カイドウばっかり語られてずるいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:54:42

    わしの勇敢で壮絶な最期ももう少し語ってくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:39

    地獄でおでんに殴られてこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:54

    勇敢かどうかはともかく壮絶ではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:18

    実は欲しがる人が多そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:27

    なんか無駄にしぶとかった印象
    まぁ首の分残機ある能力だからそうなんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:42

    竜形態とはいえ生首が転がったキャラって珍しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:48

    切られた首って生えてくるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:16

    おつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:57

    まああの過去に同情はする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:27

    こいつ喰えばヤマタノオロチ回収出来るかな?ほしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:11

    ネットやってるからさー、ヤマタのオロチなのねー、心臓八個あっから何回倒されても平気なのねー、って分かっけどさー
    普通に読んでたら「え?なんでこいつ首切り落とされて生きてるの?」ってなりそう
    本編で何の説明もないよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:16

    >>12

    ちょうど焼かれてるし今がチャンスよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:13

    しぶとすぎるって意見も分かるが修羅場でござる→オロチがいなくなりますように→生首の流れはカタルシスすごくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:00:32

    結局オロチも被害者でしかなかったのは問題の根深さを感じさせる
    ババアのやらかした事デカすぎんだろ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:02:05

    過去は同情するけどヤスイエにもおでんにも厚遇してもらってあの所業は情状酌量の余地がない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:07:06

    >>18

    出会うのが遅すぎたと思われる・・・ババア・インプリクティング後のオロチにとっては2人とも復讐対象に過ぎないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:20:14

    空虚な人生ってこのオッサンの為の言葉にすら感じる
    一時的に権力得て贅の限りを尽くせたけど、心の奥底では侍達の復活に常に怯えていて結局何も残せず受け継がれるものもなかった人生
    改心するタイミングは何度もあった筈なのになあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:51

    >>20

    よっぽど迫害がトラウマで黒炭以外誰も信じれなかったんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:24:13

    >>20

    何十年もの間ワノ国に君臨するも王にはなれず…何も得ず……!!

    終いにゃあ口車に乗せられてカイドウという名のバカに斬られ…!!

    実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:28

    >>20

    ババアよりも前におでんに会っていれば・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:15

    >>19

    まあとっくの昔にこいつもイカれてましたってことだよね

    おでんにそうだこいつイカれてたんだって怯えてたけど

    オロチは壊れてる度だけならおでんより遥かに凄い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:15

    根切りってとても大事だね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:10:16

    悲しき過去があってもここまで行くとクズの悪人だろとかさすがに過去を鑑みても外道すぎて許しておけないってのはわかる
    いくらでもやり直すチャンスはあったはずだったはずなのに蹴ったとか恩知らずってのは少し違うと思う
    こいつの人生は残骸だし殺すのなら殺してやらなかったのが光月の落ち度よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:01:19

    >>26

    無関係だった親族を根切りせず、かといって保護するわけでもなかった対応の中途半端さが致命的だったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:31

    正直戦いの合間に気が付いたら処理されてた印象
    もっとメインで見せ場が来ると思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:38

    何回も無様に死んでくれるお得能力八岐大蛇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています