今やってる霧隠れ大海戦編を見たけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:38

    水の国vs船戸一族(戦争)の木ノ葉介入は大丈夫なのか?ボルトらの意志と中忍とはいえ隊長サラダの独断ともいえる判断で参加してるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:18

    火影の息子
    うちはサスケの娘
    大蛇丸の息子
    木ノ葉一大企業の御曹司

    参加してるメンバーがやべえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:43

    後で木ノ葉の内政干渉とか言われないかな?
    大半が下忍とはいえ参加してるメンツがどれもヤバいんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:11

    木ノ葉に1回連絡取った方がいいようには思う
    7班以外は伝令として一旦里に戻るとかはできんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:46

    本来の任務はカタスケ先生の護衛だったよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:56

    >>3

    一応かぐらが水影と火影から許可は取っているらしい

    でも木の葉が参加するのは良くない上にテロ対策にまでなって担当上忍いないのも意味不明だし、設定が何もかもご都合主義。

    ちゃんと納得できる設定でアニオリ作って?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:54

    船戸は海賊だからな
    戦争という認識なのは船戸だけで水の国霧隠れの里の意向としては海賊の討伐が正しいように思える

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:16

    >>6

    火影から許可をもらってるのか

    見逃してたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:28

    >>7

    お互い戦争戦争言ってね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:46

    戦争というか紛争に介入してる面子がどいつもこいつも他国の里の重役の子息ばっかという

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:20

    担当上忍外すっていうアニオリだけの制度作ったばかりに泥沼化がすごい…上忍居たらもう少しマシだった気がする…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:34

    >>6

    そもそも木ノ葉の学者とデンキたちの救出が当初の目的だったわけだし許可が出るのは当然。貴重な戦力であるカグラをそっちに回してもらっているのも大きい。その後は学者連中は帰したけど事態は緊急もいいとこ。上忍が来るのを待ってますなんてやってたら村と霧の一部は壊滅していた。霧まで最短でも一日。学者が霧隠に寄って、カタスケを回収、安全ルートを通って木ノ葉まで帰ることを考えれば正確な情報が木ノ葉に到達するまでどれだけ時間がかかるかもわからない


    あと上忍といってもハナビや木ノ葉丸やうどんが来るだろうけど、海の上で船戸と戦ったら普通に負けもあり得るぞ。一部のカカシやアスマだって幹部連中と海戦を強いられたら普通に敗けられる。木ノ葉は海に詳しくないうえ、相手は霧よりも海に詳しい。それなら、木ノ葉も安全ルートで上忍を派遣する必要がある。折角の上忍を海上で難破させて失うなんてバカはやってられん


    タイミングを考えれば本隊と本格的な戦闘をする段階で木ノ葉の奇襲隊と挟み撃ち。これがベストだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:08

    水のあるところでの水遁と水面歩行の技術がありながら海上戦が船という地味さ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:54

    ここ数話なんて主戦場山だからな
    海戦とは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:42

    >>3

    それ言ったやつの首を切れ。巨大戦艦を破壊して、領民救助を助けてもらい、島の襲撃を防止して、霧への奇襲を防御し、敵幹部一人を落とした木ノ葉の小隊にそれいうヤツなんていらん。一番言いそうなシズマ派の大名は息子が死んで意気消沈。水影は理を弁えてる。メイ派の大名は長十郎とズブズブ。文句はまず出ない。何より戦果が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:36

    てかナーフのせいだから全然考慮に値しないんだけど楔螺旋丸当たって生きてピンピンしてるフナムシ意味分かんねえな…というか2回普通に生き残ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:41

    運良く犠牲者が敵と犯罪者含む霧隠れの忍で済んでるけど木ノ葉勢力に犠牲者が出たらあの火影様も黙ってませんね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:48

    フナムシの強さをボルト達の強さを原作に合わせたらボロを余裕で超える耐久性で、楔による忍術吸収もできないから強さランキング上位くんのどうかしてやがる
    アニスタはフナムシの何処にそんな恋したの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:22

    デンキとイワベエ死んでたら木の葉と雷門カンパニー敵に回してたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:15

    中忍は小隊の隊長クラスって原作から言われてるし低ランク任務だったら上忍不在で中忍以下だけの面子も普通にあるんじゃないの
    本来の任務はセレモニーに参加するカタスケの護衛ってだけだから上忍付添う必要なさそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:34

    かぐらと蛇苺死ぬ回で前回みたいな良作画やって欲しかった
    ぬるぬる動くしそれこそ死ぬシーンでやるべきだろ何追いかけっ子とフナムシの仇討ちシーンで本気出してるのしっかりして

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:13

    フナムシ好きすぎるな…って感想

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:39

    まずはカタスケェ!の安全確保と帰郷が最優先やろ。他の一般研究員に任せるとは恐れ入りました…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:30

    >>18

    楔螺旋丸を耐えちゃったのはマジでアカン

    普通の螺旋丸なら苦しいけどまだ何とか言い訳出来たけど、楔の場合ちょっと言い訳できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:41

    ボロは柔らかいぞ。普通の水遁でも真っ二つ。死なないのが特徴。ボロとフナムシが戦ってみろ、最初のウィルス攻撃で即終了よ。しかも精鋭だかなんだか知らないが子供も、村も、全部ウィルスで一発。

    というか楔ボルト・楔カワキが全力で戦ってウィルスメタしたミツキのおかげでギリギリ引き分けまでもっていったが暴走したボロにやられたのがボロ戦だぞ。普通に負けてる。勝ったのはモモシキよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:08

    >>23

    アニメ世界のボルト達はカタスケ先生を舐めすぎだ…あの人いなくなったら損失計り知れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:57

    >>22

    フナムシ二世が出てきたときは本気でスタッフの正気を疑った

    でも来週あたり改造されて復讐人間(子供)になりそうでワクワクしている

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:33

    >>25

    耐久はともかくあいつはウイルス兵器で宗教やってたり(これはアニオリだけど)搦め手とかカリスマみたいなのが厄介でな…根を張って内部から腐らせに来るというか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:58

    アニメスタッフとフナムシが寝たとか言われてて笑ったわ
    あとFUNAMUSI・NEXTGENERATIONSってやつも

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:18

    >>20

    低ランク任務だったらな。周りにまわって紛争に介入までしてるのが今なんだ

    だから本来の任務を無事終えてから上からの指示を仰ぐべきじゃないのって

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:01

    やっとフナムシ倒したと思ったらセイレン様連呼してたくせして息子が出てきて敵討ちだって吠えてボルトがガン曇りするのマジフナムシ愛されすぎてて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:21

    なんかやっぱりみんな知能指数低下してる感じはあるのよな
    そのせいですごい違和感を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:22

    >>23

    霧隠れの精鋭(上忍)が護ってるに決まってるだろ。奇襲まであと僅かならそっち優先がむしろ当たり前。雲の大名も来ているしそっちはボルトたちがガードするより堅いはず。むしろ安全だからこそデンキの救出にいったんでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:54

    フナムシだけ売れてないどころかwebで埋もれてる一般なろう世界住民、主人公って感じ
    モブおっさん顔で謎に強くてゴリ押しされまくりってぽくない?俺ツエーみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:40

    原作と知能指数比べたら50くらいは全員差がありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:00

    >>28

    そう。ボロの怖さはフナムシの比じゃあない。螺旋丸一つでボロより上とか作中上位とか言われたら困る。ディーパも雷影側近小隊を軽く全滅させてる。果心居士は仙人モードを使わずにカカシと互角。ヴィクタも木ノ葉の上忍衆が軽くやられてる。上位の壁はまだまだ厚い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:17

    おかしい…ボルト達はこんなに頭悪くない寧ろキレるはず…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:09

    やっぱフナムシだけ雑に強いしアニスタに愛されてるから補正か忖度働いてるわ もう死んだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:31

    青煉とフナムシ逆だったらまだ画面に華があったのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:50

    うーんやっぱりアニメに出てる人達は顔が似てるだけの別人なんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:23

    >>30

    すまんな、担当上忍不在が意味不明ってレスを

    「そもそも国外任務になんで中忍以下の子供だけ派遣してんの?」

    って意味に受け取ってた

    一度状況整えて上忍を迎えてから行動に移るべきってのは俺もそう思う


    >>33

    式典に参加してた各国重役達全員が木の葉向かう訳じゃないから霧の護衛も途中までだろう

    そこから先は一般ルート、フナトとの内乱範囲ではなくても山賊とかいる可能性もあるから

    研究者達だけで帰郷させるのは宜しくないね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:41

    わかってないなあアニメがやりたいのはフナムシさんの良さを描くことなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:47

    >>30

    それやってたらカグラの村は全滅して霧は後ろから奇襲攻撃をくらい酷いありさまだったぞ

    流石にカグラと七人衆であの数は無理だ

    ただ報告第一も立派な作戦

    これはいわば限界事例なわけで、どっちかが致命的に頭が悪いとか言う話ではない

    ちなみに霧まで帰るめどが立ったのがセイレン撃破の翌日

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:24

    アニボルと池ボルは完全な別世界なんだわ
    アニメはたまにキャラの知能指数上がる事あるけどその時だけ補正入ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:19

    BORUTOって勝手に名乗ってるだけで別にBORUTOではないと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:24

    >>41

    そこまで来たら木ノ葉も護衛できるだろ。なんでこんな大事な時にカタスケ先生の護衛出さないんだ。霧を出てから木ノ葉まで一日はかかるぞ。木ノ葉の港まで来て連絡手段がないなんてあり得るのか。近くにいる小隊を向かわせるまで滞在できない程霧も薄情じゃあないだろ。それに帰りは雷車だ。下忍か中忍隊で十分護衛できる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:47

    >>44

    ボルトお前…タイムスリップ編だと自来也差し置いてウラシキの能力解析して、攻略にもすごい貢献してたのにいつの間にそんなにおバカになってしまったんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:58

    フナムシがまだNo.2ぐらいだったらまだしもこいつ下の方ってなんなん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:44

    >>48

    一応精鋭部隊率いてるから上澄みではあるんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:38

    >>47

    あの回は岸影様監督してなかったっけ

    つまりそういうことだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:15

    >>47

    こっちは完全に自来也の領分だわ。ボルトが自来也より分析力が高かったのは未知の敵が相手だったから。誰も経験がない分野だと天才が光るが、前例がある系の忍術だと自来也やカカシなら即分析できても水遁使いとの経験が浅いボルトなら多少は苦戦する。それはそれとして、もっと頭使えよとは思う。セイレンの初見殺しはしょうがない。それでも絶対に奇襲に引っかからないボルトは、一応忍びらしいか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:01

    NARUTO以上にBORUTOは原作とアニメの同一視したくない…俺の好きなキャラ達はこんな馬鹿じゃないし弱くない…もっとクレバーなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:03

    >>48

    幹部の右腕で最重要作戦の精鋭部隊を率いていたから下ではない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:32

    今回のアニオリで得する奴おるんか?
    メタルが蛇苺とくっつくかもと思いきや殺されたし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:17

    >>54

    これが一番ショック

    殺すなら匂わせないで欲しかった愛着完全に生まれてたのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:31

    フナムシの息子が退場したら流石に終わるよねこの話
    本陣なんて長十郎が斬り殺してくれるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:50

    最新回で殺されたから殺すを繰り返すの止めたいみたいな話にしたいんだろうなって思うけど、この展開のためにカグラと蛇苺は雑に殺すし敵側にも全く同情出来んから陳腐な作りだよね
    せめて1クール内で終わればまだしも半年行く勢いだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:56

    >>50

    監修だ間違えた

    とにかく長編になるとクオリティーがヤバいから能力ある構成とシナリオライターがいないんじゃなかろうか あと作画が息切れしてるからアニメーターもカツカツなのかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:47

    片手間に見るようにしたら結構面白く思えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:41

    >>46

    自分で言ってるじゃん

    火の国の港まで霧の護衛が送る、そこから木の葉に連絡とって迎えを寄越してもらう、迎えが来るまで霧の護衛が滞在する、迎えが来たら霧の護衛は戻ってくる

    どんだけ時間かかるのよ、それこそ木の葉の小隊がやるべきことであって

    霧の人材に長い時間使わせる必要ないでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:04

    今までなんだかんだアニオリは受け入れてたけど、今回はねえわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:27

    >>60

    フナムシ隊に奇襲を防御できるのが木ノ葉小隊とカグラ達しかいなかったからわざわざそっちいってやってんのになんて言い草だ。そんな護衛も渋るくらいならホント忍びやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:22

    フナムシネクストジェネレーションズは草
    今の話は確かにストーリーというよりキャラを見に行ってる感じかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:06

    ていうかそもそもの疑問なんだけど他里の村守ってやる義理ある?そんなことより護衛任務が優先では

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:18

    ボルトは作中でもう殺しはやってたっけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:29

    あと10話くらいは普通にやりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:16

    >>66

    7月までやるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:30

    >>52

    わかる…

    なんか今回の話でボルトの事sageるようなの多くてちょっと悲しくなった

    カワキは逆にageられてて、なんかすごい複雑な気分になってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:42

    >>64

    護衛外れたのも村守るのも友人かぐらの願いだから…

    村に関しては奇襲部隊を足止めするのが目的だったから本隊へ合流する流れになったし

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:48

    >>50

    アカデミー辺りとタイムスリップ辺りはなんか小太刀も岸影もガッツリ関わってたっぽいのよね

    特にタイムスリップ編は他スレでも言われてた気がするけどなんか今後に重要な意味ありそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:49

    >>65

    いうてモモシキくらいじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:01

    >>70

    アニメの場合、カワキを引き取った時に、ナルトが昔の自分の話をしていたけど

    ボルトが昔のナルトを知っていて迫害も受けていたことを知っている分当時のナルトの気持ちにも寄り添えて、

    過去は変えられないけど、カワキのことをよく理解しようとするきっかけになってたよ。

    あそこは良改変でタイムスリップ編やってよかったなーと思った。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:58

    >>61

    以前の話でボルトと友情を結んで色んな因縁を超えて成長した暫定次世代水影のかぐらが

    そこらの海賊風情にやられたのはショック過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:18

    >>73

    修学旅行編の頃のOPに「未踏の新展開」とかいう歌詞があったけど、本当にやらなくていいじゃん…

    というか、かぐら死んじゃって修学旅行で頑張っていたの一体何だったの?ってなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:04

    どのみち海賊はろくな奴らじゃねーんだ 見つけ次第殺るぞ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:40

    >>18

    何故か描写で言ったら角都くらいには強そうな下っ端

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:34

    雑魚苺とかぐらの墓がうんこみてぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:25

    >>77

    文字通りね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:29

    まあ今回のパターンは同情の余地なく100海賊が悪いから復讐の連鎖が〜って言われても読者的には共感しにくい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:29

    なんか喧嘩両成敗にでもしたいのかなって思うけど、もうそれやる段階超えてるよね
    ボルトの考えも分からなくないんだけど、こちら的にはあいつらに同情なんかする必要ねえよって思ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:30:51

    >>68

    なんで今回の話でボルトがsageだと思うのかがわからない。生まれて初めて子供から仇だと言われたら戸惑うだろうよ。同じ年のナルトやサクラだって戸惑う。それにセイレンだろうがコブナだろうが不意打ちには絶対に引っかからない。敵の術も三度目にはしっかり分析してる。クラゲの術も海の民ならまだしも他国の風の空気から天候予測なんてカカシでもわかるかどうか。ナルトの同期ならキバしか無理なんじゃあないか


    カワキageも境遇からしてドライなだけでしょ。ガロウ殺す時も躊躇なかったし殺しが日常のカワキと殺しが日常の戦争が相性がいいだけ。新七人衆も殺そうぜ、拷問しようぜって空気だけど別にageじゃあない。もともとそういうヤツら。もしカワキがageられてると思うなら、これはカワキが非日常を生きているとの証拠よ。そんなヤツが平和な木ノ葉に帰って日常に溶け込めるか? までやってくれたらアニメスタッフを見直す

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:32:26

    分担と巨峰も死ぬなーこりゃ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:57:28

    >>41の言うとおり、そもそも国外任務(しかも要人が多数出席する式典)に上忍が付いてないのが違和感あるよな

    今回みたいなのが例外だとしても、他里の要人とトラブった時に未成年中忍のサラダじゃ責任取れないだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:54

    >>83

    中忍に青年も未成年もないよ。第七班なのはカタスケが指名でもしたんでしょ。あと上忍は高いんだよ。身辺警護・式典参加なんだからどう考えてもBC級任務でしょこれ。導入編でこれがSA級だとか言われたら絶対文句出るでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:37

    >>84

    そう言われるとそうか…

    でも楔持ちで暴走の危険があるボルトと、コードに狙われてるカワキを国外に出すのに、上忍の監督(監視)が無いのはやっぱり違和感ある

    まあアニオリだから仕方ないと言えば仕方ないんだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:52:49

    普通の護衛任務と要人が絡む護衛任務ってランク一緒なんかな?
    今回は一般人が里に依頼した任務じゃなくて、里側で発生した任務じゃん?
    カタスケは一応、木ノ葉の科学忍具研究の権威だし要人警護と言っても問題ない気がする
    それに他国の要人も絡むならAランクじゃないの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:56:18

    カタスケは木ノ葉の特別上忍で要人ではない。要人護衛はAランクだけど暗殺予告されてる大名の護衛とかそんな感じ。今回の式典にはテロの予告が出ていたけど、この手の予告は毎日山のように届くらしい。十中八九ガセだが無視も出来ないってことで一応護衛をつけとくってのが任務の趣旨

    カワキの同行については俺も疑問がある。里で大人しくしてりゃあいいのに。別の見方をすれば、上忍はコード探索で忙しいのか。アマドの読みではコードはすぐに捕獲されるはずだったらしい。それなら上忍をそっちに集中させるのも一応納得できる。エイダがジョーカーすぎた

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:21:51

    カワキの同行については自分と重ねてるからじゃない?
    ナルトも本来里内にいるべきだったし
    上忍の付き添いは必要だと思うけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:17:13

    このスレ見てると、おかしく見えた行動にもちゃんと理由付けはされてたんだな…
    他気になるのはコード片付いてないのにボルトカワキが里外に出てることくらいかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:05

    (かなり厳しいけど)コードの能力はアマドによって割れてるから里内に印がないことを確認できない限りどこにいても危険度は同じだから、里外でも問題ないかなぁ。コードに個別のアウターはいないみたい(アニオリで出てくる可能性あり)だから、基本的に一人で諜報・計画・誘拐を担当するけど、アマドはコードがバカなことを知ってる。ノコノコ木ノ葉にやってきた所を捉える手はずなのかもしれない

    一つだけ確実なのは、もしエイダがいなければ、コードはとっくに捕まって殺されてる。カワキが何処いるかに関わらず。いくら強いといっても、同じく飛雷神使いのミナトか扉間が限界。楔でそれより強くても、頭の悪さでやはりその程度に収まるはず。五大国に一人で挑むにはちょっと力不足だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:00

    こうして見ると割と辻褄自体は合ってんのか
    フナムシの異常な硬さとかはアレだったけど

    まあ面白いかどうかは別

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:13

    >>89

    これやったら原作でのナルトの監視下に置くことでようやく監獄入りじゃなくシャバOKになったカワキとか意味不明な展開になるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:23

    BORUTOアニメは二次創作ですらなく漫画とは別世界で全く関係ない何か

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:29

    まあウラシキの存在といいサラダの写輪眼の巴の数といいだいぶ別物よね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:48

    マジでなんでフナムシいい人感出してるのか分からん
    子どもの食料探してるぐらいで殺せないなら、これまで殺された人たちなんなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:07

    この海戦で三つ巴になるはずだけど・・・そのことを考えると約一名メチャクチャ死にそうな女がいるんだよな
    結構戦友として成長している女がいてさ、丁度スレ画の女なわけだけど、死にそう
    ただここでこの文淡が死んで三つ巴ならなんでカグラでは開眼しなかったんです?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:19

    >>95

    いい人じゃあない。自分に都合のいい人。だから仇でもないのに仇だと喚く。自分に子供がいるから子供の空腹のために危険な任務に出た下忍を見逃す。アラウミの命令を無視する。弱肉強食た海の掟と言いつつ味方は全員適用除外。大筒木よりは情があるよねってだけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:08

    >>96

    二つ巴になったのディーパ戦中だったし、文淡の死で巴増えるとは限らないから…

    文淡は死ぬだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:48

    >>95

    悪役の同情を誘うエピソードなんてNARUTOからの十八番だし別にええやん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:43

    >>91

    ・・・こればっかりは無理。ヒラメカレイでやられてセイレンは何日も意識不明の重体なのに右腕のお前がなんで即座に復帰してセイレン助けてんねんってツッコみ入れるくらいだわ。海に住んでるくせに海に落ちると窒息して死んでしまうか弱い生き物のハズなのに、なんであんなにしぶといんだアイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています