詰めデュエル好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:08

    昔DSのゲームについてきたやつめっちゃ解いてたわ。解けると頭良くなったみたいで嬉しかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:51

    だけど無茶振り紙束デッキで相手の割と完成度高いデッキの相手するのは嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:05

    >>2

    詰めデュエルは絶対勝てる盤面なのがいいよね、ソロモードと違って運はいらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:10

    DSの五問中三問解かないといけないやつ小学生の頭でわかんなすぎて友達とあーだこーだ言い合ってたの懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:44

    ライフポイントから逆算できるパターン好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:43

    伏せてある罠の発動タイミングがむずいんだこれが、最後の最後までとっておくのが正解だったりするし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:56

    マスターデュエルにもリンクスのレベル3程度でいいから問題集欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:01:46

    登場するカードを綺麗に使い切るタイプ好き
    サーチカードで正解を引っ張るタイプほんまひで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:02:24

    遊戯王の複雑さと自由さをうまく活かしてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:06:37

    レンタルデッキの方は全部詰めデュエルでいいのにね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:09:44

    マスターデュエルの要望に送ったわ、この際昔のやつ丸々コピーでも構わん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:25:06

    >>5

    それの対策なのか別解があるのか

    たまに半端になるやつあってモヤった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています