オベイユアマスターさんの勝負服…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:04:05

    よくよく見たらドスケベすぎてびっくりしたわ
    こんなんボタン外れちゃったらボロンやぞ!
    なんでボタン1つだけしかないんや、ありがとうございます!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:41

    スポーツウェア的にた考え生地地続きでボタンは飾りな気もする
    頭から被って着るタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:57

    サラッと書き添えられた身長182cmくらいに執念を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:13:43

    耳がニヌ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:14:37

    ニヌってなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:05

    ナード時代もこの勝負服だったんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:50

    二又やろがい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:06

    >>6

    違うぞ

    ちなみにそっちもドスケベだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:07

    化けの皮をかぶる前の勝負服を破いてまで相手を欺く努力家やね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:09

    ニヌは多分二又

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:12

    贅沢かもしれないが
    次の登場時は元の勝負服で挑んできてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:49

    身長が俺より5cmも高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:19:30

    >>12

    オベイさん180超えてるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:20:04

    帰国後エミュ元のサンシャインフォーエヴァー(仮)からからまれるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:23:35

    >>8

    全然ドスケベじゃないだろ!

    ただオベイさんのプロポーションで着ると殺戮兵器なだけだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:27:13

    ゴルゴ13と身長一緒か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:27:33

    勝負服違うと言うか、旧勝負服切ったり破いたりして変えてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:30:13

    オベイさんは勝負服を内心恥ずかしがってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:30:30

    下のシャツ脱いで着てるのかこれ
    えっちすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:30:46

    >>15

    旧勝負服はバトラー(執事)やな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:19

    >>15

    その画像はあんまり貼らない方がいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:36:26

    私服もエッチだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:38

    これでほんとはあの性格とかおっぱい出すのめちゃくちゃ恥ずかしがってそうで興奮しますね(冷静な分析)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:15

    最近オベイの可愛さに気付いてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:32

    >>24

    👺

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:55:24

    そしてこのオベイさんのエミュ元ってどんな奴なんやろ~って原作調べてびびる
    まさか日本競馬界とそんな縁があるとは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:56:48

    ・陽キャエミュして他のあらゆる情報を隠します←ふむふむ
    ・そのために勝負服を改造します←そこまでの覚悟が...
    ・シャツ脱いで袖と丈とズボンの片脚破ります←なんでそこまでドスケベザエッチデザインに?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:58:33

    >>27

    あくまで一説だけどこの子の勝負服を真似した説がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:00:37

    >>27

    陽キャの服装ってわからない…そうだ!露出度あげよう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:47

    >>28

    ブライアンとは似てないけど、デカいマヤノって感じよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:11:32

    でかすぎてどんな服きても破壊力抜群の模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:34

    >>31

    シングレ海外勢デカすぎ問題(それはそれとしてこの透けパイ衣装考えたヤツは変態としか言えない)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:35

    一応解説、このオベイさんのエミュ元はサンシャインフォーエヴァーって馬だと推測されてて
    これを種牡馬として日本に導入しようとしたけど高過ぎて叶わなかった
    代わりにかなり血統の近い従兄弟である1頭の馬を導入した、それがナリタブライアン・マヤノトップガン・タニノギムレットらの父ブライアンズタイムである

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:15:19

    >>31

    ジャパンカップではあんな勝負服を着てたけど普段は自分の胸を見せるのに恥ずかしがってて欲しいんだよね

    お前はトリコ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:17:41

    >>32

    先生を変態ともうすか!変態だったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:36:10

    高身長キャラを見る度にチビで良かったと感じるわ
    対面した時の威圧感凄そう、陽キャ陰キャどっち状態でも

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:09

    >>35

    何を言ってる?透けパイは一般性癖だろ?

    そして巨乳も高身長も褐色も腹筋も同様に一般性癖だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:14

    >>37

    一般性癖でも出力がある程度を超えたらそれはもう変態なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:36

    >>38

    じゃあミシェルはまだ一般性癖の範囲内だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:15

    オベイさんは陽キャエミュをトレーナーになんて説明したんだろう
    ひとりで始めたとしたらトレーナーめっちゃびびってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:53

    >>34

    確実に自分の魅力とか気付いてないパターンだよね。

    例え、今回のジャパンカップの結果でチヤホヤされても「あの子の真似をして奇策で勝っただけだし…実力じゃないからまだまだ自分なんか全然だよ」ってまた陰キャ化しそうではある。

    だが、それがいいんだ。ココ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています