私はキャプテン・夢スブタだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:41
    あ…あの 自分…夢メスブタなんスよ|あにまん掲示板不慮の事故で半身不随になってしまった女子大生になって祖母に紹介された整体師の静虎さんの尽力によって体が動くようになっていいスかムフフ……施術の時の静虎さんの真剣な振る舞いに心奪われてしまうが実家に帰る…bbs.animanch.com

    前スレを落としてしまうなんて自分に失望したよ

    ところで君たちにいい知らせがある

    “宮沢静虎夢のみ”というルールは撤回された

    思い思いの夢絵・夢漫画・夢小説・ネタ語り…タフ夢ならとにかくなんでもありだ みんなで楽しみさえできれば手段は選ばない

    ただし投稿したら必ず一報を入れろ 死神医療班がハートを押しに急行するからな


    因みにこちらは偉大な先輩のスレなのん

    はーっ 完成だっ|あにまん掲示板初めて書いた夢小説が完成したのん相手は鯱山なのん短いけど満足したのんまた書くのんbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:41

    >>1

    投稿は無理です

    すべて荒れる荒らされる 悪魔王子は荒らし屋ですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:17

    しゃあっ 結・婚!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:09

    ウワアアア 私ノスレガ>>1二乗ッテルーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:36

    >>4

    夢小説の新作を待っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:37

    >>3

    これはあの女子大生なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:17

    >>3

    新郎側親族代表「おめでとう(パチパチ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:25

    >>6

    結婚ルートに行けた女子大生の姿と思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:12

    鬼龍ってあちこちに女作ってるけど現地妻なのかワンナイトなのかどっちなんやろか
    あと処女よりは経験ある女好きそうだけど処女相手でもちゃんと丁寧に扱いそうッスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:29

    前スレの女子大生の話ちゃんと書きたいッスね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:36

    ジャーン>>5 即興で悪魔王子の夢SSを描いてきたで

    あの悪魔王子を涙目にさせるんだ。これはもうセッ・クス以上の快楽だッ


    「そうだよね! “悪魔王子”なんて名乗ってたあなたに名前なんて浮かぶわけないよね!」

     きっかけは些細なことだった。

     子供が出来たから一緒に名前を考えようと言う私と、俺は苗字をやれるからお前が考えるといいと言う彼。

     本当に些細なすれ違いは日に日に深まっていき、そして今日、ついには口論にまで発展した。 

    「そ……そこまで、そこまで言わなくても……」

     涙ぐみ、息も絶え絶えに吐き出す彼。彼の切れ長の瞳からこぼれる雫を見て、私はようやく自分の愚かさを思い知った。

    「ごめんなさい! そうだね…言いすぎた。言いすぎたね」

     震える彼を思い切り抱きしめる。

     私は彼の身の上を知っていた。

     彼の出自も、彼のこれまでも。彼がかつての名前にどれだけ思い入れを持っていたのかも。

    「……俺も悪いんだ。少しは譲歩すれば良かった。

     教えてくれ。俺は誰かの名付け親になれるほど価値のある人間なのか?」

    「あるよ」

     即答だった。

     即答するしか無かった。

     何が価値だ。私と出会ってくれて、今も私のそばにいてくれる。

     私にとってそれだけで十分すぎる。

    「価値があるから。一緒に名付け親になって欲しいから。ずっとこうやって名前を考えようよって言ってるんだよ」

     抱き合ったままそう答える私。

     彼の顔は見えないから確かなことは言えないけど。

     今彼が微笑んだような気がしたのは、気のせいじゃないと信じたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:35:47

    >>3

    おめでとう これでお前は立派な鷹兄の妹になったわけだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:36:32

    おじさんがちょっかいさえ出さなければかなり穏やかな日々を過ごせると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:38:35

    メスブタはガルチャンに行きやがれッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:45:45

    しゃあっ 夢スブタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:46:48

    キャプマスの夢女子っているんスかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:54:49
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:58:27

    >>11

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    お見事です>>11ボー

    やはり私が見込んだとおり あなたは強い夢スブタだ

    真面目に悪魔王子は他のガルシアクローンの分も幸せになるべきだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:37

    私は龍継ぐ履修中なんだっ
    ガルシア(28)が最終的にどうなるか何となく察してはいるが彼と猫ちゃんを育てる生活をしたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:31

    >>16

    今のキャプマスならいそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:33

    >>16

    同じ表情で風呂に入っていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:52:24

    あのメス豚のイラストがまた見たいですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:42:25

    ジャーン 絵がかけてないから前の絵を再掲するで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:16

    >>23

    な…なんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:47

    >>24

    清丸に幸せな過去……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:44

    >>21

    なんじゃあこの笑顔は

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:51:25

    >>23

    このあと男もいけるしなヌッされる逃れられぬ運命に悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています