あばずれブン屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:35:53

    しゃあっ 命丸・文っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:37:32

    エロ同人誌だと身体を売ってでも新聞を購読させようとする気概は好感が持てる

    しゃあけどわからんのです ブン屋としてそれでいいのか、記事の面白さで客を掴むべきなのに安易な方法に頼る魂胆がわからんのですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:38:41

    上級天狗にセクハラされるやつが好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:40:06

    >>3

    幻想郷最強クラス設定はどこにいったんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:47:04

    記者としての態度は外の世界のマスコミを超えるクソっぷりなんだよね 酷くない?
    はたてがマシに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:48:08

    新聞の購読料より安い淫売はルール違反すよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:54:53

    >>5

    姫海どうーっ、やらせろ は嫌われ者のさとり妖怪に対して「楽しいことを考えて楽しんでもらおう」と考えられる聖人を超えた聖人っスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:03:22

    >>4

    最強"クラス"ってことは最強ではないってことやん

    弾幕ごっこはあくまでメスブタの遊びなので

    (だから実力で遥かに及ばないダサTにも勝てる)

    オスブタはルール無用だろ

    してくる同格の相手に不覚をとったら流石にキツいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:09:39

    同じ面で中ボス、ボスを担当した間柄ってことで椛とカップリングされる2次創作頻繁した中で
    公式からめちゃくちゃ仲悪いって設定飛び出したときはめちゃくちゃ笑ったんだよね

    神主のユーザーに媚びを売らずに自分のやりたい様にやる姿勢には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:10:51

    >>2

    待てよ

    あくまでスクープ獲得のために身体を売ってるだけの作品もあるんだぜ

    なにっ、どちらにしろ淫売の天狗っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:11:39

    >>4

    縦社会の一員が逆らえるわけないのん。上級天狗が弱いとも限らないしなっ(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:12:21

    >>9

    あの…仲悪いはずの相手の雑誌の企画の匿名座談会に普通に参加して盛り上がってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:13:01

    >>7

    健気すぎるやろあーっ

    マスゴ ミとしては赤点の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:16:58

    >>8>>11

    鬼>天狗の縦社会の中で、人間としてはクズの部類に入るが強さだけは本物の伊吹萃香がいる幻想郷で最強クラスなら、オスブタ天狗が束になっても到底敵わないと考えられるが…

    ふぅん、しゃあっ・命丸ってやつは案外コンプライアンス遵守者なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:19:19

    >>13

    あばずれブン屋に比べればいいところもあるというだけで、天狗だからそれはそれとして当然性格や言動が悪いところもあるんだよね

    しゃあけど…性格と口と行動が悪いのは幻想郷の奴のほとんどがそうやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:22:48

    許せなかった…!東方二次創作界隈でブン屋を文屋と書く奴が沢山いるだなんて…!
    新聞屋の略称なんだから敢えて漢字で書くなら聞屋やろうがよあーっ
    そんな細かいところが気になる器の小さいワシには好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:24:24

    >>14

    そもそも鬼>天狗ってのも単純な実力の話じゃなくて、妖怪の格の話なのん

    実力どうこう置いといて、天狗は格上の鬼には逆らわず、自分より弱きものには威張り散らす蛆虫を超えた蛆虫の様な性格をしている

    勿論しゃあっ・命丸もこの例に漏れない


    だから、しゃあっ・命丸同様最強クラスの実力を持つオスブタ天狗も普通に存在すると考えられる


    そもそもあの世界人間ですら空腹おじさんみたいな化け物をたまに出すしなっ(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:26:12

    >>16

    待てよ ブン屋の新聞は現代の新聞よりもスポーツ紙やゴシップに近いから、文と愚弄しても問題ない可能性があるんだぜ


    そもそも日刊じゃないしなっ


    こんな天狗は

    してわからせる必要があると考えられるが...

    しゃあっ 巫女のお札か謎の催眠術!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:26:58

    >>17

    見事な解説やな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:40:44
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:43:08

    現実やと天狗に悪口を言い散らかして神通力よこせと脅すお祭りなんかもあるししゃーないやん

    >>4

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:57:50

    清く正しくを騙るこの女、記事で部数を伸ばす能力はないが
    身体を使って部数を稼ぐことにおいては天才的

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:58:33

    >>14

    待てよ、あくまで幻想郷最強クラスって話で天狗最強とは言ってないんだから

    同等の戦闘力の男天狗がいたってなんらおかしくはないんだぜ

    まあ男の天狗を見た覚えが無いからいるのかもよくわからんのやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:09:05

    幻想郷の非人間の殆どが性格は畜生だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:02:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:04:08
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:37:50

    どうせいたとしても作風的に出てくる事はないんだ
    基本的にオスに人権はない世界観なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:46:52

    最新作でしゃあっ・命丸の上司の大天狗、飯綱丸鬼龍!が出てきたんだ
    天狗社会の縦社会が広がるんだ二次創作が広がるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:27:27

    しゃあっ ずり・あや

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:27:54

    はーっ 薄い本結界!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:30:12

    >>29

    もちろんオナニー

    極限までオナニー

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:32:25

    しゃあっ ちんちん・亭
    射精マラ文の正体見たり!
    スケベすぎる烏天狗だったのかあっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:33:10

    明星ロケットが好きなのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:44:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:46:13

    >>32

    睡姦したのは謝ります。どうもすみませんでした。

    でも…寝ながら中に出されてイクなんて本当は空飛べませんよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:47:42

    >>35

    ビューーーー♡ブリュリュ♡ビュバッ♡(PCエロ書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:47:55

    >>32

    ちんち◯亭語録とタフ語録がこのスレを支える…ある意味”最強”だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:16:03






  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:21:13

    >>1は間違いなく隠岐奈

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:28:51

    >>2

    にとりと早苗も同レベルだと考えられる


    まあ人気が重要なはず心綺楼参戦キャラのそういう同人誌は1個も無いんやけどなブヘヘヘヘヘ



    界隈から一気に人が減った悲哀を感じますね…

    ブヘヘヘヘヘ…(泣)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:34:32

    >>4

    ボケーッ肝心のスピードでさとりに負けとったやろうが


    ふうん、こいしの台詞を実際にやっていた疑惑があるということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:38:23

    うっー 春河もえ先生の作画でまた東方を見させろ
    アニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:47:03

    >>42

    もえ先生はもう描かないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:48:09

    >>27

    本編の弾幕ごっこはあくまでも「ごっこ」であって実際の異変は人里の男が解決しているという説を見た事があるんだよね


    まあ風神録~心綺楼で宗教臭くなって出番なくなって

    紺珠伝のインフレで完全に出番なくなったんやけどなブヘヘヘヘヘ

    ふうん、猿空間送りではなく本当の意味で幻想入りしたというわけか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:50:40

    >>44

    どこで見たのか知らんが原作にはそういう設定はないぞ

    あと星のラスボスは当初命蓮が務める予定だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:55:10

    そういや書籍に人里で妖怪退治で生計たててる人がいるとか書いてあったらしいけどどの書籍なのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:19:23

    >>31

    うーっ やめさせろ

    アニキ明日も仕事なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:55:50

    でもねオレって文よりもはたての方が好きなんだよね
    品があるし性格良さそうだし顔もいいでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:20

    >>1

    ワシスレタイつけた奴に心辺りがあるんや…

    1、霊夢

    2、魔理沙

    3、さとり

    4、隠岐奈

    5、阿求

    6、小鈴

    7、家映塚の自機


    ふざけんじゃねえぞ!コラゴッ

    多すぎて全く特定できてねえじゃねえか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:11:24

    >>49

    全員〆たらええやん...


    異変開始だっ 幻想郷の門を開けろっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:25:47

    >>50

    ふうん、ネタがないから自分で起こしたというわけか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:11:22

    >>49

    ふうんいつもの6面+Extraということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:10

    >>45

    説って書いているのでおそらく初めからファンの妄想の話ではないかと思われるが・・・

    原作でそんな話あるわけないだろ えーっ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:11

    >>50

    ちょうどexボスまで作れる事に気付いたのは俺なんだよね

    しゃあけど5ボスと6ボスはたたかえんわっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:50

    おそらくこのスレを見た隠岐奈が腹いせにスレを立てたのだと思われるが…

    はーっ隠岐奈よ 死 ね!|あにまん掲示板黒幕を超えた黒幕bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:04:40

    >>26

    覚悟してください!!

    お札を打ち込みます!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:13

    >>49

    これ以外にもたくさん恨み買ってそうなんだよね、ひどくない?

    射命丸ってやつは結構ホラ吹き野郎だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:59

    >>57

    実際書籍の現行作品で命蓮寺に喧嘩売ってるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:19:10

    >>58

    "なんじゃあっ、このデタラメ作品は!"

    実質タフ語録だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:19:30

    ふうん文ってやつは結構鬼畜だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:28:01

    >>55

    怒らないでくださいね

    一から十まで言われて当然の愚弄じゃねえかよあーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:57:42

    あ…あの…自分購読希望なんスよ
    オメコさせてもらっていいですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:06:04

    >>58

    「ボケーッ。性悪天狗豚を捕まえてオメコオメコオメコして自己崩壊させとけと言うたやろうが」

    「おいっ。花果子念報買ってきてくれっ」

    「あのぅ、雲山のおちんちん見せましょうか?」

    「なんじゃあ、この出鱈目記事は」

    「神霊廟潰しますか?」

    「そんな時間あるかあ」

    「あのぅ、ナズーリンのお尻の穴見せましょうか?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:07:22
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:24:46

    >>28

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:32:50

    >>63

    鈴奈庵の寅丸みたいに「命蓮寺とは関係ありません」の巻物をだせばいいと考えられるが…

    なにっマミゾウの腹が瀬戸内みたいになったっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:37:30

    >>63

    ボケーッ雲山なら変形すれば両方見せれるやろうが

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:40:01

    >>55

    まてよ、鈴奈庵のこころがでてくる回で隠岐奈と天狗の因縁が発覚したんだぜ


    …ってまたデタラメ作品じゃねえかよあーっ

    はーっ天狗よ天狗になるな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:59

    >>63

    星ちゃん何してんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:47:07

    >>2

    記者キャラでR-18モノを描くには身体を売って購買数を稼ぐというシチュが一番手っ取り早いのよ

    そもそもエ・ロ同人の世界ではアイドルに戦車乗りだって目的のために売春するシチュというのは大人気なんだっ気にするな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:51:36

    >>70

    待てよ 戦車乗りは公式の外伝作品の主人公が「春を売るしか...」とか言い出してるから、風評被害で浮気しまくってそうとか身体で接待させられてそうとか言われてる家元よりも淫売の可能性があるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:52:24

    >>71

    風評被害を越えた風評被害

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:08:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:17:40

    >>70

    >>71

    >>73

    じゃあそれを心綺楼参戦キャラや文果新報のグラビアで作れよえーっ


    はーっみんなガルパンや艦これやFGOに行ったわ!

    けもフレはまだ無かったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:22:13

    もしかして東方絵師とマネモブは同一人物なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:33:32

    >>75

    もしかしてマネ居モブ輪姦は存在がセンシティブなんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:42

    >>63

    神霊廟潰そうとしてるのって誰なんだよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:55

    オレ最近のZUN絵キライなんだよね
    結婚したからか知らないけど人体がちゃんと人体しててギリギリ抜けちゃうでしょう
    昔の間違っても抜けないお人形さんみたいな絵が好きなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:17

    >>78

    フランのボロ絵で抜けない者に天罰が降るッ‼︎

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:27

    >>78

    貴様ーっ骨先生を愚弄するかーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:43

    >>75

    ふうん

    TOUGHはTOUHOということか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:34

    >>75

    鬼形獣はヤクザまみれだからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:21

    はーっなんか気持ちええなぁ
    ここは東方スレだからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:02

    >>28

    うああああ…

    名前に龍がついているというだけで百足に練りくわれている


    ふうん鬼龍と龍星は既に食われた後というわけか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:58

    飯綱丸様… あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    部下の天狗を殴る為だけに三脚を持ち歩く
    異常パワハラ大天狗

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:17

    >>84

    百足なんて平安武者が額を弓で射てば死ぬやんけ なにを恐れとんねん


    えいしゃあの...しゃあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:28

    ここまで一度もあばずれについて否定が入ってないんだよね。凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:22

    >>75

    ケーキッテナンダ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:32

    >>88

    る〜こと「コマカイコトハキニスルナ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:44:56

    >>57

    5ボスと6ボスを非想天則キャラと家映塚キャラにすればなんとかなりそうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:02:17

    その年齢1000歳

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:06

    >>87

    あ…あ や や や や や(PC書き文字)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:47:02

    >>87

    鬼に媚びへつらい格下に威張り散らす蛆虫を超えた蛆虫である天狗の中でも特に性格が悪いんだ

    自分が絶対勝てる格下相手に喧嘩売って泣き寝入りさせるのが趣味とかいうまとめサイトの住民未満の性根の持ち主で、

    よりにもよって実力が幻想郷最強クラスだから絶対勝てる格下の範囲が広くて、超広範囲に迷惑を撒き散らす害悪を超えた害悪なんだ


    なにっあばずれを否定出来る要素がまるでないっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:50:33

    二次創作でコメディリリーフにされてるのも二次創作者が原作知らないってわけじゃなくて
    本編で蛆虫を超えた蛆虫だからヘイト創作にならない程度に酷い目に遭わせようという原作ファンの殺意だと考えられる

    ふうん、東方の宮沢鬼龍ということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:52:34

    >>93

    スピードで対抗できるのがさとりくらいなんだよね、ひどくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:51

    >>95

    おねえちゃんは地上に出ると永続デバフが付与される設定が出来たんだよね

    ホームならともかくアウェイの幻想郷では太刀打ち出来ないと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:02:09

    >>96

    ふうん、心綺楼に出るのがボツになったのはそういう事か


    しゃあけどさとりVSこころは見てみたかったわっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:11:01

    >>93

    アホなことを…文おねえさんは容姿端麗文武両道の一流記者やんけ ちょっとお茶に誘ってくるのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:16:04

    >>98

    怒らないで下さいね

    このおねえさん実はおばさん通り越しておばあさんなんスよ


    良くBBAってネタにされる人達はBBAであること自認してるけど、

    そいつらと年齢変わらない上に若づくりしてるんだよね


    見苦しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:06

    >>98

    1000歳なんですけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:19:13

    >>99

    しかも迂闊な指摘ができない空気があるんだよね

    怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:24:12

    >>99

    人間の尺度で妖怪の年齢を測るのは無粋なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:24

    >>99

    >>100

    待てよ

    500歳のレミリアがヒヨッコ扱いだから1000歳は妖怪基準だとそこまで年配ってわけでもないんだぜ

    てゐとかもっと歳食ってるくせにロリ気取りだしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:33:54

    >>93

    アバズレというよりただのカスだな・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:44

    東方projectなんてあばずれとあばずれがたたかう作品やんけ
    なに二次創作流行らせとんねん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:11:42

    >>105

    やっぱ怖いっスね 幻想郷は

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:48

    >>12

    女の子は仲悪くても表面上は取り繕うだろう

    本人がいないとこでは悪口大会開いてるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:43

    昔の東方界隈はマジで公式情報がなかったんだよね

    だから二次創作が流行ったと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:00
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:42:32

    人格が蛆虫を超えた蛆虫でもファン人気は高いんだよね
    ふぅん、東方ファンは





    ということか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:48

    >>110

    原作、特に書籍作品を履修してるファンは少ないんだよね

    単にメスブタである事が周知されてないだけと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:55:19

    >>111

    コンテンツを盛り上げるために二次創作を全面的に認めた弊害なんだ。同人界隈の悲哀を感じますね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:15

    >>112

    そもそも二次創作を認めても昔の時点で今みたいな情報公開したら絶対流行ってないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:21

    あばずれを逆から読むとレズ婆…
    幻想少女は百合が基本です。私は余程のことがない限り男性キャラは認めない主義です

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:24

    >>114

    ふぅん、婆ということはつまりゆかっ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:27

    >>115

    スレ画のほうが年上だと思ってるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:23

    >>116

    でも…紫の方が婆扱いされてますよね……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:48

    >>115

    >>117

    それを言ったら美しく残酷にこの大地から往なされても文句は言えないわよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:56

    >>117

    しゃあけど当時は1000歳とか公開されとらんわっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:08

    >>117

    後方暗躍ポジと、式の藍に更に式の橙がいるせいだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:53

    >>118

    行けーっ、傾国淫売狐の母っ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:08

    >>120

    あと妖々夢の立ち絵で唇が妙にケバかったのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:54

    >>121

    幻想郷の妖怪的には死亡しとるわっ

    でも二次創作だとややこしいから絶対採用されないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:19

    >>122

    ケバくないのに紫の盟友なせいで同じくババア枠に入れられがちな西行寺幽々子に悲しき過去…

    怒らないでくださいね。阿求に「神の如き力」とか書かせておいて、閻魔にも桜にも勝てないとか情けないじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:51

    >>124

    芳香に負けそうなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:55

    >>125

    キョンシーみたいなもん屍姦するだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:49

    >>126

    怒らないで下さいね 腐乱死体と粘膜摂取とかバカみたいじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:58

    >>126

    ボケーッ死を操る程度の能力が死んでる奴に勝てるわけないやろうがっ

    青霊食うしなっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:51

    待てよ確かに射命丸は人を煽りデマをまき散らす蛆虫を超えた蛆虫だが
    そもそも取材すらせずいい加減な記事を書く他の天狗よりはマシな方なんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:13

    能力にかまけてるだけの奴が6ボス張れる訳ないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:39

    >>129

    か…花果子念報…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:13

    >>129

    怒らないで下さいね

    不味いもんじゃの比較対象にゲロ持ち出す様な不毛な擁護じゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:27

    >>129

    許せなかった…

    情報提供したのにデマを書かれるなんて…


    憑依華異変でバキバキバキッされると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:59

    >>124

    >>117

    >>122

    お前ら知らねーのかキャラ設定の時点で少女と明言されてるゆかりんを美少女妖怪賢者と理解できないにわかな奴らはボコボコにぶん殴っていいって法律ができたんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:56

    >>125>>128

    恐らく>>124の後半は八雲紫の事について言っていると考えられるが…

    紫ならキョンシーには負けるはずもないんだ。賢者の威厳が深まるんだ

    まあフェムブタに緊縛土下座させられてた時点で威厳なんてあるべくもないけどなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:32

    >>135

    おい待てよ 計画のためなら自らが泥を被ることも厭わず最後には圧倒的な力を持つ天津神にギャフンと言わせるんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:39

    >>134

    少女という言葉の定義は「年若い女子」なんだ

    少女という言葉・概念を作った人間を基準にした「年若さ」なのは言うまでもないので、見た目や中身がどれだけ若そうでも実年齢が3桁では効かなそうな幻想妖怪メスブタどもは、骨先生がどれだけ声高に主張しても少女では通らないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:00

    東方スレがこんなに伸びるの久々じゃないっスか?
    俺は嬉しいぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:43

    >>137

    しゃあけど原作者の言う事は絶対やわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:48

    東方スレが伸びてから>>138が明るくなった

    俺も嬉しいぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:51

    >>136

    でも…あれだけ手間と多方面への迷惑と博麗の巫女を危険に晒して酒を盗んだだけじゃ割にあいませんよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:41

    >>139

    猿先生「ならワシが愚弄されるいわれもないよなっ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:43

    >>139

    しゃあけど知名度低いわっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:45

    >>137

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろあにまんップ 勝手に定義狭めてんじゃねーぞおらっ(ゴッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:57

    >>141

    天津神の力のせいで今まで手も足も出なかった月人をギャフンと言わせるから尊いんだ、妖怪の絆が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:13

    これ以上は危険や
    あばずれのエロさを語るぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:55

    >>4

    ちん負けする要素でしかないと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:57

    >>146

    色気のかけらもない絶壁豚っスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

    下のメスブタとはうーーーっ、ポポパンさせろっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:29

    ちょっと待ってください!>>141さん...まさか儚月抄の目的が永琳に釘を刺し幻想郷の一員として受け入れるということだったという...既読なら確実に理解していることを知らないで東方について語るなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:48

    まあほたてちゃんの方がエロいんだけどなブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:01

    ダブルスポイラーをプレイすると猿語録並みに暴言を吐いているのに驚いたのは俺なんだよね
    なにっ他のキャラもめちゃくちゃ口が悪いっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:25

    >>114

    汚いおっさんとショタを放てッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:24

    >>137

    妖怪少女はルール無用だろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:17:12

    はーっ文の翼の臭いをクンカクンカしたいのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:22

    (>>149

    正直釘刺しになってるとは思えないのん…設定や世界観に引っかかることも多いしなっ

    ふぅん、ワシは東方原作とは相性が悪いということか。大人しく性欲に従って二次創作を漁るわっ)


    うーーーっ、やらせろっ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:59

    >>153

    全員スペカルールに従ってるじゃねえかよえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:45

    >>156

    外の世界の常識は無視する ただこの幻想郷のルールを守らない者は確実に巫女に割られる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:03

    >>154

    近づくだけで臭いっス。忌憚のない意見てやつっス

    はーっ、射命丸よ◯ねっ。烏天狗よ◯ねっ。白狼天狗以外の山の妖怪たちよ、骨肉を相食めっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:55

    >>157

    易者「ワシは割られたのに貸本屋の小娘は割られないなんて…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:10

    >>155

    聡明な永琳がゆかりんの行動が意味することにまで辿り着きその頭脳ゆえに理解できない恐ろしさまで感じるとこまでしっかりと小説版儚月抄では描写されている ちゃんと読めば良いだけの話なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:44

    >>156

    “弾幕ごっこ”というルールは撤回された

    弾幕アマノジャクPV


  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:00

    >>148

    緋想天〜天則頃は公式でもそこそこ乳があったのにどんどん平らになってるんだよね、酷くない?


    八雲家は公式媒体でどんどん乳がデカくなってるから幻想郷では気を抜くとバストサイズを八雲家に吸われる結界が張られていると考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:37

    >>161

    待てよ

    何事においても理解と納得は別物なんだぜ

    猿漫画だって東方だって迎合出来るかどうかは人それぞれなんだ。それが人間なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:38

    >>160

    ゆかりんが破らせただけなんだ そのゆかりんは割られても死なないから問題無いんだ やっぱり易者は防御力が足りんわっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:47

    >>154

    うげっ(ゲロッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:35

    あ、あの……
    強欲異聞然り黄昏作品に弾幕ごっこのルールありそうに見えないんスけど
    いいんスかこれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:14

    >>167

    東方に限らず同人にもゲームにも厳密な設定は無用だろ

    「最新設定が出たら既存の設定は無視する」と明言されてる、骨先生が作りたいように作ってる東方の設定でレスバとかマウント取りとかtough〜龍継にかけての時系列を考えるくらい不毛っス。忌憚のない意見てやつっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:58

    >>68

    恐らく茨歌仙と混じっていると考えられるが...

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:08

    >>168

    おい待てよ その発言は照れ隠しの部分が大きくほとんどの設定は一貫して矛盾はほぼ無いんだぜ そもそも大量の書籍を展開している東方にその持論は通用しないと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:15

    許せなかった...!disネタを使うやつが碌に書籍も読まず原作もプレイしないキャラをこき下ろせば内輪に入れると思っているにわかばっかりだったなんて...!! 真面目に東方はこの傾向が大きいんだよね 酷くない? 

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:47

    >>170

    待てよ

    多くの人間が慣れ切ってるだけで、サザエさん時空が適用されている作品は全て矛盾の塊と言えるんだぜ

    大量の書籍が全て公式として組み込まれてるのに時系列を考えるとキャラの年齢がどうやっても整合性つかなくなる時点で矛盾がないとか言えたもんじゃないだろうがよあーっ


    勘違いしないでくださいね

    別にケチをつけたいとか文句を言いたいとかじゃなくて、擁護する側も突っつきたい側も必要以上にムキにならんでもええやんと言いたいだけなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:29

    >>171

    本編に比べてコンテンツの間口が広すぎるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:50

    >>162

    ルール無用って もうメチャクチャだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:55

    >>172

    待てよ

    歳こそ取ってないが阿求の寿命は現実時間に合わせてめちゃくちゃ減ってるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:07

    >>174

    これはもう弾幕以上の弾壁だっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:47

    >>175

    加齢がないのに寿命が減ってるのは普通は矛盾と言うんス。忌無意

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:50

    >>175

    阿求は特殊な立ち位置のキャラッスからね

    このままフェード・アウトして二度と出てこなくても不思議じゃないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:23

    >>178

    死を描かれるよりはそっちの方がいいっスね

    スレ絵は阿礼乙女が死んだら新聞で書いて騒ぎ立てるんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:13

    >>172

    その神主のツイートが初出の設定ですけど東方の場合実際に時空が捩れている描写がある以上 意味のある設定の可能性もあるわけで一緒くたにしないで欲しいっスね 

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:59

    >>179

    誕生が記事になってるから

    逝去もそうなると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:19

    >>172

    書籍で天空璋自機勢が全員隠岐奈と戦った事になってたりするあたりご都合主義に見せた伏線の可能性があるんだっ 実際のサザエさん時空とはモノが違うよモノが

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:23

    >>180>>182

    もしかして猿漫画の粗や矛盾も猿先生の遠大な構想と伏線なんじゃないんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:32

    >>181

    阿求の死で騒ぎ立てた後に霊夢や小鈴に普通に顔を合わせに来たらもう擁護のしようもない蛆虫を超えた蛆虫なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:20

    これ以上は危険や
    あばずれブン屋を愚弄するぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:26

    >>168

    本当は設定知らずに話すことに引け目を感じてるんだろう? 書籍でも読ませてやろうか ボクぅ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:57

    >>185

    しゃあけど…もう愚弄できるところがないわっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:29

    >>183

    しゃあけど...タフには時空系能力者はおらんわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:20:21

    >>186

    ムカつくなぁ

    しゃぶらせてえなぁ…ブチ犯してやりてぇなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:42

    >>188

    キー覚戦で「物理法則を無視した瞬間移動」なんてフレーズがあった以上、時間を操れる流派が出てきてもおかしくは無いと考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:23:28

    >>190

    流石にそれはモンキー・リアリズムが発動すると思われる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:22

    >>184

    待てよ

    新聞にお悔やみが載るのは普通の事なんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:24

    >>184

    妖怪からしたら人間なんて食料か暇つぶしの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:16

    >>192

    お悔やみ記事だけで済むならな(ヌッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:26

    >>191

    じゃあ明らかに質量保存の法則無視してるのはなんなんだよ あーーーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:23

    もしかして重力を無視した瞬間移動を行う覚悟と霊夢さんは同一人物なんじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:14

    >>196

    待てよ

    キー坊も同じことが出来るんだぜ

    ふぅん、博麗霊夢は日下部の血が入っていると言うことか

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:28

    >>193

    人間がいないと幻想郷を保てない設定があるのにその認識がまかり通ってるのもおかしいと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:34:35

    >>198

    そんなん恐怖心自体が存在を確立させるものだから広めてるだけのモンやんけ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:13

    >>196

    瞬間移動なら大妖精も出来るんだぜ

    なにっ 二人は血縁関係

    やはり霊夢は普通の人間ではなかったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています