今なんか言ったかシリウス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:13:43

    ダジャレ依存性のクソ皇帝と言ったんだよ

    …ルドルフ


    人を指導する立場でありながら

    若い芽の門出を祝う入学式でありきたりなダジャレを3連発も言ったって聞いた時にはさすがにドン引きしたよ


    ……………

    はっはあーーーっ

    皇帝 洒落を好むと言うじゃないか

    頭が柔らかい者はコッチも柔らかい物だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:15:22

    コッチってどこだよ
    脚の筋肉だろ
    なるほど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:15:41

    ルドルフなら言いそうなんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:18:22

    >>1

    >>3

    メイクラのイベントでやってるんだよなぁ(画像はないけど)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:19:36

    この後ルドルフのネタ帳がぶっ壊されるんですけど...いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:24:44

    ふぅん PC筋トレーニングは欠かしてないということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:25:58

    不思議だな…今まではあんなに大きく感じていたルドルフが…今は駄々滑り芸人に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:29:41

    怪しいと思って調べたら案の定タフだった・・・
    しかもなんか山本昌が出てきたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:39:08

    >>5

    ルドルフのネタ帳なんてつまらないシャレの寄せ集めやんけ 何ムキになってんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:40:26

    またタフネタ…コイツクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:43:00

    >>8

    ファファファ

    訴訟されないか心配だったんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています