もしも全員麗美だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:23:43

    ※禪院の誤字ではありません

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:27:58

    麗美が麗美にむかって「行動が全てのクズ人間」って言うのは滑稽だったな。お前が言うなって思わずツッコんだよ笑笑

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:33:55

    麗美と麗美の血で血を洗う戦い良かったよな??お前もそう思うだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:36:38

    麗美が麗美の母親だったのにゾワッてした。お前悟のことキッショって言えんぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:40:42

    顔は例の固定とする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:36

    麗美「大丈夫。ワタシ麗美だから(例の顔)」

    読者「絶対大丈夫じゃない」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:10

    麗美爺ちゃん「お前は大勢に囲まれて死 ね」

    いや…大勢の麗美に囲まれて死 ぬとか何の罰ゲーム?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:17:02

    ここコーラ吹いたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:47

    麗美が麗美に「顔がアカンわ 麗美ちゃんと逆やったらよかったのにな」って言ってたのクソ笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:36:15

    お前は俺だ、麗美!
    認めるよ麗美、俺はお前だ

    なるほどなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:04:34

    ほーんなるほど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:18:32

    2018年9月、神奈川の映画館で変死体が発見され、麗美と1級呪術師の麗美が派遣される。

    調査の結果、事件の犯人である特級呪霊・麗美と、現場で事件の一部始終を見ていた高校生・麗美の存在が明らかとなる。

    麗美は自身を虐めた麗美達への復讐の為に麗美に接触していたが、その後出会った麗美と親密な仲になり、その出会いを通して、復讐を辞めようと決心しかける。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:16:26

    麗美偏殺即霊体って何が変わったん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:49:36

    一つ言おう
    別にこの顔だけが麗美の顔というわけではない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:50:36

    >>14

    新しい顔よ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:51:21

    >>15

    そういう問題か.....?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:26

    少年院で早くも特級の麗美が出てくるなんて思わなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:50

    麗美ばかりでなく麗美までやられて絶望しきって麗美にされるがままになった麗美の元に駆けつけた麗美の心強さといったら

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:03

    こっちみんなってなったコマ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:06

    >>11

    これ本当草

    下が夏油のコスプレした渡辺直美にしか見えん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:52

    このスレは麗美が見張っています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:57:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:57:47

    麗美の説明 
    かつての倭国大乱で単独での列島制圧を成し遂げた宿老 
    自立型の2種の麗美、その軌跡を自らの領域とする

    ヤバい奴来たな…と思ったら3コマで麗美に瞬殺されてて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:15:09

    麗美の家系図すげえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています