観には行ってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:03:38

    友人が面白かったって言ってて気になりました。
    僕、ウルトラQしかまともに観てないんですけど楽しめそうです?
    あと予習的なのするとすればどの作品とかオススメってありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:04:43

    この掲示板でもこれまでにウルトラマン未履修だけど楽しめたってスレがたくさんあったし、イケるイケる
    予習するのならやっぱ初代かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:05:00

    予習なくても面白い
    しいて言うなら映画見てからウルトラマン見るとめっちゃ面白いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:05:06

    ネタバレは伏せるが君にドンピシャな映画だよ
    オリジナルに興味を持たせる映画としても上出来だから予習無しで観てください

  • 5122/05/19(木) 09:06:44

    何も知らない方が楽しめるって作品なんですね
    皆さんありがとうございます。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:06:47

    スパイダーマン未履修でもノーウェイホーム楽しめた俺が居るんだしへーきへーき

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:07:12

    ウルトラQ見てるなら楽しめる
    予習なら初代ウルトラマンの3、9、18、33、最終話を見るといい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:10:40

    パンフレット買うなら映画見終わってから中身確認してね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:12:58

    特に無いけど、強いて言うなら主題歌の「M87」を事前に聞いて、見終わった後にもっかい聞いてほしいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:22:16

    これをスタートにしろ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:40:02

    Qしか見てないってのもまた貴重だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています