男の娘の体格は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:11

    どのくらいが好き?またはどのくらいまで許容範囲?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:50

    スレ画みたいに骨格で性別が男とわかるのが好き
    その上で肩幅や骨格のゴツさ、喉仏を隠すようなファッションをしているのが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:20

    つまり私のローラですね
    わかります

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:43

    骨格とか言われてもわからんし、普通に女の子っぽいのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:16

    >>1

    こういうのでもいいし女の骨格にちんちんついてるのでも良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:54

    華奢過ぎず太過ぎず程よく筋がある位
    首の喉仏があったり腕に筋があったり指が骨張ってるのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:02

    ほぼニューハーフだけど180センチ以上でガタイのいい巨乳で巨根
    おねショタで言うショタじゃなくておねの方でいて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:28

    >>7

    巨乳?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:13

    >>7

    それ男の娘じゃなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:00

    俺はぺったんこの女の子についてるだけで満足だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:10

    >>7

    それニューハーフとかシーメールでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:28

    >>7

    この人が思い浮かんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:54

    >>7

    これとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:35:10

    身長がある程度高くなるとメス男子やメスお兄さんみたいなジャンルに移りそうだけどそこらへんの境目ってどうなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:19

    >>2

    それどっちかといえば女装男子とかじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:05

    個人的にはある程度の贅肉が要る
    アストルフォは筋肉質すぎて童顔細マッチョに近い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:18

    乱藤四郎くんだと骨盤の狭さが男の子らしいポイントになってると思う
    内番着もくびれとかメリハリの無さが強調されててまさに少年体格って感じだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:01

    巷じゃ邪教扱いされるけど
    身体の丸みとかが明らかに女の子な男の娘も好きだわよ

    えっちなことするんだったら回を重ねるごとに尻というか、骨盤大きくなっていってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:44:36

    >>7

    俺は好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:11

    >>18

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:44

    >>7

    十はやみ好き?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:04

    男と言われたら確かにそうかも…?くらいにはなるけど知らなかったら全く分からないくらいの体格でもいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:48:05

    ぽっちゃりが好きだけどニッチすぎるみたいでお呼びじゃないですかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:48:42

    ぶっちゃけキャラが良ければなんでもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:49:51

    男の娘と女装男子やらとの違いは個々人によって違うんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:04:35

    165〜170cm前後くらいの脂肪の薄い細身なのがいい
    女性としては高め、男性としては普通〜やや低めくらいの背丈で華奢で腰の細いしなやかな体つき、でも女性特有の柔らかみはないみたいな
    ファッション次第で男にも女にも見えるくらいが好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:08:24

    女の子と並べたら明らかに骨盤小さいのが分かる程度で良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています