ドラヒナスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:28

    ドラヒナへの愛を語るだけのスレです
    スレ画は一番気ぶったシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:49

    ドラヒナスレ助かる
    俺はやっぱりこれだわ完全にキテる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:47

    夏祭り回いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:16

    夏祭り最初に見たのアニメ版だったんだけど、やっぱりあれって怪奇的ななにかに連れて行かれそうになったヒナイチをドラルクが助けてくれたって解釈でいいんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:50

    一日所長回のお互いの信頼大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:14

    >>1

    ドラルクが満更でもない顔してるのが最高

    殆どプロポーズだよなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:10:05

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:59

    床下から飛び出してクッキーをとる遊びしてるの地味に好き
    めちゃくちゃ気心知れた仲じゃないと「こういうのやろ」「いいよ」とはならないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:14

    なんかグッズになると高確率で鼻息丸とセットにされるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:51:26

    最近クソ.ゲーというものを嗜み始めたの完全にドラルクの影響じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:00:52

    柱で「ヒナちゃんのことレディとして扱ってたけど今はハムスターとして扱ってる」ってあったけど、

    ドラルクのジョンへの扱いみてると、必ずしもレディ>ハムスターとも言えないんじゃないかと思った。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:13:55

    >>11

    レディ=礼節を持って接する対象だけど他人

    ハムスター=可愛いペット、そして愛すべき家族

    つまり既にヒナちゃんはドラちゃんの家族も同然という事……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:31:51
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:33:23

    流石の私も

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:36:21

    炎上

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:36:54

    におわせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:25

    どれかのスレであった手フェチになったのは神社で手を引かれたのがきっかけ、ていうの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:18

    ドラヒナに直接は関係ないんだけど

    ミナさん(と思われる人)のお返しの文面、そのままヒナイチに喋らせても全然違和感ないから結構似た性格だったのかもと思うとドラルクの性格が祖父似なのと併せてあ゛あ゛〜〜〜ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:13

    >>18

    この流れだといつかヒナイチが亡くなったときに血を全部吸いそうだなドラルク

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:44

    >>19

    でもこの二人には吸血鬼として末永く連れ添ってほしい気持ちがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:39

    どこの回か忘れたけど可愛い女の子だぞってドラルクに言われて赤くなるところ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:52

    >>22

    ぶぶおに女を紹介する回だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:59

    報告

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:56:07

    >>24

    アホ毛がハートの形になってるのが良いよね


    >>16

    ク ソゲーを嗜むのは確かにドラルクの影響だけどドラルクはその…彼氏…では無くて監視対象で…

    みたいなひとり問答を顔を赤らめながらして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:16

    >>17

    なるほど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:27:39

    あいつと一緒にいると楽しいんだ!ってドラルクに聞かれて、照れるヒナイチ好き。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:53:10

    >>26

    確かにゴツゴツしてるなドラルクの手

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:23:25

    ノースディンの「ドラルクよ。お前は料理で人の心を摑んで掌握しろ」が、実際吸対のエース相手に完全に機能してるの凄い。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:18

    クッキー初めて食べた時に家にドラルクいる妄想してたところ最高にドラヒナポイント高かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:05

    >>30

    あれ、ヒナイチの頭の中でドラルクを嫁扱いしてる感があって好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:44

    クッキー>左遷状態

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:22:08

    この間のホワイトデーアカジャはすごい気ぶれた
    嘘と人魚が特に好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:50:37

    おやおやぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:19:55

    本誌2人(+ジョン)だけセーラーでおそろいwwってなったw

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:51:47

    >>32

    オチで珍しくヒナイチに助け求めてたよな...。初 初期の頃は走馬灯でジョン3>ロナルド>ヒナイチみたいな感じだったのに。ps後、オチは残当

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:24

    ドラルクのちんを目の当たりにしてアホ毛がちんになるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:26

    理解

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:46:10

    ノースディンやドラウスの催眠関係でヒナイチにだけ過剰に反応するのキテると思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:41:11

    アンソロ表紙もドラヒナ+ロナ&ジョンのWデートとして見れてしまう。ドラルクは地味にヒナイチを美しい、可愛いとか褒めてるよね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:08:37

    ヒナイチの胸元に突っ込まれている鼻息丸好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:03

    は?好き。後、よく見ると手帳出してるから反射的にうごいてるんだよね...。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:45

    弱いけど必死に守ろうとするドラルクさんマジ畏怖い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:46

    夏祭りアニメだとスマートに誘導してる印象持ってたから原作わたわたしてて笑っちゃった。
    連れてかれて慌てて追いかけたんだよね⋯⋯

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:14:12

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:43:31

    ちん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:38

    アカジャでドラウスとも結構仲良い感じなヒナちゃんいい。
    お母さんとも面識あるし、新年会にも行ってくれ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:55:46

    ミナさんドラウスヒナイチがアホ毛族なの気になるんだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:56:44

    ドラルク地味にカズサさんとも仲良く出来そうで良い……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:58

    ドラルクのような真似を!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:56

    >>50

    催眠かかったのが最初の方でドラルクがやった事とおなじ様な事をされたからってのがいいよね…

    しっかり覚えてるの良き

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:56:40

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:01:20

    全然吸血鬼っぽくないな、っていうの嘘の祝福の手のことを考えると穏やかな気持ちになれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:30

    >>46

    マ イ リトルプリンセスなのが良い。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:27

    Δだと互いに異性としての意識をより持ってるっぽいのが好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:18:48

    >>55

    周りにもそれが知られている感じが良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:57:42

    Δはロナルドと会うよりヒナイチと会うほうが早いんだし、ドラルクのおかしは私のだー!ってヒナイチちゃんが本編以上にロナルドに張り合って欲しい。
    既お菓子権争い……ヒナイチちゃんの分は別にラッピングして用意しておく隊長……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:09

    イモムシ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:23

    ドラルク隊長が作戦指揮して順調に事態解決していく中で隙を突いて隊長を襲った吸血鬼をハンターヒナイチが返り討ちにして背中合わせに立つ…みたいな奴が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:45:49

    不審者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています