我バカにされすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:39

    我ネット界の動画サイト王者ぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:58

    でもバカだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:55:37

    でも、飛ばせない5秒広告を7秒に延長し始めたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:56:03

    ぽんこつAI
    ブロックしたチャンネルいつまでもおすすめしてくる奴

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:56:58

    サーバーしか取り家のないおぼっちゃま

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:03

    >>3

    我王ぞ?臣民は従うべきぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:13

    先行者利権だぞ
    たまたま上手くいって世界を支配出来ただけだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:21

    はだかのおうさま

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:54

    検索マジでどうにかしてほしい
    あなたへのおすすめはそこにはいらねえんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:00:07

    殿様商売してんじゃねーぞお前審査色んな意味でガバガバすぎるんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:00:45

    ニコ動が凋落して結局Youtubeかと思ったら自らゴミになって行くんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:09

    世界の主流になったから仕方なく使ってるだけ
    別の動画サイトが主流になったら悔いなく捨てれる程度にはクソUI

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:34

    怒らないでくださいね
    Googleの知名度と資本を背景に他より人集めてるだけで動画サイトとしての機能面と管理能力はクッソ無能じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:38

    ガバガバAI審査やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:02:39

    ガバガバAIと言うがこれぐらい厳しくないとニコニコみたいに映画丸上げとかになるしいいよ
    申請したら大抵戻るんだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:02:45

    検索結果にあなたへのおすすめと他の人が視聴しましたみたいな項目あるのやめろ検索したんだからそれ以外出すな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:04:07

    検索機能もうちょっと何とかならない…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:04:26

    日本には殿様商売って言葉があってだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:04:36

    最近はニコ動に対する利点が人が多い事くらいしか無いじゃ無いですか、同じ動画でも初心者にとってはニコ動の方がやりやすいんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:06:00

    観たいものを能動的に観る能力をあそこまで削いだUIしてるのは実際凄いとは思う。弱みをあえて作ることで他の動画サイトがまだ勝てる可能性をあえて残して競ってるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:06:08

    >>15

    うぁぁぁ違法動画がYouTubeを練り歩いている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:06:40

    メリットは見たい動画が一発で見れる
    デメリットは再生回数を稼ごうと必死
    それはそうとリーズナブルに知識や教養が得られるんで大変お世話になってます

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:07:42

    普通のゲームやってる人たちを一発BANする癖にスパムコメントはいつまで経っても消せない無能

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:07:57

    類似チャンネルなのかもしれないけどオススメに表示しないを押したはずの切り抜きがわらわらと候補に挙がることない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:14

    >>20

    「チャンピオンだから誰の挑戦でも受ける!」って意志表示じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:49

    今騒がれてる炎上の片棒の端っこぐらいはコイツのアホアホAIが担いでるレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:43:04

    王様はその権力に見合った脳みそ付けて?
    Youtubeの判断力赤ちゃんにも劣るレベルじゃねえか

    赤ちゃんでも親と親モドキはそうそう間違えんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:47:16

    裸の王様でももっと賢いぞ聞いてるか人工無能君?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:49:37

    >>20

    あなたへのオススメは結構いろんな人に刺さるんだよ

    キッズ層とかネット慣れてない人とかな

    その層は能動的に動画漁ることってあんまないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:50:52

    >>16

    この動画見てる奴が俺と似てるとは限らねぇじゃねぇかよ えーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:55:27

    動画探しても同じ動画をループしておすすめしてきて結局は何も新しい動画を見つけられない
    そんなだから騒動が起こるとニコ動に避難されるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:56:49

    後ひろゆきとかゴシップ系オススメするのやめてくれ、その系統の動画再生したこと無いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:00:36

    >>28

    このAIに規制判定させてるのやばい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:02:50

    何のワードで検索してもひろゆきが出てくる 

    なんでこんなネタまであんねん


    【ひろゆき】イラストレーターになりたい質問者へのアドバイスまとめ【ひろゆき 切り抜き 絵師 なるには】


  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:08:11

    今時ニコニコでも映画の全上げとかそんな無いだろ
    今やアレな層から全上げ無いからビリビリのほうがマシとか言われる時代だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:32:26

    広告を表示させない機能だけの500円くらいのプレミアムコース作って

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:34:27

    >>15

    アニメや漫画などの転載が跋扈してることに何かコメントはありますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:35:11

    >>7

    コロンブスの卵知らんのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:36:04

    本当にいいかげんにしろよお前…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:38:43

    スパムに対するフィルターが緩すぎる
    視聴者が一斉にスパム報告したら速攻で消えるぐらいのことやってくれ
    プライド捨ててニコ動のNG共有の真似をしろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:39:03

    一万歩譲って検索のときにあなたへのおすすめ出すのはいいよ
    それチャンネル登録してんだろ!知ってるに決まってんだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:39:06

    100万歩譲って検索でおススメとか他人の見た奴を出すのは許そう
    なんで検索して出た奴の方がオススメされた動画の数より少ないのどうなってんだよ
    あと前に見た動画は履歴からでいいだろ検索欄に出すな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:40:06

    とりあえずクソ広告打つのやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:51

    あなたへのオススメで稀に数年前の動物動画とか出してくれるからそこだけは好きよ
    それ以外は本っ当にクソだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:44:23

    一回誤クリックしただけなのに一生vtuberの切り抜き湧いてきた時期のイライラやばかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:45:07

    他の有能動画サイトが主流になって慌てて改善したら笑える
    でもそんな動画サイト出てこないだろうしずっと殿様商売続けるんだろうなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:21

    Googleの代わりになるIT企業作るしかねえな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:49:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:57:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:59:32

    検索機能ニコニコ並にするか超えるだけでいくらでも乗り換えてやるのに

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:01:32

    ニコニコ最近頑張ってるから上手く行けば勢いを取り戻しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:47

    かつてのニコニコと同じく人がいるからシステムがゴミでも
    利用されてるって状況だからなあ…
    多分一度転げ落ちたらあっと言う間なんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:08:22

    >>48

    視聴者が多いから投稿者的にもここ以外に行く意義が薄い→投稿者がここに投稿するから他に行く意義が薄い→以下ループ

    こんなんだから、まともな改善も管理もする気もない運営に付き合うしかないのがクソだって言ってんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:08:33

    スパムコメントを送りつけられた側をBANするという無能極まったムーブやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:09:51

    >>7

    ニコニコ<せやせや

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:10:18

    砂漠はセンシティブってお前思春期なんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:12:10

    サムネイルをじっくり見ようとしたら勝手に再生されるのやめてくんないかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:12:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:13:01

    なんか勝手に「試聴を続けますか?」みたいな表示出して一時停止するのやめろや嫌がらせか?

    あとなんだってログイン状態だと広告に不適切だのなんだの報告できなくなるんです?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:14:02

    >>56

    性欲ギンギンだった頃でもモンハンの砂漠ステージで

    興奮したことはないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:14:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:15:10

    人が多いくらいしか利点ないのに
    好きな投稿者が多いから利用するしかないっていう
    殿様商売ってクソだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:15:21

    >>7

    先駆者が偉い事と馬鹿である事は別に矛盾しないよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:15:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:16:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:17:02

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:17:05

    検索が使いづらいんだよ
    ごちゃごちゃ関係性の薄いものまで掠ってれば出してきてイラッとする

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:17:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:17:58

    何年も前からAIが糞で、当時はAIが学習して精度良くなればマシになると擁護する奴もいたが、結局AIはいつまでたっても改善されない糞AIのままやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:18:01

    >>61

    >>64

    >>65

    前にも見たけど釣り針デカすぎるんよ

    つべキッズ君

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:18:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:18:54

    ニコニコはコメントが良くも悪くもだったのが
    NG共有強でほんとに良くなった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:44

    >>58

    どんだけゴミみたいなインフラでも好きなコンテンツにアクセスする手段がそれしかないならそれ使うしかないんだよな

    ニコニコとかにも投稿してくれる作者ならそっちで見るんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:20:19

    上手く擁護できないから下手くそな自演に走りだしたか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:20:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:22:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:23:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:23:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:24:10

    >>78

    事実陳列罪だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:24:52

    スキップ出来な7秒広告、これまでならまだいい
    なんでその後また別の広告が入るんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:25:00

    残念ながら文句いいつつ使い続けるしかないということや

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:25:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:25:09

    一時期ゲーマー向きって扱いでミルダムとか出てたけど中身がかなりアレだったからね…。
    その影響でようつべの立場が上がりすぎた感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:25:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:25:49

    >>76

    複数に投稿するのめんどくさいんやで・・・各サイトでサイズ違いがあったからその数だけエンコードしなきゃいけないし

    ニコニコは4kとかでクソ長動画でもない限りは何とかなるようになったからまぁ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:26:00

    >>84

    ミルダムは中国資本あっても信用できないんやなってなったな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:26:09

    >>78

    許されてないぞ

    多分数時間後には消えるものと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:26:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:27:02

    だいたいゆっくりがなんでここまで問題化してるの?の原因はむしろコイツしかいないんよ
    裁判は商標さえさければ普通に回避できるけど動画とチャンネルBAN自体が回避できないので今あれだけ騒動になってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:27:21

    オープンレックという空気の国産動画配信サイト…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:10

    >>89

    消されたのを認識できてないだけだろ

    結構な数のスレが消えてるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:21

    >>85

    煽りやなくて今どき使わんやつおるか?

    なんやかんやだいたいユーチューブじゃね

    音楽とか公式ですら使ってるのに避けるのきついやろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:37

    最近のYouTube配信くっそ重いんだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:46

    >>88

    とりあえず報告したらええやん

    そやなってなったら管理人がアクセス禁止ぐらいはするやろし

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:26

    だいたい登録者200万で長年活動してるユーザーを即BANとかやったりポルスパムやられた被害者をBANしたりともう擁護のしようがないのがねえ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:36

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:08

    youtubeって配信サイトとしてはどうなん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:19

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:28

    今やニコニコ動画以下
    逆にニコニコ動画は検索が有能

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:30

    >>102

    ユーチューブ使わん生活してんの?

    すげーななかなか真似できんと思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:45

    対抗馬が弱いのが原因だろうな
    ニコニコとかがサービス充実させてシェア奪われたら慌てて改善すると思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:32:54

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:47

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:34:23

    冗談抜きに今は投稿者はYoutubeに登録者という人質取られてるようなもんだし利用者は登録者が人質になってる相互でやめられない状態なんだよ
    今すぐ移行できるようなところがあればそちらに移るけどそんなものもないのでこうなってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:34:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:34:57

    つべはなんやかんやニコニコにはあまり上がってない動画とかもある(逆も然り)から併用してるけど検索性はの悪さはホンマにどうにかならんかとはずっと思ってる
    ニコニコのタグ検索に慣れた身からするとしんどいねんあれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:35:22

    >>108

    自ら改善は難しいでしょ

    優れたサイトが出たくるまで仮でユーチューブ使えばええやん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:47

    >>112

    youtube活動メインの人は勿論だけど海外兄貴の動画とかはどうしたってyoutubeじゃないと無理だしなぁ

    カナダの動画投稿サイトでも投稿してるとかもあるけど、サイトが、サイトが多い!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:37:03

    >>57

    それ設定で変えれるから変えてないやつが悪いとしか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:37:03

    >>110

    あとしまつで言われた推しが人質だからどんなクソでも貢ぐっていう状態だよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:37:27

    公式のPVとかをようつべだけに限らずニコニコでも配信して貰えるようにしたりすればニコニコ特有のコメントの楽しさも相まって結構人気戻る気もするんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:37:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:38:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:38:19

    >>114

    言っちゃなんだが世の中の人だいたいユーチューブ使ってるし今さら止められるとも思わんが

    自己満足の世界になるんじゃないのか?

    理想論語ってるなら悪いが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:38:46

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:29

    結局使うなーって言ってるやつが代替案を出せない辺り、youtubeの代用品がないことは分かってるんだろうなぁ。だから止めろ止めろとしか囀れない

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:03

    >>121

    それはそう。唐突に仕様変えて「戻したかったら設定行ってね!」は確かにカス

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:17

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:50

    >>122

    まぁ元がアレな事を考えると確かに…。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:52

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:41:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:20

    検索ゴミにしてるのは色んな動画を紹介して広告費を稼ぐためだと思ってた
    そうじゃないと底辺の動画が本当に誰も見なくなっちゃいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:55

    >>132

    ちゃんと検索出来る方がまだ見られるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:58

    俺このスレ見て反トラスト法が生まれた理由を理解できた気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:24

    正直人が多いから使ってるぐらいで代替が来たらすぐそっちに行くと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:50

    >>120

    ニコニコのコメント機能はあれはあれで一長一短なとこあるので……

    好意的なコメントだけならともかくアンチがネガキャンしたり関係ないネタ擦り続けるやつとか歌詞コメ無自覚荒らし野郎とかが沸きやすいんで映像見たい層には邪魔になる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:45:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:45:29

    >>118

    その通りではあるんだけど状況によってブラウジング再生したい時もあるから逐一設定弄りたくないの

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:48

    >>139

    それはもうyoutubeがどうこう関係ないただの我儘では…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:47:57

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:54

    まあでもトラックでアルバムの曲聴けるのはいいと思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:59
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:36

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:42

    >>144

    公式の動画があるって所だと思う

    曲にしかりゲームにしかり

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:43

    >>144

    いっぱい動画があるとこ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:51:09

    >>144

    画質とサーバーの規模

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:51:19

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:51:20

    こんなところでなんの益にもならんというのにカッカするよかおっぱいでも調べてた方が有意義だと思うゾ❤️

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:52:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:32

    ぶっちゃけ検索さえ何とかしてくれれば良いんだけどな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:43

    >>154

    即NTRそうな旦那みたいな特徴だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:59

    topicとかで公式の音楽聞けるのはめっちゃ便利だよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:55:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:57:35

    >>148

    プレイリストのことじゃねーぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:57:44

    バグで好きyoutuberのチャンネル一年ぐらい収益化無効にさせたの忘れねぇからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:14

    広告だけ削除する課金プラン出して❤
    検索もうちょっとまともにして❤
    コメント欄のトップを強制的に見せるのやめて❤
    検索で既に見たことある動画とか興味無い動画出さないで❤
    アカウント作りたて初期状態で思想偏りまくった政治解説動画オススメしないで❤
    検索がどう考えてもスコップに向いてなさすぎる❤

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:37

    やっぱり僕は泥水の中でしか生きれないのでニコニコの方が居心地いいです
    べつにyoutubeが清流ともいうつもりないけどな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:40

    >>137

    確かにそれは言えてるかも…。

    NG共有機能を強化するにしても最初の人間が見たくないコメントを見る羽目になるしな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:59:40

    >>160

    それyoutuber側もなんか有ったんじゃないの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:00:52

    >>164

    いや、まじでバク

    公式の人も何とかしようとしてたみたいだけどポンコツAI君がやらかしてどうにもなら無い状態にされてた

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:01:06

    >>161

    老齢の両親にYouTubeを与えると文字がゆっくり流れる極端に思想の偏った動画とか陰謀論のアレな動画とかを見続け、結果的に悲しいモンスターが生まれてしまう現象

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:51

    政治系や通販系はマジで消えるべきだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:03:38

    YouTuber「ここで動画内に下ネタをひとつ…」
    YouTube「お前それやめろや(削除)次やったらBANな」
    漫画広告「アンア~ン○○さんすご~い(冒頭からおっぱじめ)」
    YouTube「漫画だしまあええか」

    これやめろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:03:57

    チャンネルブロック機能をデフォにせーや
    好きなゲームで検索したらひろゆきの動画が出てくるこっちの身にもなれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:24
  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:30

    配信アーカイブで面白かったシーンだけ見ようとしたらシークバー動かす度に飛ばせない広告出るようになってんだけど……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:16:30

    >>168

    マジであれこそ不適切な広告だろ、改善しろ

    なにっ!追放するボタンが存在していない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:41

    気にくわないチャンネルをブロックする機能くれや
    チャンネルをオススメに表示しないではなく

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:23:06

    AndroidTVだとコメントとか見れないし、怪しい広告とか流れた事ないから割と平和ぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:32:26

    Youtube「しゃあっ 禁断の広告"三度打ち"」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:54

    お役所とYouTubeとかいう殿様達が、ただの無能YouTuberを巨大爆弾に仕立て上げてしまったんだよね
    でも俺達民草は殿様をREVOLUTIONできないから、YouTuberを磔にしてうっぷん晴らすね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:42:07

    検索はただただ検索結果を出すだけでいいのに、なぜ余計なものを付け加えてしまうのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:43:22

    でもニコニコは今が色々と丁度いいから人増えるのは正直嫌かな…だからYoutubeによくなって欲しいわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:44:37

    競合相手がいるなら改善合戦になるんだけどな
    やはり寡占は悪

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:05

    新着動画見たいならニコ動の方が便利
    Youtube検索結果と関係ない動画出すぎでは??

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:58:55

    >>137

    ニコニコ君のコメントはボタン一つで非表示にできるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:54

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:57

    Youtubeは情報収集のために見ることが多くなってる
    コメントに慣れてるのもあって楽しむための動画はニコニコで見てることが多いな
    動画に何を求めるかによって変わるだろうしあくまで自分はだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:30:33

    >>1

    王は王だな

    暗君だが

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:24

    検索結果に人流血したり肌が膨れたり痣だらけになってるイラストグロサムネが無関係に出てくるのどうかしてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:20

    見たい内容を検索するとこれみよごしに収益狙いのウケ全力の動画ばかりヒットするのがウンザリする
    だから生声生顔動画の多いyoutubeをメインに使う気になれん

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:21

    馬鹿にしたことない
    何かが流行ると絶対ケチつける奴いるしそんなの放置でいいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:39:06

    とりあえず検索に関係ない動画出すのはやめろ
    遊戯王の動画検索してるのにひろゆきが出てくるとか終わってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:18

    君の出してくる広告、全部不適切で報告させてもらうね
    俺は動画見たいだけだから(;´∀`)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:51

    検索で関係ない動画出しても脳死でポチっちゃう奴のほうが多いんだろうな
    AIがバカなんじゃなくてバカに合わせたAIになってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:28

    カビゴンのサムネにしたらセンシティブ判定で消されたの笑った

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:49:54

    >>170

    参考になりそう!と思ったけどうちのオカンGYAOとアマプラ契約してドラマ見てるのにyoutubeで陰謀論系も見てるからダメだった

    どうしたらいいの…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:25

    Adblockで一掃してるがそれは駄目なのか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:42

    YouTubeとニコニコ両方に投稿されてたらニコニコで見るんだよなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:59

    >>192

    人間は自分の意見を肯定・共感してくれる人がいると喜ぶので同じドラマ観て感想言ってあげるとか、アマプラで観られるオススメのドラマを教えてあげるとかすると多少興味がそっちに偏ると思う

    結局孤独と暇を潰すために動画を見てるわけだし

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:11:59

    ニコニコ使ってからつべ使うとあまりの操作性の悪さに絶望する
    そしてニコニコに帰って来てあまりの過疎りっぷりに絶望する

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:41:52

    YouTubeくん劣化するのはなぜなん?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:43:35

    >>191

    なんもおかしい点はないな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:03:59

    いい動画たくさんあるんだから検索機能を何とかして欲しいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:05:50

    ま、なんだかんだ便利だからみんな使わざるを得ないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています