お兄ちゃんwwwこ、このヒロインがお兄ちゃんの嫁キャラだったのwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:47

    カワイイねwwwwwww
    ぶふっふふふふふwwwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:24

    カレンはそんなこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:45

    やめろカレンこれくらいの語尾ラノベでは普通なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:18

    今でも嫁だよ
    カレンよりずっと可愛いだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:51

    >>4

    お兄ちゃんはそんな事言わない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:05

    ネイチャとシチーでスレ立ててた?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:53:07

    >>2

    人の趣味をバカにするとか、そんなカワイクないことカレンはしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:31:02

    カレチャンって草とか生やすんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:23:31

    見た目が杉本四葉みたいな見た目で思わず笑っちゃったのかもしれないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:26:41

    お兄ちゃん「この似顔絵カレンだったんだけどな……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:31:11

    後日そのキャラについて調べるカレンチャン
    そのキャラが妹系小悪魔キャラだと分かって「……ふーん❤️」となるカレンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:12

    いいだろ、沖田総司だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:36:12

    >>7

    お兄ちゃんの黒歴史ノートに書かれた自作ヒロインやぞ

    画伯迫真の画力で描かれた邪神ぶりに頑張ったけど耐え切れなかっただけやぞ

    なお血のつながらない妹で体重30キロのGカップで天使と女神のハーフで語尾は「もるん」やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:38:49

    >>3

    文字媒体のラノベだと特徴的な口調がないとキャラが区別しづらくなるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:42:51

    >>13

    それならワンチャンギリギリであるかな……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:44:04

    カレンにそっくりだったって展開じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:26:49

    エアプスレ晒しage

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています