デュエプレのハンデスカードって元の仕様に戻すべき?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:16:55

    ランダムハンデスとか正直勘弁してほしいところなんだが
    運ゲーやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:17:30

    何だかんだランハンは強いなってベガ使ってて思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:19:43

    紙のパクリオとジェニー下さい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:20:05

    デリンダーナーフしてハンデスの仕様元に戻せとかハンデス陰キャの欲望は尽きない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:20:12

    友達とやるときランハン効果飛んできたら手札シャッフルして占いみたいに並べて「どうぞ」ってやってたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:21:11

    >>5

    実際フリーとかでもテーブルに並べてコレってやるのが一番楽やね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:21:22

    デュエプレが初動でコケた原因の1つやん
    ハンデスボルコンでライトユーザー刈り取ったの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:24:53

    探索をサーチにするのが先でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:25:44

    今ならドロソ増えたから良いかもね
    初期は手札細くて辛かったが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:26:49

    >>2

    ベガ!ガレック!ポインター!マウス!

    闇虹サイクル皆強くて凄いや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:29:19

    >>2

    デスマ出てからガブラハンドの使いやすさが段ちなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:32:44

    ドロソサーチが細いからランハンはいかんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:34:02

    探索は増えてるけど結局手札増えてないみたいなのが結構

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:35:17

    とりあえずやることないから打っとくかで打たれるタッチの強さが紙版の1.5倍くらいはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:38:13

    E2くらいになったら戻してもいいぞ
    リカバー手段が少ないんよデュエプレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:39:42

    引けるカード自体は結構あるけど早い環境で投げにくいというか撃ってるうちに殴られたりマナ伸ばされるのが
    ランハン来たら遅くなって打ちやすくなって案外バランス取れるのかもしれないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:29:08

    探索ほんまどうにかしてほしい
    山札は百歩譲ってわかるが墓地やマナまで探索なのは本当にふざけてると思う
    山札にしたって紙で時間かかるの盾確認も兼ねてるからってのもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています