トレーナー君、こっちをジロジロ見てどうしたんだい?

• 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:17:28

ああ、この髪かい?湿度の高さか強風のせいかボサボサになってしまってね。まあ別に気にすることでもない。それよりちょうどよかった、今日の実験に誘おうと探して…何?先に髪を直してから?面倒だがこうなった君を説得する方が体力と時間を奪われそうだな…。わかったわかった好きにやりたまえ。

ふわぁ…まさかあれよこれよと抵抗できないうちにトレーナー室で美容室まがいのことを始められるとはね…。まったく、バリカンだけならともかく散髪用エプロンなんていつ買ったんだい?以前から私を自分の手で散髪しようと思っていた?まあ美容院なんて滅多にいかないし、普段は自分で切っているから雑と言えば雑になっているかもしれないが…とにかく手早く頼むよ手早く。…髪が長すぎるから無理?ならこのタオルでも顔にかけて…私は仮眠でも取っているよ、終わったら起こしてくれたまえ。

ん…?ああ…終わったのか。結構じっくりやっていたんだね。どれ、どんなふうに──。ふぅン、耳にかける感じのショートか。しかしワックスまでつけて気合いを入れすぎだろう、別に誰も見やしないのにねぇ…。さて、十分に眠って脳も活性化してきた頃だしさっさと検証をしに外へ出ようじゃないか。すぐトレーニング用のウェアにでも着替えてきたまえ、先にグラウンドに出て待っているよ。…シャンプー?検証中に私だってトレーニングをするんだ、二度手間は嫌いだし後で勝手にやるから構わない。

はぁ…少し遅かったじゃないか。見ての通りなぜだか囲まれてしまってね、意外にも私の変化に興味を示すウマ娘はそこそこいるらしい。お陰様で少し実験に付き合ってもらえているから、君の努力も無駄ではなかったようだ。クククッ、楽だしこんなリターンを得れるなら今度から君に色々任せてみるとしよう!さ、トレーニング開始だよ。

• 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:19:38

以前ネタを募集した時にいただいたものを参考に
    届くかどうかはわかりませんがありがとうございました…!

• 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:20:34

なんか毛繕いされるタキオンっていいな……いいな!

• 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:20:36

髪型がいつもと全然違うってのは女性としてはだいぶ重要な要素だから邪推する奴は間違いなくいる
    実際はこう いつものモルモット君による介護

• 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:01:58

まさか拾っていただけるとは思ってませんでした!
    あんな雑概念を良い形に昇華していただけて感謝感激です!

• 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:50:59

モルモット君なんでも出来るな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています