死ぬやつ」でいつも泣いてしまう
    ペット……死ぬな……未来永劫生きろ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:51

    9割あにまんまん定期ゲー

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:54

    家の共用Wi-Fiでつなげたままクソみたいな性癖自分語長文投稿してたの気づいて恥ずかしくなり
    削除しようとおもいましたがスレの方が消されておりあと二週間は手出しできない恥の塊
    家族誰もこんなとこ覗いてないはず大丈夫なはず

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:39

    犬のペットロスの人にAIBO買えば?って言おうと思ったけど、AIBO歩くときカシャンカシャンうるさいらしいんだよな だから犬を飼ってる気がしないらしい 

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:01

    家族にあにまん民がいる方が恥だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:35

    ルーターの電源を一旦切れば変わるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:25:40

    これ以上恥の上塗りは嫌だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:36

    ルーター?
    やってみる!ありがとう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:27

    一夜一夜に一人言

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:37

    俺は原初のリンク警察
    何故かシェアを促すだけの警察が蔓延っているが俺は元画像のリンクを貼る警察だったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:53

    経験人生まるごと仕事 いつか価値がつく一人言

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:30

    子持ちの人妻って考えると美味しいよね







    ししゃもの事だよ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:24

    興味ない話には無理に乗らず別の話をしてると

    >安価 あーそれもいいよね(棒)

    それで元の話に戻すけど〜!

    みたいな感じでわざわざ潰しに来る陰湿なスレ民に嫌気がさす

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:26

    ここのレス履歴見たら一人言しかレスしていない悲しみの俺…
    まあ親や下があにまんやってるよりましか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:03:51

    なんでワイスレまた大増殖してんの?
    しかもほぼゆゆゆなんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:08:10

    久々に真っ当に生理がきた。
    これで来なきゃ3月以来の婦人科受診のつもりだったから助かった。いく予定だった日で美容院に行くかあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:09:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:17

    AIBOもいいけど「らぼっと」も可愛いぞ俺。最近はペットショップのワンコと同じ価格で買えると分かってびっくりしたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:12:00

    ダイナミックバードチャン!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:12:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:12:44

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:25:10

    あーちにてー優しくころして

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:12

    блятьблядь

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:29:02

    効果が具体的に分かってない毒キノコ食べて症状を書いて死ぬと学者に喜ばれるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:29:50

    むふふふ…コーヒー牛乳飲みたい…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:31:22

    かわゆいのぉ
    おじさんのコーヒー牛乳をあげよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:32:20

    (すぐハート押す俺がいるな…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:33:09

    すぐ皆のハート押せば自分のハート押しても心が痛まないからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:33:30

    転職サイトの悪口は信用していいのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:33:52

    なんで俺は一人言スレに粘着してんだろ 現実見たら苦しくなってきたな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:35:57

    そのまま掲示板からフェードアウトするのだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:37:03

    前もここから離れるって言ったけど結局離れられなかったな そのここから離れるってレスにハートどんくらいついてるか確認したくて

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:13

    タブとブクマ全部消したら実習で死にかけた半年はは離れられたぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:21

    それもう病気だよ俺…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:39:52

    一回♡100いけば♡への執着はなくなる
    ようつべのコメも一回1000いっとけばまあいいかなってなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:40:41

    うわすぐハートついた気持ち悪っ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:40:59

    横になると腰が痛ーい
    ベッドの底面の凹凸を感じられる最強の煎餅布団

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:42:15

    ソファの方がマシなんじゃ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:43:56

    よしじゃあdice1d24=9 (9)   時間一人言スレ開くのやめよう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:29

    9時間か、頑張れ俺

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:31

    キツイな…頑張るか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:37

    そんなもん知らん
    俺は寝る

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:45:15

    宝くじ買ってないのに宝くじ当たる妄想してる
    何億円か当てて仕事やめて元カノとかに金積んでエロいことするっていう我ながらどうなんだそれは、という妄想

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:45:42

    後で見るに動画入れすぎて20000件超えちまった
    どうしよう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:46:13

    はーやばいーーーーーー
    浪人きついーーーー
    予備校たまには休みたいーーーーー

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:46:13

    一生使える系のモノっていいよねと思う。好きなデザインのお高いバッグ買って天寿全うするまで使うとかしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:46:30

    500件ずつに区切ってるぞおれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:47:10

    ソファで寝ると寝返り打てなくて関節ガッチガチになるゾ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:47:22

    実際金積まれたら元恋人でも寄り戻そうとするモノなのか俺?(万年恋人なし人間並感)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:47:33

    浪人生の俺!!!!
    生涯賃金1000万低いかも知れない俺!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:49:07

    わからん、でもそれでより戻しても金がなくなったら離れられるんだろうな、俺に金以上の魅力ないし
    元カノにエロいことしてえなあ!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:56:09

    ぶっちゃけもう猥談するのも規約違反も勝手にどうぞって感じなのよ
    でもその元凶を聖人扱いして持ち上げるのはキッッッッッッッッッッッッッショ!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:58:58

    色厳選次は何にしようかな
    あにまんまん狙ってみようかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:59:23

    パピコうめぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:01:08

    風呂から上がったら2時だった…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:02:03

    あー、身長180cmくらいあって性格も良くて両親にも恵まれてスペックが高いイケメンになりたい
    自己肯定感の欠片もない、死にたいとかではなく、生まれ直したい、自意識は俺でいたいけど俺特有のクズ的思考をしなくなりたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:02:50

    俺達は1/3億のエリート集団である事を忘れるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:03:48

    駿河屋の発送連絡から3日目…♠

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:05:45

    三億匹の精子の中には俺以上のスペックを持つ精子がいたんだろうか、その場合それは俺なのか、精子が別だから俺ではないのか、俺が俺になったのはいつからなんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:06:32

    はーーーっ なんか眠いなあ

    もう深夜2時過ぎだからね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:29:36

    障害があろうがなかろうが一番に辿り着けたのは俺しかいない
    求められてる評価基準でNo. 1をとった実績を生まれながらにして俺達はもってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:34:06

    自分の絵が好きすぎて描いた絵のページ閉じては開いて何回も眺めてるわ
    そしてデッサンの崩れに気付く😭

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:03:22

    色々あって大っ嫌いになった人がおるけど、その人が企画立案して人を集めてるの聞いて嫌な思いをする人が増えそうで心配してる.......めちゃくちゃ無礼を働くことあるし、気を許したと思ったら全力で寄りかかりにきて縛り上げるタチだからな......

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:34:43

    おはようございます俺
    徹夜しちゃったぞ俺
    まあいいか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:51:40

    ゴールデンカムイのスレ10個立ってたら9個はシコスレなのガチでキツい
    しかもどう見ても女の書き込みなのに男エミュした文章書いてるのも絶妙に気色悪い

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:41:52

    コナンスレとキンカムスレは閲覧注意付けずにシコスレ立てるやつが多すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:27:02

    (どう見ても女の書き込み?なぜ分かるんだ…?)
    まあシコスレにはしっかり閲覧注意ってつけた方がいいのは確かだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:27:21

    エスパー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:55:47

    みんな敵に見えるようになったら離れ時

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:02:41

    なんかインセルインセル言ってる馬鹿いたけど定期的にトラブル関連スレにでて男が悪いとか言って去ってるって認知されてんのな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:06:52

    おはようなぎ🐇

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:09:13

    はー、やっと水曜日か

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:13:53

    オー ゆーあーえねもー😡

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:14:57

    おはようなぎ🐇
    おやすみうなぎ🐇

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:21:42

    ゲスパーなのはそうだけど腐の目線で色々言ってるのを隠そうともしないのが多いからなぁ
    腐が多すぎて線引分かってないんじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:23:40

    朝の豆知識の俺!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:44:22

    有名になりすぎて逆に全部知ってるヤツ!
    だからタッセルってなんだよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:46:47

    この掲示板にはなめくじやaiしかいないらしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:55:55

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:22

    にゃーんw

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:07:42

    俺!今日も1日ガンバろうぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:09:15

    プレデターがえっちだった

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:18:43

    ケータイの上の方がグラデーションと化してる……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:26:57

    そこはかとなく頭頂部が怪しくなってきた気がする
    伸ばして誤魔化すかいっそ丸坊主か

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:27:10

    カーテン……ッ
    カーテンにつけるの……ッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:28:13

    俺はカーテンを纏めることないから無縁だ…
    というかなくした

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:28:58

    まさかミカンの白いのもアルベドじゃないだろうな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:43

    おとわっかのアスノヨゾラパートコメも含めて好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:30:48

    今のあにまんって性癖語りスレどれくらい許されてるだろうか
    管理をしっかりすれば大丈夫かな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:32:26

    この精神でいけばいいと思うぞ俺

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:03

    ・閲覧注意を記入する
    ・性癖スレとスレタイに入れる
    あたりやれば間違えて入って文句言われたりせんじゃろ

    たぶん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:35:12

    ありがとう
    今宵試していただく

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:38:03

    合体させて[性癖スレ注意]でよくないか
    スレタイの後ろに注意入れててもスマホ民からは見えなかったりするし注意な

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:39:26

    坊主は過ごしやすいんじゃないかとバリカンでかなり薄くして髭剃りで剃ったんだ
    あれ地肌が見えるくらい剃るのってかなり大変よ
    髭剃りでも残るからきちんとした剃刀ないといかんし
    扱いミスると血が出るし

    何よりなってみて実感したのが
    夏は直射日光でアチアチだし冬は何も被らないと寒いから
    スキンヘッドは最終手段だと思った
    短くしたとしても少しは欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:43:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:03:42

    昨日は「あにまん掲示板たーのしー!ヒャッホー‼︎」って感じだったのに
    今日は自分のスレにレスが来なかったり面白いスレが見つかんなかったりで「何これ……」ってなってる⤵︎

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:14:30

    電脳界使っててモンスター一枚もないとかどうすればいんだってばよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:19:13

    俺……パソコン入手したらMMDと人力作ってニコ動に動画あげるんだ……
    俺のいるジャンルMMDも人力も作ってる人いないから……一から作ることになりそうだけど……

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:25:27

    靴下履こうとしたら急に背中が痛え…動けん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:50:01

    訪れる老化……

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:52:34

    平和に進んでたスレが変な書き込みからずっとレスバしてるように見えるけど書き方と変換が同じだから一人で自演してレスバしてるっぽい
    しかも一人だから荒れる速度が年寄りの散歩くらい遅い
    何が楽しいんだ、こんな時間から

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:58:54

    今どきの老人は時速45kmで走るぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:03:51

    性癖スレだの閲覧中尉ってのはむしろそういう奴らにとって目印

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:33

    何故窓際職員の有休消化土産を俺が配らないといけないのか本当に謎なんだ
    普通に自分で配れば良いと思うし、共用のお菓子置き場あるんだからそこにぶち込めば良い
    開封がそんなにむずかちいのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:00

    中国語試し
    我啊你慢珉

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:10:20

    あにまんの由来は「安仁(あんにん)」と言う名前の僧がある門をくぐった途端、紫色の妖怪に変わり村の娘を攫って閉じこもったという、「安仁門(あんにんもん)」から来ているという…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:11:52

    歴史の授業で習った

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:12:34

    はいここ、テストに出まーす

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:16:05

    書き込みは全然無いのにハートだけは増えていくの怖くなーい?
    いやROMってる人が多いのかもしれんけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:24:28

    ずーっとbotみたいに同じ口調で同じようなのを書き込んでるスレを発見した。それも続き物で今8。忍者のやつ。そういうルールなのか?同じ人がただひたすら書き込んでるのか?
    最初からそうなのかは知らんが怖いというか気持ち悪い。むしろbotであってくれ。淡々と同じようなエロネタ書いてる人間がいる方が怖い

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:25:38

    ポケモンカテにもっとやべーやついるからセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:26:25

    ニート俺ひさしぶりに犬の散歩行ったけど犬の早足って結構速い

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:27:39

    あにまんは初めてか?力抜けよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:02

    別に返信がほしくて感想送ってるわけじゃなくても返信があれば記念にとっておくけど返信がなければ送ったものを削除することってあるよな
    返事がなくて不貞腐れたというわけじゃなく自分が書いた文章って恥ずかしいから理由がなければ自分で見えないようにしてしまうというか

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:43

    荒れてないのに俺が書き込もうとするとスレが消える
    なんだこれは、また幻術なのか!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:37

    ウマカテでいっこうにSSが投稿されないSSスレを2つほど見つけたけど、保守がてら挨拶とか近況報告だけしてて、なかなかに気味が悪いぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:32

    それはジャンルが人気なだけなのに自分が人気者やと思ってTwitterしている勘違いバカなだけや

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:15

    今日大丈夫な日だからいっぱい欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:41:26

    流石にウマ娘スレのスレタイ部分に難癖つけてガンダムスレにするのはダメだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:42:03

    あにまん試験に合格したくはないな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:31

    会話の本質がわからないくせに無駄に相手を見下してズレた長文マウントしてくるのって不治の病なんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:47:30

    今うんこしてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:12

    捻り出せ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:51

    全然出てこない😭

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:15

         シ ャ バ
    9時間ぶりの一人言スレの空気は旨ぇなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:18

    あの自演の人 自演下手だよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:59:33

    自演をするのが…罪だとでも?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:17

    春はあけぼの
    少々広くなりゆく生え際

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:25

    夏は股間がかゆくなる~

    かゆくなったらぼくあにまんまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:08:57

    シン・ウルトラマン見てくる👋

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:09:58

    いってら👋

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:34

    週の真ん中だからか全体的にスレの進みが遅い気がする。いても変な荒らしばっか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:30:27

    いつの間にか顔がシミだらけだった
    シミがるのは嫌だが手入れもめんどくせ~~~

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:37:50

    浦島の俺⁉︎

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:36

    こんにちは!なんで真っ昼間に一人言スレなんかにきてるんだい?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:41:01

    ウマカテのエロスレ、あともう少しで落ちそうなのに無理やり保守られてるの公開処刑みたいでやだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:42:03

    🪃
    俺は昼休憩

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:42:19

    200だったら膨乳光線

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:42:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています