お気持ち表明します

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:12:40

    アルバス君と二人で戦いたいのに私たちがフィールドに揃う事が滅多にない上に二人がフィールドに並ぶとそれは事故と同じ扱いなのはどうかと思います!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:15:01

    多分次のパックで来るよ

    アルバス君とエクレシアの力を合わせたカードが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:15:57

    デスフェニが自爆したら興奮して手札に戻る聖女じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:16:25

    一応灰燼のアルバスがあるから事故じゃなくても偶に並ぶようにはなった
    けどそれぞれが並んで力を合わせて戦う場面も見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:16:31

    >>3

    言い方っ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:17:54

    デスフェニと相性抜群な聖女

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:40

    並べるってこと考えるとドラグマの方が使いやすいからなぁ
    怪獣とアルバスで連続融合した後、ドラグマの二人呼んでワンキルとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:20:26

    そろそろ合体するやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:20:48

    >>2

    どっちが死ぬんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:35:43

    ダークヒーローと純粋な少女の組み合わせはある意味王道だから仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:01

    融合フェスでなら相手がモンスター出せずに事故ったので
    アルバス捨てて黒衣龍アルビオンと白レシア出して殴った後、
    超融合してそのまま烙印龍アルビオンとバスタードでワンショットできたりしたから
    事故じゃないこともあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:23

    君がチューナーで有ることを活かさないのが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています