冷静に考えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:09

    いきなり来たこのメール見て日本へ行こう!ってなるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:13

    なりますねぇッッッ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:26

    >>2

    なにっ刃牙+innっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:50

    もう来てますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:11

    なるからモンキーワールドな成り立っていると考えられる
    度を超えた馬鹿しかいないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:20

    >>5

    スパムメールに騙されるレベルのバカが結構な人数いるんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:16

    >>5

    奴らは野蛮人だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:21

    野蛮人だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:37

    普段からキャプテンマッスルがピンクローター販売などの宣伝をして野蛮人たちの信頼を得ていたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:40

    キャプマスの導入何もかも雑で本当に面白いんだよね
    金と身柄の受け渡しの方法すら開示されてないのに向かうとか馬鹿じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:34

    冷静に考えてじゃなくて冷静に考えられないやつが来てると思うんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:08

    ルーセー倒したらどこに連絡すればいいんスかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:29

    死神医療チームが手渡ししてくれるんじゃ無いすかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:20

    割と真っ当な王さんもあのスパムメールを見て日本に来たんだよね おかしくない?
    恋人が色々あったから一種の錯乱状態だったのではないかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:04

    >>15

    王さんは多分恋人が自分のせいで死んだし強い奴と戦って死にたがってたとかそんな感じでやけになってたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:38

    王さんは闘うことでしか傷を癒せないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています