奇形児をかけ合わせて特性を固定するのが品種改良なんだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:30:24

    ペット品種の犬を擬人化したら美少女じゃなくて化け物クラスの醜女になるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:07

    人間が可愛いor特性が良いと思ったものの集まりなんだから美少女化したら特徴的な美少女だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:33:27

    人間が思う美しい形に遺伝子を矯正してんだからいいんじゃなね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:34:26

    まだ>>1が原種の犬の可能性がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:34:27

    >>2

    あ、そっかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:35:27

    美醜は滅茶苦茶主観的だから変異してても必ずしもブサイクとは限らんぞ
    病気でバランス変わってる人が美人って言われてたりするだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:36:46

    ペット品種の犬
    →巨乳どすけべ
    原種の狼
    →普乳スレンダー

    なるほど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:37:53

    >>7

    なるほど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:45:00

    >>7

    言うほどそうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:46:10

    >>8

    >>9

    妖怪と獣人は別物じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:47:14

    俺の愛犬が擬人化したら確実に美少女になるとわかって安心しました

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:49:23

    これ犬の擬人化に限らないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:53:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:55:20

    >>12

    ですね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:03:07

    >>14

    君らは可愛さで品種改良されたわけじゃないし…

    どちらかというと超脚長高身長マッチョだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:19:48

    >>15

    久住「だよねー」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:23:11

    誰がどう見るかだけが重要なんだよ
    人間視点で合う合わないを判断するなら人間の審美眼を基準にしてるんだから、それなりに評価してしまうんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:23:19

    >>9

    狼人族名乗ってるけど垂れ耳ラブラドール系だから巨乳どすけべ属性であってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:09:41

    >>7

    狼キャラの子は機動力高いキャラデザだと私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:43

    美少女獣人が生まれるように人工的に交配させるってディストピアめいてて興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:15

    1が言ってること頭悪すぎて理解できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:05

    >>21

    奇形と奇形をかけ合わせて作った品種を擬人化したら奇形になるのでは? て話だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:23

    >>21

    おそらく1の中で奇形=醜いという固定観念があって、奇形が固定されたらすごいブスになるという発想なのだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:22

    >>21

    ブルドッグを擬人化したら短肢症の出っ歯人間になったり

    メキシカンヘアレスを擬人化したら一生髪が生えてこないツルピカ人間になるイメージだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:47:49

    >>23

    奇形で止めときゃいいのに醜女とか余計なこと書くからツッコまれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:02:13

    極端に胸がデカくなる遺伝子病だってあるわけだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:05:57

    チワワって目飛び出た奇形品種改良した結果だよね
    悪趣味にも程があるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:08:52

    >>27

    チワワの擬人化はやめといたほうが

    ……いやでも目を大きく描く萌文化には相性いいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:12:27

    猫だけどスコティッシュフォールドもだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:13:41

    チワワはもともと食用らしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:54

    >>28

    ちゃんと目を飛び出させろ

    後頭悪いも追加で

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:16

    >>1

    ブルテリアはそこまで無理のある品種ではないような

    脱臼しやすいくらいかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:02
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:52

    >>31

    チワワは頭悪いんじゃなくて躾がなってないだけ定期

    だいたいの場合飼い主が甘やかすのが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:52

    ダックスフンドはどうなるんだ
    超絶胴長短足か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:56

    >>29

    スコは品種改良じゃなくてマジの突然変異だから判断に悩む

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:21

    >>35

    短足だったばっかりにダックスフンドさんとかやばれてた声優がいたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:23

    人間さん「わぁ〜折れ耳スコちゃんかわいい〜♡」
    スコっ娘「骨が痛いの…苦しくて歩くのもつらいの…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:31

    >>27

    チワワはアラスカ文明以前から存在する超古い犬種だぞ

    品種改良の歴史は100年程度しかなくて、ほぼ累代されただけで品種登録された古き血のワンコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:22:30

    やっぱFOXGIRLが最強ってハッキリわかんだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:23:26

    >>40

    エキノコックスが怖いよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:00

    ダックスフンドだって狭い巣穴なんかに入っていけるように足が短い個体を掛け合わせた結果だが、実際野生生物でもあり得る進化の方向性だからなぁ
    奇形同士を無理矢理掛け合わせてというには少し無理がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:06

    >>1は象の鼻が長いのも奇形だと思ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:54

    犬自体が狼の品種改良なんだから五十歩百歩よ

    所詮は人工物さ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:28:51

    >>43

    ペット品種の犬って限定してる読めんのか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:29:53

    人の目から見て異質なら全部奇形って思ってそうって意味

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:54:40

    >>29

    >>36

    >>38

    ぶっちゃけスコティッシュフォールドは品種固定できてないよね

    耳→折れたり折れなかったり

    鼻→潰れたり潰れなかったり

    毛→ショートだったりロングだったり

    体重→成猫で3.5〜5kgのバラツキ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:55:49

    >>47

    「スコです」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:59

    「スコです」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:00:32

    >>47

    「スコです」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:01:16

    犬は羊追わせるとか猟の手伝いとか色々な用途で品種改良されたけど
    猫は結局見た目全振りで品種改良だろ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:02:23

    >>47

    イギリス人がでっちあげた品種名だからな

    でも性格大人しくて買いやすいよ


    なお値段

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:04:13

    >>51

    猫耳属性は妖怪ですら美少女だからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:04:14

    ワイの飼ってたチワワ、世界一可愛いと今でも思ってる。目が飛び出てなくてマズルが長くて狼のように胸板が広くてスラッとしてた
    でも医学的にみると頭がチワワの平均より小さいのに目は収まってたから脳障害あったし、マズルがチワワの平均より長くて牙が生え揃わなかったし、立派な胸板は気管が悪いのに吠えすぎた結果だし。人間にしたらだいぶの醜女でもおかしくはないと思う。でも犬としての外見は素直に美だった

    擬人化美少女は美しさのほうを固定して人化したと考えれば宜しいんではないだろうか。もしくは人化ではなく美少女化

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:06:56

    なんやあにまん民がワーワー言うとりますが
    うちの猫ちゃんが世界一可愛いのは事実なんだわ

    つまり家の猫ちゃんが擬人化したら世界一の美少女になるんだよね
    これもう実質ワイの勝ちでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:12:15
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:14:45

    そもそも特定犬種が奇形系統なだけで品種改良が必ずしも奇形定着させる方法なわけじゃねえぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:17:45

    >>45

    スレタイ的には合ってるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:24

    >>58

    1「奇形児をかけ合わせて特性を固定するのが品種改良なんだよね?ペット品種の犬を擬人化したら美少女じゃなくて化け物クラスの醜女になるのでは?」

    43「1は象の鼻が長いのも奇形だと思ってそう」

    だから日本語が怪しいのは43の方だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:31:28

    >>56

    珍しい猫だから身バレしちゃう

    あにまん民と知り合いにバレたら生きてけないから許して…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:35:03

    >>60

    ならしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:35:50

    >>60

    サーバルちゃんでも飼ってんのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:36:36

    >>60

    三毛のオスだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:37:26

    >>60

    お前今俺たちのことバカにしたか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:15:53

    牛娘は射乳プレイ可能な爆乳で
    トリ娘と毎朝産卵プレイできるのは当然で
    羊娘との剃毛プレイは当たり前の行為

    そういう事でいいんだな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:53:46

    ノルウェイジアン・パフィン・ドッグ
    品種改良しまくった結果、お前本当に犬か?ってレベルまで来てしまった子

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:40:03

    >>47

    実際、品種の皮を被った雑種だからな。おまけに今でも他の猫との交配も認められている

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:42:54

    >>4

    こいつの先祖の顔はまともだったんだよな…(1915年)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:17

    >>68

    ついでにブル・アンド・テリア時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています