最近負け確切断が多いなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:58

    え、顔真っ赤なんwwwうけるwww
    てな感じで楽しくて仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:00

    え、顔真っ赤やんwwwうけるwww

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:02

    確かになんか増えた気がするけどなんでやろ
    切断するよりサレンダーした方が早いだろうに

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:05

    わざわざスレ立ててるあたり本当は顔真っ赤にしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:03

    最近多すぎて寧ろ俺の回線が悪い?って思い始めた
    でもこっちは快適だから多分違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:05

    ハングルとか繁体字ネームだとたまに顔真っ赤で切っちゃうわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:00

    切断されて顔真っ赤かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:06

    え、顔真っ赤やんwwwうけるwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:30

    負け確サレンダーぐらいならなんとも思わないけど最後の一撃の直前でサレンダーとかは顔真っ赤なのかなとウキウキする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:44

    負け確で切断するのはスマホ勢がタスクキルしてるからとか聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:40

    負け確定ならサレするもんでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:24

    >>3

    ゲームやーめた

    なんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:14

    切断せずに降参しろ
    切断だとこっちに反映されるまで時間かかるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:07

    >>13

    少しでも相手を拘束してやりたいんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:19

    >>13

    え、顔真っ赤なんwwwうけるwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:05

    切断した側「お相手顔真っ赤やろなあ」
    切断された側「お相手顔真っ赤やろなあ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:04

    >>16

    両想いじゃん、よかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:52

    言う程勝ち確の時に切断されて顔真っ赤になるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:57

    なんかおせえな?
    勝った次々ってなるからわざわざ考えないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:21

    このごろの通信環境不良の挙動が変わった気がするんだ
    前は画面中央でぐるぐるしだすと一切の操作受け付けなかったんだけどこのごろは相手に確認の入らないっぽい動作はできるようになってる
    前より不快感は減った
    そのまま切れたらああ勝ったなってなるし復帰したら大変だなお前の通信環境……って気持ちでいられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:27

    切断されても顔真っ赤にはならんだろ
    せいぜいダメージ分の稼ぎくらいだし
    時間の無駄だから降参ボタン押せよとは思うが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:47:02

    >>21

    はいはい

    そういうことにしとくよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:51:03

    >>3

    時間帯にもよるだろうけど、ガチで顔真っ赤にして切断してる奴が多いんだと思うぞ。キッズには良くある


    ポケモンで明け方ぐらいにフリマしてると外人の小学生っぽいのと良く当たるが、切断率かなり高いからキッズなんてそんなもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:53:01

    といっても回線弱者はそれはそれで対人戦にくんなと思ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:54:29

    遊戯王で切断されて顔真っ赤だったのはコイントス表のときだけだったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:08:16

    寝る前の最後の一戦とかだったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:18:05

    ←切断した側 切断された側→

    これが顔真っ赤の真実!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:42:35

    こんなやつらばっかなので紙のゲームは流行らないんやで

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:47:35

    切断ならマシなんだよなぁ・・・
    切断しきれずに通信遅延される方がよっぽどイラつく

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:52:06

    みんなイライラしながらやってんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:54:03

    負け譲ってくれるのにどこに顔真っ赤になる要素あるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:59:10

    普通に降参しろよと思うけど、これって負けて次いく気があるのが前提だから
    あ~負けたもうやめよってなって電源落とすのも分からんでもない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:55:52

    サレンダー
    →対戦ありがとうございましたー

    切断
    →ざまぁw

    ってぐらい心象違うわ
    わざわざこっちのぐるぐる待機時間増やしてくる時点でまともな人間なわけないしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:59:27

    あれ?もしかして遊戯王ってクソ ゲー?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:01:28

    >>35

    ゲーム性自体は他のTCGとたいして変わらん

    プレイヤーの民度が地獄なのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:04:27

    遊戯王に限らず人が多いネットのゲームって萎え落ちはあるからなぁ……
    個人的には遅延ならともかく切断は相手の邪魔を~って考えてるとかあまり思ってない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:05:55

    >>37

    fpsとかもっと酷いからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:06:20

    シャドバとかは切断や煽りエモ割と会うな…
    MDはエモなくてよかったかもと思わなくもない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:08:25

    >>39

    MDは運営がよくわかってるからエモは絶対に入れないだろうと思ったけど、負けたら降格表示を見て何とも言えなくなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:10:53

    デュエルライブで放置負け見てからは切断するだけマシだなって思うようになったわ

  • 42遊城三十代22/05/19(木) 08:20:54

    我々が幼かった頃、遊戯王は覇権を握ったカードゲームであった
    だが時を重ねインフレしていく中で本来のターゲットであった小中学生は離れ、公式がラッシュデュルと言う新たなゲームを作るまでに主要年齢層が上がってしまった

    その一方で我々は変わらず遊戯王を愛している
    遊戯王で遊ぶ時、我々は童心に帰る

    だが、幼かった頃と違うことがある
    我々は様々な知識とそれを回せる知能を得た
    かつて無かったネットの普及は知識の氾濫を起こし
    先人が考え抜いた強デッキはテンプレとして世間に蔓延った

    遊戯王で遊ぶ時、我々は童心に帰るが
    そこにいるのは子供の無邪気で無慈悲な心と大人の知性を携えたおぞましい何かかもしれない事を忘れてはならない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:38

    >>33

    そのまま止めるならまあ分からんこともないが続けるならサレンダーした方が早いだろうにな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:40:04

    >>16

    ドラゴンタイプじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:43:50

    勝った側はサレンダーと切断で勝利判定までの時間違ったりするのかな?
    1秒も変わらんと思うけど。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:48:42

    >>44

    お互い効いてるからオッケーか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:23:52

    わざわざスレ建てちゃうあたり

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:11

    やっぱ切断が一番効くんやね
    これからも切断続けるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:54

    逆転の可能性を捨てて安全に勝たせてくれる間抜け

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:13:55

    この掲示板でマスターデュエルやってる人わりと攻撃的な人多くね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:30:01

    ただ時間が勿体ないから粛々とサレンダーするわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:31:21

    切断されて喜んでるようなのでこれからも切断がんばります!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています