あー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:31
    #遊戯王OCG マギストスまとめ - Shunのイラスト - pixivだいたいサンドリヨンとクロウリーwww.pixiv.net

    クロウリーとサンドリヨンのおねショタもっと流行んねえかなぁー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:31

    いろんな意味で逆転しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:27

    r18版ほちい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:10

    アレイスターの童貞はサンドリヨンに食べられてるといいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:47

    なんやかんやでヴェールとアレイスターで再開して軽口叩きあって欲しい 見た目はおにロリだけど精神的にはおねショタなんだよな
    「まさかお前、サンドリヨンか?」
    「そういうアンタはクロウリーよね?ずいぶんと生意気な態度じゃない。お師匠様への言葉づかいがなってないんじゃないの?」
    「はあ……その無駄にえらそうな態度、間違いなくサンドリヨンだな」
    「だってえらいもーん♥️こうみえてギルドマスターなんだから!」
    「勘弁してくれ、まったく……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:22

    >>5

    マギストスって若い独身の男いなさそうだもんな……

    で、どっちから誘ったんです?

    告白はしたんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:02:00

    ロリとイケメンお兄さんのイチャイチャは健康に良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:20:31

    >>6

    >>8

    「それよりその呼び捨てはやめなさい?昔みたいに『サンドリヨン様』もしくは『お師匠様』でしょ?今なら『マスター』でもいいわよ」

    「僕はアンタのギルドに入ったつもりもないし、弟子はもうやめた。今のアンタをそう呼ぶ気にはならないね」

    「あら?ナマイキね。もっと昔みたいに『お姉ちゃん』って呼んでくれてもいいけど♥️」

    「なっ!?やめろ、アンタのお仲間がなんとも言えない目で見てるだろ!?」

    「あら?あたしは気にしないわよ?」

    「やめてください、サンドリヨン『様』……これで満足か?」

    「よろしい、これからよろしくねクロウリー!」

    「はあ、これなら魔導のやつらに捕まってた方がマシだった」

    みたいな魔導のところから助けられたアレイスターがウィッチクラフトに匿ってもらってみたいなやつください

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:22:00

    実験で魔力のこもった液体 具体的には精○が欲しいってことでクロウリーから搾り取る展開ください

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:47:40

    サンドリヨンが自分のカラダを使ってクロウリーに性教育するやつください

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:01:36

    ヴェールの失踪理由がアレイスター助けに行った説があるんだっけか
    単純に面倒臭くてすっぽかした可能性も高いけど

    アウゴエイデスがどのタイミングで出現したかだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:08

    大人のアレイスターは魔導に魔力タンクにされてるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:04:49

    >>13

    乗っ取った…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:07:52

    おにロリならこっちもあるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:16

    魔法パワーとかなんとかで昔は手も足も出なかったのに、今はなんかちっちゃくなってるし自分も強くなってるから腕力で押し倒せちゃうみたいな……
    そしてハッとする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:29

    >>15

    お前らは夫婦なのに犯罪臭がすごいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:00

    >>16

    「なによ……いいわよあんたになら……」

    って珍しくしおらしいヴェールを見て

    「ハッ。今のアンタを抱いても面白くないね」

    ってひよっちゃうアレイスターください

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:22:46

    >>18

    ハイネに見られてロリコン野郎の誤解をされるところまで見えたね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:29

    サンドリヨンのせいでクロウリーの好みのタイプは胸の大きいお姉さんになってるとしたらハイネやジェニーが危ないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:51

    いつものようにお風呂入れてあげてたら大きくなっちゃったモノを見て弟のようだと思ってた子がちゃんと男の子なんだって意識するサンドリヨンください

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:58

    今最後がこの状態なんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:12:58

    >>22

    これから

    >>14

    こうなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:56

    >>14

    >>22

    完全に戯言の妄想なんだけど、コンフュージョンでヴェールがいないのこの状態のアレイスターを救いに行ってるとかないかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:14:07

    取り敢えずマギストス関連はゾロアがどうなったかわからんと何も言えん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:40

    陣形とか見るにマギストスはトップがゾロアでその下に三賢者がいた形になるのかな

    三賢者再集結したら胸熱なんだが道は険しそうだな
    特にクロウリー

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:30

    ゾロアって今何してるん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:59

    >>27

    大いなる魔導でヴァフラムを身に宿してから?なんもカードが出てきてないから行方不明?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:34

    クロウリーが頑張ったらサンドリヨンはぎゅっとしてよしよししてそう
    そのうちクロウリーはなにか頑張ったら自然にサンドリヨンに抱き締められるの期待してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:06

    >>29

    褒めてもらおうと危険な魔術で失敗して項垂れるクロウリーを優しく抱き締めてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:14

    サンドリヨンは母性とか母がわり姉がわりだからえっちな気持ちはなくて普通にハグとかするんだけど
    成長したクロウリーが抱き締められたときのおっぺえの柔らかさとか意識し始めちゃってはじめてのオ○ニーのときに母として姉として師匠として慕ってるはずのサンドリヨンをオカズにしちゃって罪悪感で次の日から合うときによそよそしくなっちゃうやつはここですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:42

    >>30

    アレイスターとヴェールで再開したときに共同製作でもして褒められたときに抱き締めてくれないことに少し寂しさをおぼえたアレイスターがヴェールに気づかれてかわかわれるもアレイスターを座らせて昔みたいに抱き締めて頭を撫でてあげてなぜか泣き出してしまうアレイスターとそれを仕方のない子ね、あんたは昔から……って泣き止むまで頭を撫で続けてあげるヴェールはここですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:25

    >>28

    クロウリー若干成長してる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:21:32

    ジェニー経由でエンデュミオン様も呼ぼう マギストス同窓会や

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:50:37

    >>27

    全くもって分からん。伝説の爆炎使いが何か関係してるんじゃないか説と、ウィッチクラフト•シュミッタがゾロアの娘なんじゃないか説とか色々出てるけど全くもって不明。コンマイからの今後の動き次第としか言えない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:56:02

    いつもサンドリヨンのタワワに抱き締められて寝ていたから1人で寝ると熟睡できないクロウリーはここですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:07:23

    サンドリヨンとクロウリーのおねショタと
    再開したときのヴェールとアレイスターでロリおにで
    二回妄想できるからお得

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:28:20

    そういや海外だとマギストスの紹介文がヴェール、アレイスター、エンディミオンの過去を掘り下げるって感じだしほぼ同一人物でいいんかねヴェールとサンドリヨン

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:29:33
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:35:34

    クロウリー「親であり、師であり……恋人……それ以上の存在、僕の半分はサンドリヨンのものだ」

    スレ画みたいな拾い子だったらもしかしたら名前ももらってるかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:44:05

    >>40

    それアレイスターがサンドリヨン殺す奴じゃん!


    サンドリヨン「私はあなたを育てた

    あなたを愛し、杖を与え、魔法を教え、知恵を授けた

    もうわたしから与える物は、なにもない

    後は私の命をあなたが奪って」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:42

    アレイスター単体だとふてぶてしいマッドな研究者なんだけどサンドリヨン相手だとまるで少年みたいな顔になるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:50:08

    >>36

    「サンドリヨン姉さん、今日からぼくは1人で寝ますから」

    「あらあら、ちゃんと寝られるの?寂しくない?」

    「もう子供じゃないんですよ、大丈夫です!」


    ─────数日後

    「クロウリー、なんだか疲れてない?やっぱりちゃんと眠れてないんじゃないかしら?」

    「大丈夫です!」

    (どう見ても無理してるわよねえ……そうだわ)

    ────その日の夜

    部屋のドアを誰かが叩く

    「クロウリー?入るわよ」

    許可する間もなくサンドリヨン姉さんは部屋に入ってきた

    「なんですか姉さん、ぼくが寂しくて1人だとちゃんと寝れてないと思ったんですか?そんなわけないですから!」

    「そうじゃないのよ、クロウリー。あたしが寂しくなっちゃって……久しぶりに一緒に寝てもいいかしら?」

    「……!しょうがない姉さんですね、今日だけですよ!」

    姉さんは隣に並んで横になるとぼくを包み込むように抱き締めてきた

    「姉さん、これはちょっと……」

    「あら、恥ずかしい?でもいいじゃない、あたしがこうしないとぐっすり眠れないんですもの」

    「もう、今日だけですよ……おやすみなさい姉さん」

    「はい、おやすみなさいクロウリー」

    (でもなんだか安心する……やっぱりぼくは姉さんのことが……)

    (ぐっすりと眠ってるわね……おやすみ、あたしのクロウリー)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:24

    >>43

    いい…サンドリヨンもクロウリーにちょっと執着してて良き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:05:36

    >>43

    「クロウリー!あんた目の下がクマだらけよ!ちゃんと眠れてるの?」

    「うるさいな、サンドリヨン。もう僕は子供じゃないんだほおっておいてくれ」

    「なによ!あんたなんか知らないから!」

    ────数十分後

    「入るわよクロウリー!」

    ドアをこじ開けながらサンドリヨンが部屋に入ってくる

    「入りながら言うな、なんのようだ」

    「久しぶりに一緒に寝ましょ!」

    「だめだ、自分の部屋に帰れ」

    「やだやだやだやだ!可愛い弟のクロウリーと一緒に寝るの!いいって言わないと出ていかないから!」

    だだをこね始めた、まったくどっちが子供なんだ

    「仕方ないな、勝手にしなよ」

    「いえーい!お邪魔するわねクロウリー!」

    「あ、いつも使ってる抱き枕忘れたわ」

    「なら、取りに帰れ、で戻ってくるな」

    「仕方ないからあんたで我慢してあげる」

    そう言うと僕の頭を抱えるように抱きついてきた

    「おい、やめろ」

    「いいじゃない昔はよくこうやってたでしょ?」

    「……チッ僕はもう寝るからな喋りかけてくるなよ」

    「はいはい、おやすみなさいクロウリー」

    ────翌朝

    久しぶりにすっきりとした目覚めだった

    「おはよう、クロウリー。よく眠れた?」

    「まあね……ありがとう、サンドリヨン『姉さん』」

    ヴェール……サンドリヨン姉さんはすこしきょとんとした顔をしたが、すぐにいつものにやにやとした笑顔に戻った

    「なんだ、姉さんのことを姉さんって呼んじゃ悪いのか」

    「いいえ、様付けも悪くなかったけどやっぱりそっちの方がしっくりくるわ」

    「ああそうかい」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:06:59

    >>44

    ありがとうございます、姉弟愛なのかそれとも?みたいな関係好きなので書きました

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:16

    ウィッチクラフトで暮らすようになったアレイスターがある日うっかり飲んじゃった薬のせいでクロウリーの姿になったりして
    めちゃくちゃウィッチクラフトの面子にからかわれたり同じ身長になったヴェールに別の意味でドギマギしてほしいです。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:40

    どう見ても恋人の距離感のヴェールとアレイスターください本人達は姉弟だからずっと一緒にいて一緒にお風呂入って一緒に寝るくらい普通って距離感バグってるやつください

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:58

    ウィッチクラフトの女の子達には怪しい笑顔のイケメンなんだけどヴェールに対してだけ素の笑顔を見せるとか良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:52:53

    「じゃーん!ついにニンアルル様の加護をいただいたわ!どう?似合ってる?」
    「…アンタもやっぱり魔女としての腕は確かなんだな」
    「褒める時くらいもっと素直になった方がいいわよ、このバカ弟子」
    召喚術は一人前でも乙女心はからっきしね、とぼやく彼女の頬がいつもよりほんの少し朱に染まって見えるのは女神の加護を授かった喜びからか、それとも──
    省略されました。全文を読むにはここをクリックしてください

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:14

    >>50

    続きは?続きはどこなの???

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:18

    サンドリヨンのころに恋人になって一線も越えててそれからヴェールと再開してメスガキムーヴで誘ってくるから
    「妙なまねはやめてくれ!」って怒ったら
    「だってまたあんたとあえて嬉しかったし……そういうこともしたいのよ……もしかしてカラダ目当てだったの?今のあたしじゃいや?」って言われていじらしくなってしまいカラダを重ねてしまって翌朝つやつやして満足そうなヴェールと搾り取られたのと罪悪感と自己嫌悪でやつれてるアレイスターください

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:37:09

    おねショタシチュもメスガキシチュもメルカバー召喚もできるのいいよね、この二人

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:25:54

    >>53

    描いたの!?ありがてえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:32:40

    age

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:49

    いつか二人で並んだだけ形態とか欲しいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:50:11

    ヴェールがまたサンドリヨンの頃まで成長するまで待っててくれるアレイスターください

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:05:05

    サンドリヨンとアレイスターがおねショタすると時系列混乱するんだけど
    もうヴェールをロリババにしないと成立しないやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:58

    ヴェールを姉さんって呼んで手を繋ぎながら連れ回す(実際はヴェールに連れ回されてる)アレイスター、事案では?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:20

    >>58

    だからヴェールはサンドリヨンの娘かロリババア説の2択なのだよ

    同僚である>>15の夫婦が白髪の爺さんと経産婦みたいな見た目になるくらい時間経ってるんだから

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:09

    エンディミオンの白髪を威厳を出すためのカツラということにすれば時系列問題は解決できるぞ…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:26

    しかしウィッチクラフトに引き取られて以降ジェニーやらハイネに悶々とした感情を抱える童貞アレイスターも良いな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:59

    >>62

    待てよ、マギストスとヤってるアレイスターも面白いはずだ

    昔の女であることを周りにアピールするヴェールや昔のことだと言うアレイスター、じゃあ私が貰っちゃおうかなって言いだすウィッチクラフトや嫉妬するヴェールも見れるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:55

    >>63

    あたしのクロウリーなんだからね!ってアレイスターに独占力発揮するヴェールみてえ……

    それを受けたアレイスターが

    すまないね、認めたくないが僕はこの人のものなんだ

    みたいに惚気られてえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:16:25

    クロウリーはこのおっぱいを好きに出来るわけなのか……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:12:58

    「昔みたいにあたしのおっぱいに甘えていいのよ!」
    ってヴェールが言ったらアレイスターはどうなる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:39

    >>66

    今はそんなに無いだろ…ってマジレスしそうだし飲み物吹き出しそうでもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:01

    昔の性活普通に話しそうなんだよなヴェールって
    アレイスターは必死に止める

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:31:54

    こうなるとウィッチクラフトの面子がヴェールの過去知ってるかどうかも気になるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:24

    >>69

    シュミッタとジェニーは知ってそうな気配あるけど基本知られてなさそう

    その場合は能力がすごいガキを一同がマスターと認めているというなかなかスゲー状況ではあるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:45

    >>70

    ジェニーはエンディミオン出身だしシュミッタもゾロアの身内説あるんだよね

    だからざっくりと知ってそうな感じはある

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:21

    >>67

    (昔はやってたんだ)ってみんなが白い目で見そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:01:19

    ウィッチクラフトの面々にはヴェールとアレイスターの関係を知らないままにアレイスターにアタックしてほしい
    顔もいいし魔術知識もあって頼りになるし融合(意味深)できるし

    女性グループにリーダーの元カノが来て崩壊しだすとかマンガにありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:41

    ヴェールがアレイスターとサンドリヨンの実子と言うんは女々か

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:04

    >>74

    絶対無いとは言えんが…サンドリヨンとヴェールの似かたって親子のそれじゃない気がするんだよな

    ゾロアとシュミッタとか、セレーネとジェニーとか、なんかその辺の方が親族っぽい『似てる』感だと思うの

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:30

    そういやサポタージュの裏話でお偉いさんがどうのこうのって話だけどもしかしてエンディミオンだったりするのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:19

    昔はサンドリヨンに「ねえ、あたしの可愛いクロウリー?お願い♥️」って、言われたら断れなかったから
    今でもヴェールに「ねえ、あたしの可愛いクロウリー?お願い♥️」って言われたら逆らえないやつください

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:46

    >>77

    昔は谷間で屈してたけど今は上目遣いに屈してそうなアレイスター

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:41

    ヴェール=サンドリヨン説に
    サンドリヨンとアレイスターは肉体関係あるよ説と
    ハイネがサンドリヨンの実子説を
    融合召喚しても良いものだろうか。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:08:19

    サンドリヨンの頃にシてあげてた感覚でヴェールでもシてあげようとしたら、クロウリーが成長&自身がロリ化してる影響で「あれ、こんな大きかったっけ?」とか思うも手遅れでわからせられるヴェールご見れるのはここですか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:17

    >>80

    恥ずかしがって顔隠してるとなお良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています