【CPネタ・エロネタ注意】助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:55:05

    最近になって急に梓さんのラブコメ見たい!露出が多い梓さんを見たい!と強く思うようになってしまった
    滅多に赤面しないし露出も少ないまだまだ謎に包まれてる梓さんが色んな意味で解放的になるのがすごく見たい

    蘭も園子も灰原も歩美もラブコメやってくれるし肌も惜しげなく晒してくれてるのに何で梓さんだけガード固いの?
    教えてくれコナン

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:56:29

    梓さんに彼氏ができればあむぴ推しのJKたちも安心できますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:56:49

    コナン(梓さんって胸でけぇな・・・)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:57:23

    そんなことよりゼロの最新話やばすぎだろ
    梓の事めっちゃ思い浮かべてるし梓もなんか気づいてるし
    ロッカーになんか置いて梓に見せようとしてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:26

    ゼロティーの展開はヤバすぎる
    あんなんで居なくなったら梓さん泣くだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:59:13

    梓さんの水着姿を見たいと思ってるのは俺だけだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:01:09

    通常日常生活を送ってたらスカートノースリーブ以上の露出はそうそうないんだよ

    だから我々に出来る事は梓さんが水着回が温泉回に出るのを待つしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:02:05

    >>7

    コナンによるラキスケとかないんですか!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:04:31

    喫茶店で働いてるってのもあるだろうけど梓さんって露出少ないんだよな
    上半身はノースリーブ姿を拝めるが、下半身は基本パンツスタイルでスカートを履いてもロング
    休日とかキャミとかミニスカとか履いてええんやで?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:54

    梓さんの谷間が解禁されたら間違いなく盛り上がる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:06:17

    でも梓さんは露出ないからいいと思うんです
    なんというかほんとに無垢なんだな〜って思えるから(高木刑事の件からは目を逸らしながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:07:02

    あのノースリーブは女性キャラちょいちょい着せられてるけど
    梓は多めなので作者の性癖なんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:08:26

    アニメで薄黄色のノースリーブになってたときはエッチ過ぎたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:08:42

    >>11

    なるほど、一理ある

    しかし露出少ないキャラが露出を多くすることにより新たな魅力や可能性が見付かる可能性もあるわけでだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:09:56

    >>7 >>8

    別にいいけど確実に殺人事件が起きて巻き込まれるから梓の死体目撃0記録が途絶えてしまいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:10:50

    >>15

    ゼロティーの慰安旅行的なのは!!ないんですか!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:06

    ノースリーブ姿の梓さんを間近で見られるのは僕だけの特権ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:12

    >>16

    安室どっかいっちゃったじゃん!

    鬱展開でそれどころじゃないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:52

    ミニスカは一回あったなと

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:03

    >>18

    過去なんていくらでも捏造できるだろ!!

    オラッ!!水着回か温泉回を挟め!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:28

    >>18

    まだ帰ってこないって決まったわけじゃないから落ち着け

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:37

    >>19

    安室さんちょっと大きく左に…安室さんにとって右にズレてください

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:16:36

    新井先生に頼もう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:18:54

    >>23

    梓さん童顔だから露出多めでも可愛いって印象が先に来るな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:18:57

    OPでやったみたいにポアロ組揃って海に出張してくれ
    上手くいけば2人の水着姿、無理でも軽装の2人が見られるし皆が幸せになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:20:46

    この回は炎上ばっか触れられるけどいいおっぱいしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:39

    >>25

    コナン世界なら海に行けば十中八九ナンパ男が登場する

    つまりナンパ男に絡まれる梓さんをスマートに助ける安室さんも見られる可能性もある…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:22:38

    >>26

    削った

    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:06

    >>28

    梓さんにイマジナリーあーんができる画像はこちらです

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:07

    梓の際どいシーンここくらいしか思い浮かばん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:07

    >>13

    これか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:33:20

    >>8

    梓さんにラキスケするのが安室でも一向にかまわんぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:43:09

    >>31

    それだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:21

    ノースリーブとは少し違うが、これはこれで良いな
    そして安室許すまじ…(ギリィッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:59:48

    >>30

    ………大尉パイタッチしてないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:00:52

    >>35

    猫だしセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:38

    梓さんには荷が重いかもしれんが、もし入浴シーンがあるならおっちゃんとコナン、安室と梓さんの四人で長野旅行に行ってほしかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:21:16

    >>37

    長野に行く3時間前に蘭ちゃんが園子ちゃんのお見舞いで行けなくなる

    事件の依頼で長野に行くことを知ってた蘭ちゃんが安室さんに代理を頼む

    蘭ちゃんが「梓さんも(長野に)行けるんですか?」と安室に聞く

    画像の安室のセリフ


    安室さん、事件の依頼だと知った上で梓さんを「一緒に行きませんか?」みたいな感じで誘ったってことだよな?仲良しかよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:39:41

    >>38

    SDBで安室はラム来るの知らなかったって言ってるし普通に誘ったんだろうなw

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:57

    言うてえっっっっな梓さんのシーンやラブコメって需要あるか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:20

    >>40

    自分は普通に見たいしこの前の人気投票助成部門で見事5位に輝いたから他の人も見たいなって思ってるんやない?

    特にラブコメ要素はコナン読んでる人の大多数が好きだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:37

    >>40

    めっちゃ需要あるが???

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:39:14

    安室さんみたいに梓さんも腹チラして♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:45:26

    梓さんはノースリーブ着てるだけでもエッチなんだぞ
    それなのに腹ちらとか水着とか温泉でタオル一枚とか真っ裸とかおまえらさぁ…

    いいぞ続けろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:21

    コナン(新一)って蘭一筋だけど他の女子に密着されたら喜ぶし普通に性欲ありそうだから、梓さんの水着姿にも多少は反応しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:01:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:02:45

    >>40

    例えばだ、普段から露出少な目の梓さんが水着で太腿晒してるだけでも神聖な物を見てしまったかのような背徳感があるだろ?

    更にレベルが上がって梓さんが温泉に入ってたら湯気で完全に見えなくても何かソワソワするだろ?

    更にラキスケするのが安室だったら「この二人これから先どんな顔してポアロで会うんだ?」ってドキドキするだろ?

    童顔で可愛い寄りの顔した安室が画像みたいに唇を舌で舐めてギラギラした目で梓さんを見たら興奮するだろ?


    つまりそういうことだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:25:13

    梓さんを落とすのに色気全開で挑む安室さんと、いつもと違う安室さんに困惑して逃げる梓さんというドタバタラブコメは見たいけど絶対深夜枠になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:34:24

    >>47

    こういう肉食系な降谷さん凄く見たいけど精々すみませんと謝って梓さんから目を逸らすか、その場を離れて目を閉じながら前髪をくしゃりと掴んで溜め息を吐くくらいだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:08:21

    今後原作かアニオリで来る梓さんの露出とラブコメ


    ノースリーブ+ミニスカート→dice1d100=5 (5) %

    出張ポアロ(海)回でTシャツ+短パン→dice1d100=31 (31) %

    出張ポアロ(海)回で水着→dice1d100=46 (46) %

    温泉回でサービスシーン→dice1d100=2 (2) %

    安室さんとのラブコメ→dice1d100=66 (66) %

    沖矢さんとのラブコメ→dice1d100=54 (54) %

    新キャラとのラブコメ→dice1d100=49 (49) %

    全部くる→dice1d100=29 (29) %

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:10:59

    >>50

    露出がラブコメより確率が低いの何らかの加護を感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:12:24

    >>50

    梓「!?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:13:43

    >>49

    ・・・これはこれで葛藤してる感じがあってえろいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:14:05

    >>50

    全体的に低くて僅差なの草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:19

    >>52

    海へ出張ポアロ回で安室さんとのラブコメらしいですよ!!ほら早く!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:23:33

    露出が少なくて健全なのはどうだろう


    浴衣     →dice1d100=20 (20) %

    部屋着    →dice1d100=83 (83) %

    メイド服   →dice1d100=48 (48) %

    帝丹高校の制服→dice1d100=71 (71) %

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:25:40

    >>56

    浴衣が低いのが意外過ぎる

    一番露出が少なくて健全なのになぜ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:32:30

    >>57

    浴衣は着方によってはすぐ前が開くし中は下着だけだから色によっては透けるしで健全に見えてエッチだぞ

    梓さんは髪がそこそこ長いから結い上げたら普段は見えないうなじが見えてよりエッチになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:43

    浴衣もきてたな
    これは着物か

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:55

    >>23

    >>59

    梓さんを邪な目で見たら前にいるあむぴに笑顔で技かけられそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:00:18

    >>55

    やろうと思えば普通にやれそうだし公式にやってほしいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:03:46

    野球詳しくないんだけどユニフォームってこんなに胸の膨らみがわかるほどピチピチなの?
    それともただ梓さんのおっぱいが大きいだけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:06:31

    あずっぱいはいいぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:55

    何故なら俺は青山先生を信じている!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:08:30

    >>50

    ここでも降谷と赤井は争う運命にあるのか・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:58

    さっぱりした性格の梓さんが頬を赤く染めて女の顔で沖矢さんか安室さんの背中を見つめる展開来たら昇天する自信あるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:20

    >>66

    惚れた相手が沖矢(赤井)だと、そっちかー!よりによってそっちかー!ってなる

    惚れた相手が安室(降谷)だと、予想してたけどそっちかー!制限も障害も多そうなそっちかー!ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:50:20

    >>50 >>65 >>67


    先に榎本梓が安室透に惚れる:dice1d100=44 (44)

    先に安室透が榎本梓に惚れる:dice1d100=75 (75)


    先に榎本梓が沖矢昴に惚れる:dice1d100=37 (37)

    先に沖矢昴が榎本梓に惚れる:dice1d100=51 (51)


    三角関係が勃発して修羅場化:dice1d100=34 (34)



    なるほどな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:50:49

    >>68

    安室さんちょろくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:04

    >>69

    いやまあ身近にいてフリーでまともな女性って言ったら現時点で梓さんくらいしかいないし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:31

    >>68

    先に惚れるのは男側なんだな

    どっちもイイ声してるから梓さんの耳元で色気増し増しの吐息交じりの声で囁いてそう

    なお梓さんは「そんな近付かなくても聞こえますよ~」と頬すら染めずに笑って簡単には落ちない模様

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:38

    >>38

    ポアロの仕事とは一切関係ないプライベートな旅行に梓さんを誘うとか…

    安室さんひょっとしなくても梓さんのこと大好きだな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:26

    >>69

    経歴に後ろ暗い要素ないから、実際公安警察の嫁としては有りなのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:24

    >>47

    >>49

    安室さんがなんとか立ち直っても梓さんの方は裸見られた被害者だし物凄く動揺するし意識しそう

    「…見ました?」と赤い顔で睨む梓さんに「大丈夫ですよ梓さん。湯気で見たくても見えませんでしたから」と安室さんが満面の笑みで答えて

    「安室さんのえっち!ポアロの看板息子なのに不健全です!」と梓さんが怒って肩か背中をぽかぽか叩くけど痛くなくて楽しそうに笑う安室さん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:44

    ラキスケ以来恥ずかしいのか自分と目を合わさず避けまくる梓さん
    そんな梓さんに自分を見てくれない寂しさと苛立ちが混ざり合ってバックヤード裏で笑顔で逃げ道を塞ぐ安室さんもいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:56

    >>68

    安室透が降谷零という人物だと知って・・・


    顔も名前も職業も関係ない。貴方が好きなんです√…dice1d100=75 (75)

    騙してたんですね・・・ひどいです、さようなら√…dice1d100=38 (38)



    沖矢昴が赤井秀一という人物だと知って・・・


    顔も名前も職業も関係ない。貴方が好きなんです√…dice1d100=77 (77)

    騙してたんですね・・・ひどいです、さようなら√…dice1d100=25 (25)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:17

    >>76

    天女ですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:32

    >>76

    僅差で草

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:54

    赤井…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:14

    >>76

    梓さんは本命一筋で二股するイメージはない

    つまりフラグが立ったら結ばれるのは…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:36

    沖矢さん兼赤井さんに関しては完全にネタで話してるけど毎回いい数値出して安室さん焦らせたり煽ってるの面白すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:00

    >>81

    赤井さん毎回巻き込まれてるの面白い

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:22

    赤井さんはアレだ
    明美さんの事があるから安室さんと梓さんにはうまく行ってほしくてお節介するけどそれが完全に安室さん煽るかたちになってるやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:30

    >>68

    ……どうせなら風見さんと梓さんでも試してみるか(そっとダイスを振る)


    先に榎本梓が風見裕也に惚れる:dice1d100=94 (94)

    先に風見裕也が榎本梓に惚れる:dice1d100=4 (4)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:01

    >>84

    !!??!!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:25

    >>84

    ダークホースきたな・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:12

    >>84

    梓さんの本命は赤井さんでも安室さんでもなく風見さんだった…!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:46

    >>84

    完全に梓さんの片想いじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:22

    >>84

    目立たないけど、縁の下で支えるタイプが好きなのか?

    悔しいけどちょっと納得できてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:19

    落ち着け、この場合は偽名で判定した後にで本名で判定しないとフェアじゃない

    そうだよな?風見


    先に榎本梓が飛田男六に惚れる:dice1d100=31 (31)

    先に飛田男六が榎本梓に惚れる:dice1d100=89 (89)



    飛田男六が風見裕也という人物だと知って


    顔も名前も職業も関係ない。貴方が好きなんです√…dice1d100=66 (66)

    騙してたんですね・・・ひどいです、さようなら√…dice1d100=42 (42)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:33

    >>91

    本名で試したら梓さんの片想いになって偽名で試したら風見さんの片想いになって貴方が好きなんです√の数値も高い

    これもう実質かざあず両想いなのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:30

    >>84

    >>91

    >>92

    風見。このあと時間はあるか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:11

    >>93

    ヒェッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:15

    バナナを食べる梓さんでも見て落ちつけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:45:27

    一本のバナナを半分に分け合ってみせた梓さんは豆知識披露して美味しさを共有したいんだねかわいいってなったし
    家で食べればいいのに梓さんと同じように外でバナナ食ってる安室さんかわいいってなった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:47:23

    話の流れをぶった切って(戻して)悪いけど梓さんのラブコメのお相手が安室さんだとするとどっちが相手を意識し始めるんだろ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:53:53

    >>97

    あむあずに関してはどっちが先に意識するか予想できないなあ

    梓さんが「安室さん欠勤は多いけど頼りになるしお話しするのも一緒に食べに行くのも楽しいな~」とゆっくり意識するかもしれないし、安室さんが平和な空間の中で安らぎを感じながら「梓さんと一緒だと笑いと驚きが絶えないな」とじわじわ意識するかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:03:05

    >>81

    でもさ、安室さんが休みの時に梓さんが誘拐されたらすぐ助けに行けそうなのってコナンと、コナンの連絡を受けた赤井さんくらいだと思うんだよね。

    おっちゃんは自分の車持ってないからまずレンタルしなきゃいけないし時間をロスする。

    梓さんが助けに来てくれた沖矢昴の姿をした赤井さんに惚れる可能性は、それこそゼロじゃないわけで…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:18:10

    真面目な話、梓さんが自分以外の男と仲良く会話してたら安室さんがどんな反応するか気になるのよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:31:37

    >>100

    ①口を僅かに開けて目を見開いた後に笑顔で梓さんに話しかけに行って相手を牽制する

    ②笑顔をキープしたまま遠くから様子を見守り相手が去った後に「今の人…梓さんのご友人ですか?」と尋ねる

    ③相手を牽制したり梓さんに相手のことを尋ねることもせず笑顔で別の話をする

    ④何もしないけど少し不機嫌になる


    ①…dice1d100=11 (11)

    ②…dice1d100=24 (24)

    ③…dice1d100=82 (82)

    ④…dice1d100=67 (67)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:40:21

    >>56

    園子にロリ顔って言われてたしコスプレか何かで制服着たら違和感なさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:13

    >>102

    ガラの悪い男にスカート捲りされて恥ずかしがる看板娘をニタニタしながら見つめる男

    …の後ろで笑顔で腕を組む看板息子

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:42:21

    >>101

    原作室なら②か③がありそう

    でも無自覚で①や④やっちゃう安室も見たいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:14

    露出が多い梓さんを見たい
    誰かに赤面する梓さんを見たい
    安室関係で涙を流す梓さんを見たい
    〝ヒロイン〟している梓さんを見たい

    見たい梓さん多すぎ問題

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:36

    言及されたことないけど梓さん結構スタイル良いと思うからもっと色んな格好してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:09

    >>3

    回によって差はあるけど梓さんはかなり大きい方

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:17

    >>106

    足なっっっが


    >>107

    でっっっっか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています