いい匂いのお姉さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:22:08

    遊戯王アニメキャラで過去一好きなんだけど、ほぼ毎話出てるのに情報少ない人
    猫を飼ってる
    メェーグちゃんのイラスト描いてた(イラストレーター?漫画家?趣味?)
    本屋さんで働いてる
    いい匂いがする
    7話中6話出ていてEDにも一枚絵のとこにはほぼ写ってる

    続報求む

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:23:23

    クリーニング屋でも働いてたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:25:51

    勝手な妄想だけど、バイトで学費稼いでる美大生のイメージ
    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:27:17

    メェーグちゃんのイラスト描いてた時壁に締め切りみたいな紙貼ってあったと思うからただの趣味ではなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:30:08

    多分麺三郎みたいにサブレギュラーになるんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:25

    今のところ名前も分からない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:21

    タイバニのよく事件に巻き込まれてた女の子とか旧プリコネのアユミ(これは後付けだけど)みたいに特に話には絡まないけど頻繁に出てくる、話の都合で必要になったモブを1人に凝縮した子なんじゃないかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:41:20

    めっちゃ好きだからお姉さんがデュエルして専用テーマ使ったらそれでラッシュデュエル始めるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:00

    >>7

    髪飾りはモブのMか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:51:19

    現状主人公に関わる地球人はSEVENSのキャラと似てるから、似てるキャラが思いつかないお姉さんはモブの可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:04:53

    実は親の代から地球に住んでる宇宙人説

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:14

    ちょっとナナナみを感じるんだナ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:15

    ちょっと似てると思うんだナ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:21

    エンディング最後の写真にも左で屋台やってるし、バイト戦士か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:08

    >>12

    >>13

    あーたしかにショートボブで緑の目は似てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:12:11

    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:16:41

    たしかに裏七星家なら多芸さも合点がいく…のか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:05

    確認したところナナホとクリーニング屋の店員の声優さんは違う人みたいね
    あと関係ないけど今週出た鳩はハトラップの声優さんだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:24:39

    声優さん誰だろて思ってwiki見てたんだけど、ワープ婆ちゃん三姉妹は乗っててお姉さん乗ってないんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:36:34

    >>19

    言うて厳密には同一人物かも分かってないモブだから特に書くことないし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:53

    >>18

    ベルギャラップ回にハトラップがでたのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:18

    シャッターを切り裂いて入店してくる客(ユウディアス)にも接客できる、何気に肝が座ったお姉さん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:06

    かわいー

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:30

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:44

    せめて名前だけでも教えてほしい…
    イラストとかのタグ付けがやりにくい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:05

    SEVENSの制作スタッフが意味もなしにこんなにちょい出しするとは思えないし…
    活躍するとも言い切れないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:36:14

    ・いい匂い
    ・遊飛のアンテナ反応無いから宇宙人ではない?
    ・バイト複数
    ・色んな場所で会うけど遊飛たちは違和感とか無いみたい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:39:52

    たぶん裏七星家なんだろうけどユーディアスたちとの度々の接触は裏あってか偶然かわからない絶妙なライン

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:45:21

    >>19

    声優さんは本村玲奈さんって方らしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:30:17

    いい匂いはどれ系統のいい匂いなのか教えてくれ遊飛くん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:05:45

    >>29

    SEVENSにも出てない人みたいだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:04

    癒し

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:03

    ベルギャラップ回のお姉さんやけにまるっとしていたよね
    作画のブレだとは思うが面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています