北の迷探偵もアレだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:54

    この人も大概だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:25

    この人昔はすごかったのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:51

    流石に殺そうとした人と比較されるのは小生可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:09

    他の探偵たちも新一やキッドのかませの雑魚なんだろうなと思ってたら思いの外みんな強キャラだったような覚えがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:22

    この回の探偵達コイントスの時点で狙い定めてみんな演技し出すぐらいレベル高いからな

    白馬は再登場で格下げたが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:41:11

    財宝目当てで殺しまくろうとするお婆ちゃんも結構イカれてるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:10

    >>4

    強キャラよ…大体がキッドの正体に気付いてたと思う(あまり驚いてなかった)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:44:45

    探偵達(煙草吸う素振り見せねえな……こいつキッドだな)

    探偵達(何でワザワザ遠い十円玉取ってんだ……こいつ犯人だな)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:51

    >>8

    つっよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:27:56

    (ババアの乗った車が爆発して奈落に落ちた…やっぱあいつ犯人だったか)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:34

    >>8

    キッドの変装って見かけは完璧だけど一時的になり済ませればいいや、でやってるから仕草とかは割と隙多いよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:16:47

    私そういう個々の探偵たちもこんな感じでそれぞれが主役の事件で活躍してきたんだなってわかる強キャラ描写好き!!バァァァン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:31:37

    >>11

    読者目線でも大体コイツかな?って想像つく事が多い

    麒麟の角の時の刑事とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:38

    >>8

    マジでコレだったからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:35:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:38:44

    ってか「美食と殺人」と言ってる辺りがやべえ
    事件ってそれ以外にもあるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています