これスタミナ足りません?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:53:02

    要求スタミナと根性少し増えただけで
    前までの育成がうまくいかん…
    スキル捨ててスタミナ盛りに専念した方がええか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:02:31

    ぜんぜん足らないですわよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:02:39

    今回の必要スタミナが本当にいやらしいから逃げで根賢育成が主流になってるんよね(アイネスのじゃじゃウマ目的)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:03:08

    そのスタミナなら根性MAXいるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:04:13

    というか今のシナリオでここまで根性凹むことある?本とかスルーしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:04:54

    代理入れて合宿時に不足気味なパワ(副産物のスタ目的)、根性練習するといいですわよ
    スタA、根性B+くらいまで盛れるようになるかと存じますわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:51

    スタミナ以前に根性が絶望的に足りないと思う。
    サポカはスピパワかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:06:31

    目安としては逃げだと欲しいのは900〜950
    白回復は55、金回復は200として計算ってのを信じてやってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:07:23

    ブルボンの固有ってどれくらい回復するっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:08:32

    >>9

    白回復と同じくらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:11:53

    オープンのA+育成やってて、スタミナ900、根性560ぐらいの回復なしは、足りてなくて作り直しになりました

  • 12122/05/19(木) 11:12:47

    サポカこれですね…
    根性は巻物あったら買ったり買わなかったりで
    全く踏んでも居ないから出来るだけ買うようにします

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:14

    こんだけ揃っててどうすればこうなるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:19

    >>12

    買わなくていいのはメモだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:44

    目安としては900/600ですかね(脚質によって上下しますが)
    根性とか回復スキルによってはもう少し要求スタミナが減ってくる感じでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:45

    純粋なスタミナサポ使いたくないなら代理もいい
    レースの合間をお出かけで埋めながらスタミナ根性もれるのは強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:45

    レース数…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:16:25

    スピフク切って代理かなそれでスタ根盛れるようになってくる
    合宿のムーヴは特に意識する必要はあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:16:39

    レース数あと10くらい増やしてもいい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:17:34

    35戦以上くらいは欲しいですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:18:07

    レースはアラフォー行かないとな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:19:20

    レースは40試合程度したほうが巻物やらなんやらでステが伸びる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:19:53

    時々3連戦、年末5連戦入れてアイテムガチャしたらステータスもうちょい伸びそう。35レースは出したいところ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:36

    コレ普通にやれば有用なUG作れるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:23:21

    そういえば、みんなはレース後体力無いときってどうしてるの?休む?アイテムで回復する?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:23:32

    極論いうと練習するのはローテ外・合宿くらいなので自然とレース数が増えるはず
    ローテ内で光ってたらリターンと相談

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:25:59

    >>25

    アイテム使って練習かお出かけ

    休憩は体力回復してもすぐレースでるなら大して意味がない

    それどころか寝不足のリスクすらある

    お出かけはたまにイベント起きて多少でもステあがる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:15

    >>27

    なるほど

    自分シニアの合宿終わるまでレース後休んでばっかだから参考になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:28

    お休みは何もできないときの最終手段
    ローテ外は常に光ってて回復アイテムあってメガホンアンクルあって練習できる状態なのが一番好ましいけど
    なかなかうまくいかないのがこのげーむ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:44

    バイタル20→25%賢さトレ
    で成功失敗に関わらずノーリスクでレース2回出れるよ
    この時に友情賢さ踏めれば更に美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:04

    >>30

    コンスタンスにこれできると盛れるよねほんと

    なお賢さは光らない模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:33:03

    >>12

    巻物あっても買わないって多分ポイント足りてないんだろうけどそれはレース数足りてないからそうなるんだぞ

  • 33122/05/19(木) 11:38:14

    アドバイスありがとです
    レースもっと増やしますね
    代理無凸しか無いんですがクリーク入れるかスタミナ因子盛るかで調節します
    育成下手くそ過ぎて悲しくなります😭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています