(好きな男の子ができたわ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:15

    (でも私のファン…特に厄介なファンに彼の存在がバレたらどうなるか……)
    (そう考えると彼と仲良くなろうとするのをためらってしまうわ……) 

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:46

    (もし仲良くなれて部屋に連れていけたとしてもこんな部屋は見せられないわね……)
    (彼を招待するときは片付けしないと……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:11:09

    >>1

    "厄介なファン"

    一体誰小路姫乃なんですかね…()

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:23:39

    果林さんが好きになった相手が「モデルとしての朝香果林」「アイドルとしての朝香果林」だけではなく素の果林さんんを受け止めてくれる相手がいいなぁ
    部屋の掃除を一緒にやったり勉強教えてくれるなど親身になってくれたり……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:24:19

    >>4

    つまり、エマがTSすれば完璧と…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:28:24

    果林さんは寮生なので男を連れ込むのは大問題
    同じ寮生のエマさんなら無問題ラ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:31:50

    >>5>>6

    冗談で「エマが男だったら惚れていたかもね」とか言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:22

    >>4

    大人びた風貌に子供っぽい内面を秘めてるのが果林さんだから相手は幼げな容姿だけどしっかり者な感じかだといいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:40:02

    >>8

    果林さんの身長は167cmなので10cm低い157cmとか?

    でも勉強できて、しっかりのがいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:02:45

    モテるからその分、彼氏とか出来たらニジガクで面倒くさそうなランキング上位になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:05:10

    >>7

    女の子同士じゃ、ダメかな…?って言ってるエマちゃんも見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:20:15

    >>10

    年下の彼氏にウザ絡みする果林さん見てぇ〜〜〜〜!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:40

    >>12

    多分、ちょっと色気だして構おうとするけど真面目な彼氏には軽く足なわれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:25

    >>2

    このシーンの果林さんの太もも性的すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:21

    いざとなると緊張して何も出来無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:10:01

    >>15

    そもそも果林さんってパット見は経験ありそうで実は処〇っていうキャラだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:50:33

    >>11

    「あはは、嬉しいなぁ」てその場では言って心の傷を隠しておくと思うんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:44

    どういう経緯で知り合ったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:01

    >>18

    ガチで「モデルの朝香果林」でも「スクールアイドルの朝香果林」も知らない男の人とか

    道を迷っている所を親切に教えてもらったとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:06

    かなりどこにでもいる普通の人感がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:46:20

    最初に素の朝香果林と会ってそう
    そこからいろんな果林さん知っていきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:26

    >>20>>21

    同い年か年上もありだな

    お兄さん系だと妹みたいな扱い受ける果林さんみられそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:33

    彼をからかうでもいいし、リードさえるのもあり

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:05:33

    薄い本だと結構人気がある人

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:09:15

    やんちゃ成分出てる果林さんに振り回されるのもあり

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:06

    👠

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:37:01

    デート(一緒に迷子になった)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:20:42

    >>24

    わからなくはないけどね

    エマはエ○いというより可愛いの方が要素強いし、彼方だとなんか暗めになるイメージあるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:45

    >>25

    あれだ

    幼い頃、八丈島で一緒に馬鹿やってた男の子と偶然東京で再会して、お互いに子供の頃から雰囲気が変わってることに気づいてモジモジしあうみたいな展開見たいです

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:05

    恋愛くそ雑魚は解釈一致

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:30

    >>30

    昔公式が上げてたバレンタインボイス見るにほかのクソ雑魚連中見たいな事にはならないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:14:16

    くそザコまでいかなくてもたまにヘタレてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:46

    果林さんがよくリードしてるけど弱みを見せても受け入れてくれる侑ちゃんタイプの彼氏でも、基本果林さんが支えられる側になるけど窮地は果林さんが救うエマさんタイプの彼氏でもどっちでもおいしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:10

    言っちゃあ悪いけど、果林さん処○だろうし
    いい感じになってそう言う雰囲気になっても果林さんが動けなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:31:52

    告白まで時間が掛かりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています