ウマ娘「トレーナーなんて力で脅せば好きにできるでしょw」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:30

    「どうも、新人トレーナーの吉田沙保里です!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:54

    霊長類最強女子の概念持ちだからウマ娘が霊長類にカウントされるなら自動的に最強になる女

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:51

    そんなサーヴァントみたいな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:24

    「お前がレースに出ろ」って言われるやつだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:28

    >>2

    そんなドスヘラクレス理論やめろw

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:03

    化け物すぎてアレだけど馬で例えるとキンチェムとかが近いか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:46

    パワートレーニングLv6レスリング

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:17

    お姉さまになったらライスを不幸から全力で守ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:30

    相手の作戦に付き合ったうえで真正面から打ち破るタイプのトレーナー
    相手の心は折れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:41

    ネタ抜きにレジェンドすぎる、ルドルフもびっくりな戦績してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:15

    高速タックルを世界中の選手に対策されました←まあせやろな
    なのでタックルを使って全員正面からぶちのめしました←???????

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:25

    タックルの瞬発力を加速に利用して前に出るウマ娘が出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:49

    コンセントレーションの意味を言葉でなく動作で証明する女

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:18

    斜行で一発失格じゃないっすかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:20

    自分の脚でも追いつかないくらい大きく差をつけて逃げられてるから自分の脚で追いついてやったみたいなことをやってるやつ
    オジュウチョウサンみてえだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:23

    マジでこの人かっこいいよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:30

    >>10

    はじめて金メダル逃した戦いの因縁もマジでドラマみたいな感じだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:40

    >>10

    引退もレジェンドだからな。

    彼女に憧れてレスリングに入り、彼女に破れた人に指導されてた人が勝ったからな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:45

    >>8

    ライスに優しくする吉田トレーナーは見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:49

    筋肉のつけ方とか集中力とかスプリントの子の指導向きだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:12

    コンセントレーションのヒントを最初から最大レベルで持ってるやつ
    モズスーパーフレアやローエングリンはこの人にゲートを教わったことで有名

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:26

    めちゃくちゃ人気ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:54

    実馬のカレンチャンの現役時代のあだ名が「吉田沙保里」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:17

    彼女をモデルにロードカナロアがデザインされたんでしたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:33

    長きにわたり女子レスリングに「絶対」を作った女

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:22

    >>20

    >>23

    カワイイを極めるカレンチャンと吉田トレーナー…!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:50

    >>26

    ウマ仙人ってもしかして…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:07

    >>25

    絶対すぎて階級変えた結果日本が長い間メダル支配した話すき

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:23

    この人をブス扱いしてコケにした漫画があったという事実

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:23

    そりゃ女優やモデルみたいな凄い美人ってわけではないかもしれんけど
    ノーメイクやナチュラルメイクでも既にパーツ整ってるのは解るし
    やらないだけで盛ればそこらのガン盛り同年代の半数はじゃがいもに見えるポテンシャルの顔

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:11:17

    吉田沙保里伝説
    ・個人戦200連勝
    ・世界ランキング829週1位
    ・金メダル20冠
    ・中国での渾名「絶望」
    ・報道番組にて、タックルで犯人を止めた刑事について「(彼は)左利きですね」とコメント
    ・ノーモーションタックルが対策されてしまったので、ノーモーションガード不可タックルを開発して対応
    ・外国人選手が合同練習を申し出るも、練習が過酷すぎて途中帰国

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:04

    >>4

    足が速いわけじゃないから

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:07

    >>31

    はーんさては化け物だなこの人

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:28

    超超短距離でウマ娘越えそうな人じゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:20

    >>31

    あだ名「絶望」どの競走馬の二つ名よりかっ飛んでて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:09

    比較できる格闘競技選手が伝説の力士雷電爲右衞門になるレベル
    時代によっては祀られて寺が建っても不思議ではない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:29

    指導前→「人間のしかも女でしょ? ちょ〜楽勝じゃんw」
    指導後→「押忍、体幹&腕立てあと10セットいきます! 」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:22

    生徒たちの憧れになっちゃう…‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:56

    別競技とはいえ世界をとった豪傑を無礼無礼する根性のある奴は逆に大物かもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:58
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:17

    敵から絶望ってあだ名つけられてるのかっこよすぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:30:31

    化け物みたいに扱われてるけど花や動物が好きだったりメイクについて教えてもらってたり普通にかわいいところもいっぱいある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:46

    オリンピック決勝戦=日本大会

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:04

    トレーナー、あたしパリ(凱旋門賞ではない)を目指すね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:50

    バ群から抜け出すトレーニングとして吉田沙保里トレーナーのタックルを避けるトレーニング

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:39:36

    引退後の霊長類最強がトレーナー業に赴いたのは古巣では無く何故か競バだった概念は絶対に流行らせろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:44:02

    「吉田トレーナーが私用のため代理のトレーナーの室伏広治です。新人ですが精一杯頑張ります!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:45:19

    レスリングルールで重量制ならウマ娘とやってもいい勝負しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:47:42

    この人の試合見ると誇張抜きに瞬きしたらコマ落ちみたいに組付いてるからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:47:56

    霊長類の神威

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:54

    愛嬌◯
    練習上手◯
    注目株
    切れ者
    霊長類最強

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:55

    >>42

    めっちゃかわいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:19

    >>45

    呼び方がトレーナーから師匠に変わってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:31

    >>47

    出たなリアルコンセ持ち

    いや、全盛期のこのひとがビーチフラッグやってたけどスタートがおかしいんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:36

    この人が君臨したせいで銀メダリスト達が他の階級に行った結果金メダリスト量産した話好き
    まるでドトウのようだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:53:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:54:35

    ライスに罵声を浴びせた観客を睨む室伏トレーナーか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:57:01

    >>42

    好きなプロ野球選手にキャーキャー言ったりもするしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:58:15

    >>47

    理事長&たづなさん「ち、長官!?!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:58:32

    >>48

    少なくともエルは一般トレーナーがかけたプロレス技すら抜け出せてないし、

    本職のプロレスラーウマ娘とかでもない限りは普通に勝てるだろうな


    パワーでは負けてても体格体重は同じくらいだから抑え込めば脱出は困難だし、

    ウマ娘のパワーの強さが活きる打撃はレスリングじゃ使えない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:59:29

    >>58

    そのプロ野球選手にめちゃくちゃ怖がられてるの可哀想だけどすき

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:23

    スポーツ選手ってやっぱカッコいいわ
    健全な肉体にこそ健全な精神が宿るというか…
    スポ根は最高やなって…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:02:24

    >>33

    失礼だな。

    ごく普通の乙女だよ。

    ただ霊長類最強の女子なだけで。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:08:57

    ノーモーションタックルが対策されてしまったので、ノーモーションガード不可タックルを開発して対応
    これほんと漫画のとんでも理論の必殺技開発みたいで草

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:36

    伊調選手が吉田選手に比べて語られることが少ないのはなぜだろう
    オリンピック四連覇の偉業を唯一達成してる選手なのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:18:13

    >>65

    メディアへの露出を吉田さんに任せていたって本人も言ってたけどやっぱ知名度が違うよ

    同時に本人は時間を割かせてしまって申し訳ないとも言ってた

    ただ一番大きいのは世界大会での異常な強さだね

    世界選手権10連覇、世界大会13連覇

    オリンピックのあとは体の状態を考えて休む選手も多い(伊調選手も休んだ)中出場するのもすごいのに優勝してるってのははっきり言って異次元だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:23

    >>51

    それらが確率でも突くとしたら、どんなサポカも太刀打ちできねぇ呪いの装備になるな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:37:37

    >>60

    パワーがヤバいだけの素人じゃ軽く捻られて終わりだろうな

    一般人なら桁外れのパワーでどうとでもできるだろうが経験値と技術が違いすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:46:23

    リオで銀だった時、「銀でごめんなさい」って涙ながらに謝罪してたもんな…
    それくらい日本国民も彼女が金メダルを取って当然と思ってた
    冷静に考えて「世界二位でごめんなさい」っておかしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:50:52

    >>61

    普通は絶対的強者なはずのプロ野球選手だけど相手が強すぎるからね

    谷夫妻も本気で夫婦喧嘩したらダンナの方がKOされるだろうし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:36:54

    >>62

    そうか?(野球選手の失態を見ながら)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:37:46

    伊調選手が四連覇したから余計に負けた悔しさがでかくなってそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:14

    >>71

    それを言ったら某テニス選手とか某バドミントン選手とか…

    サッカーにF1、大相撲、水泳と例を上げたらきりがない

    結局人による

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:12:08

    いくらパワーが上のウマ娘だろうとあの踏ん張り無効化タックル対策すんの無理でしょ

    なんで人類で勝てる人間がいたんですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:05

    >>73

    結局、人によるから健全な肉体≠健全な精神だよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:32:25

    そもそも「健全な精神は健全な肉体に宿る」ってその後に「ように願うべきなのだ」みたいな感じだからね
    あんまり分を弁えない願いにするとろくなことにならないから、神様にお願いするときは「富と名声」とか「広大な領地や権力」ではなくて、「心も体も健やかに」くらいでとどめておけよ、的な感じ
    「健全な肉体と健全な精神ってリンクするんじゃね?」みたいな話ではない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:37:40

    >>76

    史上最強のヘビー級ボクサーなんか何回も投獄されてるしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:48:38

    絶望ってのはまとめサイトのデマだから本気にするなよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:15

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:44:57

    >>11

    高速タックルを対策されました

    なので対策への対策技を編み出しました

    対策の対策も対策されたので

    めんどくさいのでタックルして勝ちました

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:19

    >>80

    おかしいよこの人...

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:10

    デマだとしてもこの人が同階級にいるのは絶望以外の何ものでもないと思うの

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:53

    >>82

    なんなら沙保里選手を避けて階級変えた選手が壁になるからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:16

    >>83

    なんで階級変えた選手まで金メダル取ってるんでしょうね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:30

    その気になったら分身出来るし目からビームも出る

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:24:34

    そうだね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:35

    >>86

    あ...アンタ程の人類最強が言うなら...

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:26:38

    壁に張り付いてるアレ自前のフィジカルらしいな初めてそれ見た時ビックリこいたぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:30:09

    >>47

    強すぎて筋肉番付出禁になったみたいな話ほんとすき

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:01

    勝てんから体重のクラス分けるよ、吉田さん52kg級ね

    むしろベスト体重ですと無双

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:58:15

    >>89

    そういう番組のやつ動画であったから見たけどぶっちぎりで笑ったんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:08

    吉田沙保里
    イチロー
    室伏広治

    日本が誇る最終兵器たちだ
    冗談抜きでウマ娘に負けなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:59

    コンセントレーションより上位のスキルを持っていることで有名な人じゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:07:44

    >>47

    なんでこんな投げ方で130km/h超えのストライク流れるんだよ…


    室伏広治、ありえない投げ方で131km h プロ野球始球式


  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:50

    >>94

    筋肉の都合で持久力はそこまで(それでもオール120の中の90とかそんなんだろうけど)な可愛げはあるから……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:26

    >>84

    なんならその階級を変えた選手を避けて階級変えた選手も金取ってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:23

    オリンピック4連覇の伊調馨とかいうこの人も大概なレジェンドが勝てなくてカテゴリ変更を余儀なくされたのが吉田沙保里だ
    1995年から引退までの22年で勝利したことが有るのが7人だけってなんだよお前…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:05:58

    >>91

    実は勝ってる種目が圧倒的なだけで持久走とか負けてる種目意外とアッサリ負けてるので総合1位は僅差だったんだ

    それでも常連で種目になれてるケイン相手に初参戦で優勝するのは怪物だが

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:23

    この人が世界1位だった期間にジャンプでNARUTOの連載が始まって終わったんだっけ?
    そもそも、大正時代より長い時間世界一位だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:24:57

    >>97

    これ思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:28:25

    >>97

    オレが生まれる前から勝ち続けてるの本当にすごい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:35

    この人調べれば調べるほどバケモンだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:41

    高校の時に至学館大での合同練習で吉田選手が来てたんだけど、恐ろしくタックルが速かった…
    確かその時は栄和人監督相手に披露してたけどあれ食らう側からしたら本当に消えたようにしか見えないと思う。

    あとポジショニングの見本を見せる時にそれっぽい体勢になった途端栄監督にキスするふりをするようなギャグかましたりユーモアもあってめっちゃ面白い人だった

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:43

    新人でこれはおかしいんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:58

    「私は女でよかった、男に生まれてたら試合で人を殺してた」
    こんなんこの人以外ならギャグやろと思うと同時に
    「え?事故で何人かはやってたのでは?」と思う心が冗談半分で本心半分で出てくる

    いや生身の人間が受けていいタックルじゃねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:36

    必殺技が対策されるのはわかる
    でも必殺技を対策されて編み出す技も対策されそうになったから結局必殺技で倒すは意味がわからないんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:26

    吉田沙保里で調べれば調べてるほどすごい情報がわかるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:55:59

    室伏みたいにゲンガンアシュラにパロディキャラが出てもおかしくない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:41

    ホンマなんで室伏と比べられるというか同列にいるんですかねこの人...

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:33:11

    生きる神話みたいな人

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:35:05

    吉田トレーナー、室伏トレーナー、イチロートレーナーらのトレセン学園

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:39:54

    晩年のタックルは『散々攻略された以上自分から仕掛けなきゃ良いんじゃね?』と言うことで基本カウンターでかますの怖すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:42

    >>109

    室伏もおかしいしこの人もおかしい、なにこれ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:56:28

    室伏は練習でギネス取れるらしいね、ハーフとはいえバケモンだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:58:13

    でも吉田沙保里って男子学生に負けちゃうらしいね

    吉田沙保里レベルでそうなんだから人間の性差大き過ぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:06:01

    カイリキー使いでもあるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:14:16

    >>103

    ご実家が道場やってるから幼い頃からの経験で人との接し方が柔らかく、教え方も上手なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:19:37

    >>116

    セリフが怖すぎるわ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:08

    こんな凄い選手でも自分より体格ある男子大学生には簡単にマウント取られるらしいから体格って格闘技に置いてはやっぱ影響大きい
    吉田沙保里がもっと身長あったらもしかしたらまだ戦ってたかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:22

    >>116

    もうあんたが戦えや

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:21:20

    吉田沙保里はボケてシリーズが好きだわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:22:24

    >>121

    他の漫画のキャラにイキリ散らしてるだけだけじゃんあれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:34

    普通にインスタとかやってるからみんな見に行ってあげて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:54:57

    実装されてないがタックルネタ抜きにしてもジェンティルドンナと相性良さそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:05

    いるだけでパワートレーニングがレベル5になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:23

    >>125

    この人にパワートレーニングしてもらうとか光栄すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:31:37

    この人のトレーニングメニューウマ娘耐えられるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:51:47

    >>105

    『私はヒト耳に生まれて良かった、ウマ娘に生まれていたら相手選手を…かもしれないから』

    (ウマ娘世界の吉田沙保里さんオリンピック優勝インタビュー)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:58:33

    きっとタックルの間合いならウマ娘より速い人

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:45

    >>126

    パワートレーニングで力の入れ方めっちゃ言ってくれるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:22:48

    ウマ娘の根性トレーニングにちょっと口出ししてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:11

    >>80

    圧倒的な力の前にはいくら対策をしても無駄みたいな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:52

    >>126

    タックルを受け止めて腰の入れ方教えて貰ってそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:22:09

    >>129

    有り得るから困る

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:21

    この人現役引退後エナジードリンク美味しいですね!って言ってたのが現役時代薬飲めなかったりしたんだろうなって思ってちょっと感動した

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:09:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています