あーっ早よオメコペロペロしたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:09

    近づけた瞬間…死ぬほど臭くて萎えたんスけど…いいんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:05

    栗だけ舐めるようにして事後はちゃんと歯磨きするんや
    お前錆びてまうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:13

    チンコもウンコの匂いするやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:38

    洗ってない局部は腐った肉類と言われるくらい悪臭が出るんや。マネモブのみんなも気を配るべきのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:17

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:20

    >>1


    性器って男女問わず臭いもんなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:59

    指でいじってたら何日か臭かったんスけど…
    むやみやたらに弄ぶもんじゃないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:38

    >>7

    なにっ メス・ブタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:05

    あ…あの自分チェリーなんで会話についていけないんスけど…
    経験あるフリして参加してもいいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:44

    もしかしてチンコの方がオメコより洗いやすいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:43

    >>9

    暴れたらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:15

    真性でもない限りどうあがいてもチンコの方が自分で洗いやすい これは差別ではない 差異だ

    チンコの方は「体洗う石鹸と同じやつでいいですよ」なのにマ◯コはデリケートゾーン専用のソープを使えとか言われるんだよね

    膣内は基本指突っ込んで洗わない方が良いのん(自浄作用が備わってるので余計なことするとそれがバーストする)

    もし洗うならこれまた膣内専用の洗剤が要るんだ 面倒を超えた面倒なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:57

    ビラビラとかで洗いにくいって知り合いのメスブタが言ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:32

    レズものAVとか見ても明らかにオメコ舐めてなくて近くの太ももとか舐めて誤魔化してるんだよね
    やっぱオメコ舐めるの嫌なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:54

    鏡を使わないとろくに見えないってブラブラさせてる人間からすると全然想像できないっスね

    めちゃくちゃ大変だと考えられる
    生理もあるしな(ヌルッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:47

    泡姫のは全く臭くないんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:49

    飼い犬がオメコを嗅いでゲロを吐くGIFもあるくらいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:26

    >>16

    ふうん プロたるもの商売道具の手入れは欠かさないということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:13

    血と尿の時点でどうあがいてもだめだと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:11

    しゃあけど…友人はアホほどしゃぶりついて逝かせてると言っとったわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:22

    オメコみたいなもんオメコするだけの道具やんけ何舐めようとしとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:05

    そもそも舐めすぎると喉がガンになるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:42

    クククク…オメコは大腸菌・HPV・場合によっては各性感染症の含まれた危険物だあっ
    国よりもクンニ…過剰クンニは咽頭癌や性感染症発症リスクで危険です 私は余程なことがない限り余計な前戯はしない主義です

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:09

    >>23

    癌なるんか…おそろし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:11

    個人的には洗ってないオチンチン舐めさせるのもあんまり好きじゃないのん…
    やっぱり出し入れするなら綺麗にしておきたいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:22

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ汚い

    基本陰部は性別問わず大腸菌等の感染リスクが高いからオーラル・SEXは避けろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:06

    尻丸も生だとリスクすごいみたいだしやっぱし怖いスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:54

    >>27

    うんちにオチンチンつっこんでるようなもんなんだ

    挿れられてる方も性病にかかるんだ

    両方ともアンハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:19

    AVの見過ぎだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:28

    口でするのに興味がある人はデンタルダムを使うと良いのん
    元は歯科の手術でマスキングするためのもので
    まぁシートになったコンドームみたいなものなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:47

    汚い性器が許されるのは完全フィクションのエロ漫画だけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:59

    下品に見えるけど勉強になるスレなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:42

    穴の中まではともかく表面をちゃんと洗ってるメスブタなら臭わないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:33

    …ったくもう じゃあクンニでメスブタを気持ちよくしてあげたいときはどうするんだよ え――――っ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:17

    >>6

    女性器は構造上下手したら男性器より臭くなると思われるが...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:18

    >>18

    でもタクヤさんは口が臭過ぎてキスした相手が悶絶したんだよね酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:37

    >>34

    お互いよく相談して事前に清潔にしろ…鬼龍のように


    臭くても匂いをとることはできるんだよっ

    専用のソープやジェルでなっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:28:52

    あのう…代わりに洗ってあげましょうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:10

    ふうん 丁寧にケアすれば必ず臭くなるわけではないということか

    まあ知識は身に付けるけどワシみたいな “孤独死確定一生童貞蛆虫” とは何の関係もあらへんからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:42

    >>39

    どうして関係ないのにこのスレを覗きにきたの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:53

    >>40

    自虐だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:14

    >>18

    プロやな────────

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:08:22

    >>34

    デンタルダムシートを使え...鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:18

    >>39

    ソープに行け…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:35:59

    自分のオチンチン嗅ぐのもきついんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:47:51

    石鹸も使ってチンコ洗った筈なのに風呂から出た数分後にはもう臭くなってるんだよね謎くない?もちろんその間に小便もオナニーもしてない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:01

    >>8

    まてよ、自分のとは書いてないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:18

    >>23

    そんな所に男性器ぶちこんで大丈夫なんスか?

    舌より危険だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:52

    >>45

    どんな背中の構造してるんだよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:33
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:20

    よっぽど汚いちんこはともかく普通のちんこは癖になる臭いなんだよね すごくない?
    オメコの臭いは吐き気を催すんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:35:06

    >>42

    ボケーッ。

    ファブル語録は使うなと、言うたやろが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています