童貞って捨てておいた方がいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:45:11

    教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:45:57

    無理に捨てるとそれはそれで拗れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:34

    ママ活で童貞なんですって言えば童貞代が貰えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:42

    >>2

    無理に とは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:47

    捨てれるとしてなにで捨てる気なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:50

    女性に対してキョドリ無くなったし捨てた方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:02

    せっかくの新品のひのきの棒を汚すことないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:47:03

    >>3

    そんなことできるほど容姿は良くないよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:09

    >>5

    風俗?

    >>6

    それはいいかも

    >>7

    そんなに立派じゃないよ

    ポークビッツと大差ないもの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:14

    童貞も守れない奴になにも守れないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:18

    捨てるのはいつでも出来るんですから大切に保管なさってください

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:48:40

    童貞をどこに捨てるつもりなんだ
    不法投棄はするなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:00

    別に捨てたって童貞と言い張ることはできるし守るメリットないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:01

    >>10

    >>11

    それはそうだね

  • 15◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 11:49:52

    >>12

    風俗?

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:50:35

    >>9

    俺は風俗で童貞捨てたけど風俗はやめておけ

    自分の力で童貞を捨てないといつまで経っても童貞のままだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:50:44

    そもそも童貞って概念に意味は無いからな
    男が他の男にマウント取るためのものでしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:06

    童貞捨てるというより
    セッ○スをどういう風にするのかってのは経験しとかないと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:03

    本当にキョドらなくなるなら捨てた方が良いのかもね
    (素人)童貞です、(心は)童貞ですって思えばいいんだし

  • 20◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 11:52:12

    >>16

    私にそんな力はあるのかねえ

    >>17

    ふーん

    >>18

    友達もそんなこと言ってたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:27

    拗らせるのが問題
    コンプレックスに感じてなけりゃ別に捨てなくても問題ない

  • 22◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 11:53:52

    >>19

    自分キョドってる的とそうじゃないときがあって前者が殆どだからメリット薄そうな気がしてきた

    中学高校はほぼ女性のほうが多かったし

  • 23◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 11:54:31

    >>21

    コンプレックスを感じてるかどうかもわからないな…自分のことちゃんと知ってあげたいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:40

    >>2

    でも経験ないから変にこじらせてるのもいたりしそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:52

    若いうちは失敗しても笑い話で済むから犯罪以外は色々経験しとけ

  • 26◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 11:56:21

    >>25

    それは草

    >>24

    どっちもどっちってわけね

    そこまで行くと経験するかしないか以前に本人の気持ちの持ちような気がしてくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:27

    >>24

    こじらせる者は


    経験のないこと

    お店でしか経験のないこと

    1度しか経験のないこと

    いま恋人がいないこと

    結婚できてないこと


    等々各段階でこじらせる可能性があるのだ


    1度の経験でこの輪廻から抜け出せるとは限らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:32

    童貞捨てたけど、それまでは二次元で全然良かったのが割と肉体接触も欲しくなってしまったから地獄
    真面目に体面のためなら風俗で捨てるとかやめた方がいい

  • 29◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 12:20:58

    >>27

    ふーん、そういうものか

    >>28

    参考になる

     

    今のところ捨てる気はなくなってきたかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:48

    >>15

    風俗で本番行為(童貞捨てるの)は違法ってのは理解している?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:39

    >>2

    俺が常駐していたアニオタ系の掲示板に童貞キャラで有名なコテハンがいたんや

    彼は日々好きなアニキャラへの想いと拗らせ童貞妄想を書き込んでいた

    だがある時彼はついに風俗で童貞を捨てる決心をしたんや

    そして脱童貞して「こんなもんなんだ……」って発言を残して

    彼はその掲示板から永遠に去ってしまったんや

    彼は今どうしているんやろなあ……

  • 32◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 12:32:23

    >>30

    勿論

    後輩がめちゃくちゃ詳しくて本番やらせてくれるてところはどうとか教えてくれた

  • 33◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 12:33:23

    >>31

    きっと性体験への憧れとか理想とか云々がその人にはあったのでしょうね

  • 34◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 12:36:50

    私が捨てたいのはどうせこの先そういうこと無いんじゃないかな〜って 普通に異性との会話はあるけど自分がモテるような人でないことはわかってるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:39:36

    脱童貞とか初風俗とかいう定期的に建つスレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:01

    女性と親密になってそういう行為を了承させるまで持って行ったのがドヤポイントであって、セそのものにそこまでの価値はないから「素人童貞」みたいな言葉がある

  • 38◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 12:42:27

    >>36

    ですよね、たまに見かけます

    一応断っておくと前立てた人と私は別人ですよ

    >>37

    なるほど…まあかなり難しそうなことですもんね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:17

    概念的に童貞と非童貞という存在が居るならどっちにもなっておきたい
    ほら、ゲームやってて複数の職業があった時は一通りプレイして確かめたいじゃん
    でも有料コンテンツだったり、高難易度コンテンツの特典だったりしたらまあいっか…ってなるじゃん
    あんな感じ

  • 40◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 12:49:13

    >>39

    わからないようでわかりそうではあるが、ごめん、わからん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:45

    >>32

    不法投棄じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:45

    童貞捨てるかどうかは置いといて学生のうちに女の子と付き合っておくのは大切だぞ
    下手にインターンするより余程人生経験になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:41

    なんか少子化対策とかの社会問題みたいな話かと思ったそりゃ違うよなうん
    風俗で捨てて拗らせた人を知ってるけど俺は風俗行く勇気もないまま拗らせてるから自分とよく相談するべきだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:16

    自分の顔面を客観的に評価して中の下までかつ垢抜けるための努力をする気があるなら予行演習として風俗行け
    自分から努力する気がないか顔面下の上以下なら一生素人女抱けないから開き直って風俗行け
    処女厨拗らせてるならこの世にお前が抱ける処女は存在しないから諦めて風俗行け
    どれでもないなら人生変わるから経験として風俗行け

  • 45◆OrXRdrmlhY22/05/18(水) 14:09:31

    >>41

    >>42

    …本当にそうなの?結婚するつもりも無いんだが

    >>43

    ありがと…ここで相談するより身近な人よね

    恥ずかしいけど

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:35:27

    オナホってすげぇ発明なんだなってヤったら感じたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:15:20

    初めて会った人間と数時間一対一で裸になって向き合うのってかなりハードル高く感じるけど、よくやれるなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:50

    お店で捨てるとついハマって風俗通いになる恐れがある
    やめておく事を推奨する

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:35

    風俗で童貞を捨てるとしても、相手まかせだと経験値がわずかしか入らない

    ある男が自信満々で、素人女性との対戦に挑もうとした

    ところが事に及ぶ前に、相手を怒らせて帰られてしまった

    ゴムは相手に付けてもらうものだと思っていたからだそうだ

    どうせ機会のない自分には関係ない話だがな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:35:51

    金払って無理やり童貞捨てたところで、連中お次は結婚だのマイホームだの子供だのでマウント取ってくるぞ

    俺たちに勝ち目は無いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:02:52

    女の子の身体の気持ちよさ知らないで童貞掲げてんの控えめに言って惨めなだけだから大人しく風俗行けって

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:01:11

    そんな重要なもんじゃないよ童貞

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:07:48

    女どころか男ともまともに話せんから風俗はまだ早いかなって…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:09:16

    童貞だけじゃなくて処女も捨てれば良いのでは……?
    風俗に手を出すならもう全身浸かりに逝けばいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:19:57

    素人童貞って女性から見てどうなん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:08

    はっきり言って、人付き合いが嫌いとか面倒くさいと考えてるやつは童貞でも非童貞でもたいして変わらんゾ

    今は良いよな、昭和なら30過ぎてるのに結婚してないやつは半人前で大人扱いされなかった
    ましてや童貞ならホモ扱い待ったなしだ
    令和の世なら結婚してなくてもゲイでも堂々表を歩けるし、馬鹿にされたらそいつをポ・リコレ棒でブン殴れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:05:27

    >>55

    リアルなら引いちゃうけど、ネットで知らない人がそうでも「まあ事情があるよね」って感じかな。

    一生独りなんだって絶望してる人とか、コンプレックスとか欲望が強過ぎて抑えられない人はメンタルのためにもありなのかなと思う。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:18

    そういえば昔は貞操観念が高く~とか童貞処女じゃないと価値がないという時代もあったそうだけどどこがターニングポイントだったのかな?
    人口を是が非でも増やす必要があった戦後かな?
    それともお見合いや家制度が消えたぐらいから?
    スレチでごめんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています