ここだけ羅刹王髑髏烏帽子道満が女の世界part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:10:03

    前スレを立てた方とは別人です
    もし、前スレを立てた方が
    このスレを消して欲しいと仰るのであれば、消しますので御一報下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:44

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:45

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:55:42

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:02:11

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:03:21

    乙乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:08:16

    女体化しようがしまいが晴明×道満の概念強すぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:17:17

    >>9

    京や住んでる人がボロボロでも今までリモートで参戦してたのに自殺止めるためだけに駆けつけて実力認めてる発言は性別関係なく強すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:20:23

    >>1

    別にいいよん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:20:37

    >>10

    腐向けは嫌いだけどこの二人は一瞬キテル…ってなったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:30:01

    女体化すると湿度は上がるけど根本的なところは男でも女でもあんまり変わらんよな…と思える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:30:28

    >>13

    湿度が滅茶苦茶上がるから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:50:54

    >>13

    晴明に勝ちて〜〜〜!!!というのが大体の根幹だからね

    でも穏やかで妖艶で掴み所がない美女が一人の男に執着して身を滅ぼすの性癖に刺さるからもっと見たい

    男側から実力認めてるのもとてもポイント高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:06:54

    >>13

    道満も晴明も優秀な陰陽師だから女にも男にもなれそうなせいもあると思う。やろうとしたら男道満だって普通に妊娠できそう。絶対やってないしやらないだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:41

    でも実力認めてるけど最終的に決裂するしかない好敵手のような存在と一時的だけだったとしても分かり合えます!という状況だと思うと思わず駆けつけちゃう晴明もそりゃやりたいよなあとも思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:04

    >>10

    晴明基本的にビデオ付きではなく文字の参戦が主だったような気がするからリモートでも古いリモートだな。多分リンボは晴明の顔は見えないし声も聞いてないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:11

    敵対してる伝承ばかり目立つけど協力してる伝承も残ってるし二人で協力して怪異祓うの見てみたいなぁ
    まぁカルデアにいる道満が敵対心バリバリだから協力というよりどっちが早く祓えるか競争みたいになるだろうけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:49

    二人が師弟だった逸話のパターンもあるけど型月でもそうなのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:55:51

    平安京の叱り方や、実力や地位のせいかもしれないが二人のお互いの呼び方見ると過去師弟関係そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:11:35

    >>10

    最初個人に執着するのはお前の欠点はただの欠点の指摘だと思ってたけど言ってる順番的にそれ含めて知ってたしと励ましてた可能性もあるのに気がついた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:10:45

    最悪発言だけど5章でぺぺさんが接続切った時に淫紋付けられてんのかって言われてたけど女だったら今の倍くらい言われてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:33

    >>23

    いや草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:43

    現パロ道満JKは背がデカく出るところ出てる豊満な体のせいで制服来てもコスプレ感が出るくらい妖艶な女の子でいてほしい。セラピストキアラさんみたいなイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:06

    大内鑑だと道満が槍使う場面もあるらしいけど
    それ採用してこの設定にぶち込むと長身の女性が槍ぶん回すことになるのかっこいいだろうし見てみたいわ…となる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:22

    >>25

    その身体でJKは無理でしょ、、!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:02

    >>21

    主人公に語りかけてた時は他人行儀だったり字だけなのもあってちょっと軽薄感あったけど道満と話した時はタメ口だったけど穏やかでゆったりとした雰囲気だったのがびっくりした

    民草傷つけて泣いてた道満に驚いたけど晴明にも驚かされたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:25

    >>27

    なんにも記憶のないただのJKだったら胸も背もでかいのがコンプレックスで胸は潰して猫背でいそう。平安時代でも平安京に来たばかりのときは自分の背の高さを気にして猫背にしていた頃あるとよし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:16

    >>28

    晴明の道満への個人的感情ほぼ0%なんだろうなと勝手に思ってたから式神ではなく本人が説得して止めるくらいなのはびっくりしたし、いろんな人に性格について答えを濁される方があんなに優しい対応するのは驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:24:31

    晴明の嫁NTRがどうなるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:33:21

    >>31

    後世の創作でもいいのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:38:45

    マンボちゃんは夏の水着エッチな大胆なものを着て美しき肉食獣なのでとケモミミカチューシャか生やしそう。水着の最後の絵も晴明ゆかりの場所で全裸になってたら笑っちゃうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:27:59

    >>31

    普通に友人として仲良くしてたけど女だと知らない周囲の口さがない噂が後世に残ったとかそういう方向でなんとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:51

    >>33

    せっかくの水着なのに脱ぐのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:47

    >>35

    またマスターの驚く顔が見たかったのか、拙僧美しき肉食獣なので自然のままが一番美しいぞという主張なのか…通常でもホラーな感じに書いてもらったのになぎこさんのセリフでギャグにも見えたから2回目だったら全く怖くないだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:02

    周年の時の衣装がとってもおしゃれだったので夏服枠も少し奇抜?ながらもおしゃれなんだろうな。おしゃれなワンピースか浴衣か迷う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:16:24

    道満の後妻業してそうな感じとかミステリードラマの高齢の夫を亡くした若い未亡人がしてそうな格好は見てみたい。きっちり来てるが妖艶な着物姿

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:26

    何でこの概念はこんなに面白いんだ?
    何でこの概念はこんなに面白いんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:59

    男装系な格好とかズボン系もスカート系の衣装とかも雰囲気ガラッと変わりつつどちらも似合いそうな感じがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:39

    平安京で道満に真面目に桜要素ぽいものがあったせい?平安京まであんなにヒロイン力(光のものではなくジメッとしたものだけど)あるって知らなかった>>39

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:41

    化粧落としたメッフィーほど誰?とはならないけど髪や格好が普通だったら改めて美人だしエッチだなと周年衣装とかでなりそうな女体化道満

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:43

    >>39

    闇堕ち洗脳されるけど心の中では悪の自分は負けるべきだし日々暮らしている民を大事に思ってるというヒロインムーブが強すぎるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:45

    新宿で新茶と一緒に行動するスーツ姿道満♀の図が脳内に浮かぶ浮かぶ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:36

    エンディングは道満が死ぬ一択しかないけど間のストーリーとか見れるイベントが豊富なタイプのヒロインだと良い
    人を救う姿、何気ない日常の姿、闇堕ちしていく姿、人を害す姿色んな面が見れるよ!
    まあ何周してイベント何個も見てどんなに愛着持ってもエンドは一つなんですが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:27

    救いがあるかもしれない!と思って周回して隠しエンド探しするけど結局なくて悲しくなるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:29

    死ぬときのシチュが変わる奴だろ
    恨み事言って死んでいくのから止めてくれてありがとうまで選り取り見取りな死にざまが見える奴

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:12:20

    >>43

    リンボになっても一面をカリチュア化してリンボの記録ぶっこまれても晴明と言ったら正義の味方と思ってるところがあるように見えるのもヒロイン力高いと思う。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:18:26

    >>47

    将来の誰かに嫉妬するバージョンもみたい。晴明は寿命長そうなので自分なんて割と厄介だった相手dくらいになるのだろうと

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:44:13

    道満は平安京見ると泣くとき声をあげないで静かに涙を流すタイプになりそう。多分女だったら平安京の最後の泣いてる顔エロいとか言われそう。リンボは涙を流す機能がない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:07

    周年の洋服似合ってたから女でも似たような感じのシックな雰囲気の服着てほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:47

    法師陰陽師道満はどんなedでも悪の陰陽師として絶対晴明と対決して死にそうだけどエンディングの1つでその後残基なしほぼ余命なし記憶なしで生き返ってしまったただの尼の道満はエロい存在

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:35

    バレンタインで呪詛入りチョコ渡しながら本命の男と重ねるなとか言われそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:06

    >>53

    男でも言われてた…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:39:43

    こうして見るとバレタインでもエイプリルフールでも晴明で草生える
    嫌いなもので名前上げるくせにこいつあらゆるイベントで晴明出してるな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:08:50

    >>55

    生前でも晴明は道満にとって多分憧れや嫉妬の対象として重要だろうけどサーヴァントになった道満は晴明ありきだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:11:15

    >>53

    恋人でもないのに他人の女のバレンタイン礼装の説明文やってるかもしれない晴明面白すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:53:01

    女道満だとバレンタイン礼装の晴明じゃないか言われてるとこ更に色々言われそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:55:24

    闇堕ち道満の行動原理は晴明しかないんだと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:22:35

    もし晴明が実装されていて、女体化道満の水着バレンタインはマスターに道満基準の軽い呪い付きだけど美味しそうな物作ってそう。晴明には数ヶ月分の呪いの詰まったやばい弁当渡してそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:19

    >>60

    晴明のやつも普通に美味しく作りそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:31

    成程、晴明に呪いを解呪されておいしく頂かれちゃう訳ですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:06

    >>59

    自壊(オリチャー)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:02

    >>63

    本編定期

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:20

    >>61

    呪いを解いたら普通に美味しそうなお弁当だと思う。結構真面目なところ残ってるのでマンボちゃん。具材は同じなのかな…漬物に呪いをいっぱいかけたせいで(毎日呪いを込めてマスターには出せないレベル)何種類か具材が違うといいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:37

    >>64

    リンボの設計者はかき乱した後自壊するようにわざと作ったのなら優秀

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:57:11

    >>60

    器も包み物もきれいに渡すのだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:14:54

    根拠はないけど道満と晴明で穏やかな思い出もあるのでは?と思うけどリンボやカルデアの道満は持ってなさそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:18:08

    >>69

    道満が忘れもしませぬ…と適当に言った嘘の思い出話に近いことがあったら面白い

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:37:21

    前スレの播磨で穏やかな余生ルートで地元の子供達の初恋奪ってる尼道満概念好き。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:48:03

    異性の執着して来るライバルは好きなんだけど中々一次創作にはいない気がする
    まあ同性の方が映えるよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:18:28

    >>69

    アルターエゴだからね

    そこら辺削ぎ落として神霊入れてると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:37

    >>73

    大罪人だけどリンボが多分本人の意思ではない産み出されたのは本当に可哀相だと思う。平安京の彼が若かっただけでリンボみても上手く利用するかという性格ぽい感じはするが

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:58

    コイツ常に^ ^こんな笑顔するんだから
    尚のこと美形に見えるんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:20

    >>71

    尼の道満は子供に字を教えたり地域の人にちょっとした手助けや親切をして、地域の人には食べ物をもらって暮らしてそう。晴明殿は基本式神とかで監視してそうだけど平安京見ると死ぬ時は看取ってくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:58

    >>75

    目を大きくしてる威嚇?の時も微妙に口角上がってるし常に笑ってたよね

    内裏で初めてあった時主人公に警戒されてしょんぼりしてた道満が衝撃的だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:25

    播磨で子供たちの初恋泥棒したせいで、性癖が男の人より大きくて包容力のある女の人になる少年たち…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:18

    >>78

    少年達に大きな性癖の歪みが…播磨の尼道満は同人誌やエロ小説に出てきそうなエロさだな。腐っても鯛と本人が普通に強そうだからそんなことにはならなさそうだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:13

    あかんって
    何がとは言わんが女道満だった場合このシーンがあかんって!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:43:22

    道満が生きた平安時代にはないけど寺子屋の先生 がとても似合いそう。 これだけで時間があれば20 レスは語れるような気がするくらいにはこの概念 が好き。 尼状態で先生やっても男装した法師でや ってもそれぞれの良さがあるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:20:50

    >>79

    暴漢が来ても前に先生が描いてた旧一臨の絵みたいな感じで頭パカッてされそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:12:36

    バレタインで既婚者勢でも無いのにほかの男の名前上げて礼装で存在匂わせとか冷静に考えてヤバいな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:23

    >>83

    匂わせなので礼装アドバイスしたのが晴明とは限らないし…(別霊基のバレンタイン礼装で答え合わせ来て晴明だったら爆笑するが)別の男と重ねられたとショック受けてた人もいたな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:28:31

    あの礼装の誰かさんはちょっと荒れてたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:44

    >>81

    子供と一部の親の性癖壊す先生とかいかんでしょ

    サークルどころか村がクラッシュされる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:10

    >>85

    女だったら男の比じゃないレベルで荒れてた可能性もあるから性別不詳(多分男)は便利だな

  • 88レス81です。できるだけコンパ22/05/25(水) 23:11:19

    >>81

    寺子屋道満先生で好きなのは秘密を秘めてるところです。長文失礼。気持ち悪かったら飛ばしてほしい。・共通して昼は寺子屋の先生しながら実は夜に活動する陰陽師なのが良い。

    ・男装してたら性別の偽り萌え、尼だったら生まれつき変わった髪を隠してるのがいい

    ・江戸時代パロディだったら拗らせて都を呪って晴明に負けて死ぬという固定ルートじゃなくて普通に幸せになれるルートもありそうなのが良い。パロディではなく平安と地続きで実は前世の記憶持っていて一回死んだり環境や自分の才能の変化で落ちついて(平安時代は手を伸ばすのを諦めるには才能がありすぎたイメ)今度は道をはずれないようにという感じも好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:54:05

    >>74

    一言で呑まれたあたりちょうど闇堕ち寸前で限界だったっぽいから闇堕ち後だったら逆に自分より情緒が欠けてるリンボ利用して晴明に挑んだんじゃないかな

    金時や頼光さんが警戒してるし生前からそれなりの性格してたと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:20:16

    >>89

    あれは自分の成れの果て?だと思われるリンボが言ったから落ちたのであってほかだったらちがったのではないかな。真面目で実力があってイイ性格してないと京で地方出身の法師陰陽師はやっていけなさそうだし。それでも拗らせてしまったみたいだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:01:34

    夏イベで他の平安女子がパリピ、中2なので三編み真面目女子高校生の道満は見てみたいかも。簡易霊衣ではずしたら美人の分厚い眼鏡礼装がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:04:23

    >>91

    なおガタイ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:36

    >>92

    マンボちゃんは気にしてないけど学園特異点の影響で背などが大きいのをコンプレックスに思ってる真面目地味め女子になるんだ。マスター達から違和感が凄いといっぱい言われそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:14:25

    >>93

    ライダーさんなど背が高いのがコンプレックス同盟くんでそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:50

    >>91

    これに加えてスカート長めで露出少なめだと嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:04

    >>95

    学園系で男ができたら垢抜けしてこんなに美人だったのかと思われるパターンの見た目してほしいけど、変顔しまっくてる元の性格より美形なのわかりやすそうだな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:17

    なるほどね
    瓶底眼鏡でみつあみおさげが、彼氏できたらコンタクトにして髪ほどくやつな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:19:22

    拙僧がもし平安京デビューで後天的にあの派手な見た目になってたとしたら気になる男(恋愛的ではないが嘘は言ってない)ができて見た目変わった系になるんだな。学園特異点で記憶がないときはラブレターかいて>>97になったのに記憶戻ったら彼氏と別れいつもの感じに戻ってほしいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:31

    >>80

    道満の台詞自体結構ヤバいの多くない?

    普段は貞淑で大人しい人がはっちゃけてヤバい台詞ポンポン吐くようになるの尊厳破壊が過ぎる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:31:49

    >>99

    怪しい陰陽師ムーブと営業とかで言ってそうだけどリンボレベルまでの言葉は言わなさそう。顧客に過度に不快に思われるのは良くないし。真面目な人が改造されてやばい台詞ポンポン言うようになるだけ見ると清楚な子が淫乱になってしまう同人誌みたいだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:51:57

    なんかやっぱ要素だけ抜き出すと本家アルターエゴのサクラファイブとサクラの関係っぽいよな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:57:08

    >>101

    箇条マジックじゃなくて真面目に似てるのでは?と思い始めている。アルターエゴの元となってる人は何かの器になっていたり巫女出来そうな人が多いイメージだから改造受けてない元の道満も神とかなんか下ろせる体質だったのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:52

    >>101

    桜属との親和性が高すぎる…

    一時期平安ズフィールとか呼ばれてたな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:43

    >>103

    道満は桜属の派生ではと真面目に思うなんてやる前は思わなかった。私が悪い子になったらの似たようなこと晴明とやってても違和感ないなと思うくらいには

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:02:31

    女性概念で桜属って言われると過去にそういうことがあったんじゃないかという考えが過ってしまうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:31

    平安京やる前でも異星の神配下リンボが桜枠とか冗談で言われてたのに想像以上に桜属だったのと、エピローグ嵐山のせい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:46:49

    >>106

    リンボの印象の強かった蘆屋道満が人々や人々の平和な生活を大事に思ってたのが意外すぎてびっくりした

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:48:50

    現パロで両親でさえ演技されると見分けがつかないほどそっくりの双子のリンボがいる道満。晴明はちゃんとわかるってロマンスぽいと思ったけど結構見抜ける人多そうで駄目だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:36

    >>108

    平安京では道満の中にリンボが入ってるって誰も分からなかったから…

    実際晴明も途中まで騙されてたけど最終的には答えにたどり着けたし普通に行けそうだと思った

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:04

    パロで晴明が真っ先に真相に気づく術を使うイケメン探偵役で、背が高い美少女道満がリアクション枠&術も使うけど激しいアクションをするのみたいな学園ホラーミステリー全部合わさったのはみたいかもしれない。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:16

    >>110

    一回リンボが道満を行動できない状態にして双子トリックするのがあるかもしれない。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:06:15

    双子のリンボ道満概念見てえ~

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:05:06

    >>112

    双子だったらなぎこさんはマンボちゃんというあだ名にはならなさそうなので気になる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:39

    お前道満じゃないな?となった瞬間に本編とは逆で道満だったらしない表情浮かべられてゾワっとしたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:55:13

    ど田舎から上京してきた実力派の女と貴族生まれのエリート男が協力関係結んで問題解決するバディ物がみたい
    最後は敵対でも和解でもおいしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:59:01

    >>115

    ど田舎は男尊女卑で苦労していても、普通に暖かな周りの人と情があり綺麗に送り出されたのと違うよさがあるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:05

    女道満の服を無理矢理剥ぐ清少納言……!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:37:20

    >>117

    セクハラと思ったけど元からセクハラだったかも。リンボの記憶を持ってる2mの大きな男がやられてるから笑えるだけで

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:23

    女だったら晴明のことを正義の味方だけじゃなくて星とか言いそう。男でもやりそうなきもするが

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:30:44

    >>119

    男でも女でも滅茶苦茶ハードル上げる言い方しそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:11:05

    >>120

    男でも現時点で単純に道満が活躍するたびにハードルあがってる感じするしな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:38:41

    男の法師陰陽師として都で活動している身分の高くない田舎者の女という苦労してそうな属性。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:42:05

    この時代に男のフリして活動してる女って属性は色々ヤバみが強い

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:49:49

    とりかへばや物語の姫君より多分ハードモード

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:59:43

    自分の女の部分道満は大嫌いそうだよね。自分の女として幸せになりたい欲望に気づいたら自己嫌悪がヤバそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:07

    良いよね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:06:51

    前スレで言われてた女でも男でも勝てないぞって言われて堕ちる女道満好き
    リンボに唆されるシーンがより生々しくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:08:56

    >>125

    実は女の幸せに憧れそういう自分に嫌悪してたなら良好な親子関係を持っている団蔵にあたりが強いの本編とは別の理由ができてしまうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:15:14

    >>127

    本編道満が落ちたのはあんな状態になっても晴明には勝てないのかというのもありそうだけど女だったらもとから男でも勝てない(男だったらと一度でも思ったことはありそうだし)辛さがプラスされてかわいそかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:41

    今まで人並みの幸せから目を逸らして火の中に突っ込んでいったのに自分自身から行動を全否定されるのとても良い…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:49

    女蘆屋は普通の幸せに憧れていているが目をそらしていそうだけど(夫婦や親子で愛し愛される)まっすぐ普通の幸せ手に入れようとしても才能がありすぎて難しそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:44:18

    なまじ力がある分播磨にいたままでも怪異の方から寄ってきそう感は正直あるっちゃある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:13:19

    晴明の輝きに100%拗らせ悪落ちするとしても平安京に行くのがベターな感じはする。道満の性格的にないがただ平穏だけほしいならいつあったかわからないが鬼一の嫁になるのがいいかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:16:12

    >>131

    リンボと戦う時に才能があるゆえの悲劇みたいな言葉あったような気がする。あとかごめかごめは意味深だったな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:32:39

    >>134

    幸災楽禍とか膏火自煎とかリンボと道満を表すようなスキル名とかあって戦いの中で掘り下げが進んでる感じがしてイベント戦の中でトップクラスに好きだったな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:39:36

    >>135

    一時的とはいえ反英雄みたいな効果を出した感じとか平安京は現地道満を取り込んだんだなリンボという感じして好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:34:58

    >>132

    やはり桜要素あるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:13:10

    >>137

    滅茶苦茶含んでますが??

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:19:12

    道満生理止めてそうだけど自分に煎じる生理痛の漢方完璧そうだなと思う。イベントでも何かミミズ捕まえたような。そういう知識アルターエゴでも削られてなかったんだと意外で

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:22:31

    >>138

    割となさそうだけど過去話でなんかの器とされるように育てられたなら桜要素ポイント倍増しそうだな。晴明に会って人間味増したはありそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:54

    神かなにか降ろす用に他者と隔離されて育てられてた道満概念はちょっと好みすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:38

    >>139

    ミミズ捕まえてたのってなんのイベントだっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:49

    普段怪僧してるので晴明以外には気づかれないけど実はちょくちょくなんか憑依されてた道満概念はえっち

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:15:36

    >>143

    ヤバいのが憑いた時は晴明が時々祓ったりしてそれに気づいてぐぬぬってしてそうでかわいいね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:12:57

    晴明の設定によるけど巫女体質が強い道満ならまだ協力関係のときに妄想だが自ら晴明を憑依させたことことがあるかもしれないならエモい設定だな。実質合体技って強そうで少年心に響くし

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:50:17

    女になったら身長何cmになるんだろ
    190くらいかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:48:02

    晴明に出会ってから感情豊かになった道満概念はいいと思う。それまでは感情はあったけど強く感情を感じることはなかったてきな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:05

    >>147

    型月あるある恋して(恋というにはいろんなものが混ざりすぎてるけど)人間味が増したに入りそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:35:49

    型月的に考えると晴明と出会ったせいでバグってしまったキャラになりそう 男でもそんな感じな気がするが

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:46:26

    ンンンンンが機械の読み込み音みたいはみたことある

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:09:18

    最終再臨見ると狐に傷をつけたいみたいだから夏イベで大柄な巨乳のせいでプリントの狐が無惨になってるのを喜んで着ているマンボちゃんいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:03:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:57:17

    妄想夏イベの服で思ったけどはっきりした色が似合うのは想像できるが(あとデザインも奇抜ながらも綺麗系)パステルカラーとか淡い色はあんまりきなさそうだな。似合うかはわからないが

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:20

    >>151

    ドヤ顔で見せびらかしそうで良い…

    狐がイタチ並に伸びてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:13

    >>154

    狐とはわからない状態だと思う。道満も畜生の顔が私の豊満な胸で無惨になってるのがお気に入り(意訳)とボイスで言いそう。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:27

    >>155

    狐に見える状態じゃなくても狐と言わなくても道満のこれまでの行動的にすぐバレるだろうな。彼(氏じゃない男を意識した)Tだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:07:07

    女体化道満は出るとこ出てメリハリのある体と思うのでドレス姿映えると思う。どんなドレス似合うだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:00:13

    周年記念礼装になるような着物や和装どんな模様のものを着るのだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:37:59

    >>157

    個人的にはマーメイドドレス着てほしい〜

    身体のメリハリありそうだから絶対綺麗に着こなすと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:55:46

    >>159

    意外にウェディングドレスのような真っ白いマーメイドドレス似合いそうだな。ティアラ付きのベールつけたらまんま花嫁のようなドレス

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:05

    女だったら晴明には勝てぬぞ以外には晴明への恋に気づいてリンボの前で心が折れて取り憑かれるのも好きだわ。この場合嵐山での晴明のフォローが気になるけど。流石の晴明も困らない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:44:41

    生前何かコントロールしなかったら毎日晴明が夢の中に出てそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:34:47

    >>161

    晴明にも優しさはあるだろうから知らないふりしてくれるかもしれない…って思ったけどプライバシー無視の術産み出してる時点で無いな…

    今まで気づいて無かったなら内心あわあわしながら外面は冷静に指摘しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:01:30

    >>162

    夢に出てくる人はその人が強く恋している人説あるよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:16:34

    >>163

    色恋の事件も多そうな陰陽師やっててにあのプライバシー無視の術かけたり目もいいのだか流石にら気づかないことはないだろと思うけど感性がズレていてニブい可能性もあるかもしれないのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:48

    女だと顔の良さにつられてパトロンになるから専属として働いてくれって言い寄られそう
    男でも顔は良いけどガタイがそこらの平安武者よりも屈強過ぎて怯えられてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:37:33

    >>166

    女でも身長そのままなら怖がられて終わりなきがする。改造はしてそうだがこの人純粋な人間なのかと不思議な気持ちになる。肉食べても身長金時超えは凄いって

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:15:29

    夏の霊基でも一つの再臨は首元に桔梗色の物を身に着けそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:53:12

    元が女でリンボが男で晴明も使徒だとしたら異星の神腐女子説がまた強化されそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:46:44

    >>162

    今日はこうでしたねとかこうすると良いですよみたいなアドバイス丁寧にされて起きた時叫んでそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:02

    >>162

    基本的に道満のイマジナリー何か今日は夢の晴明がよりかっこよく見えるし夢だから良いかと大胆になったなったり秘密や悩みを明かしたから本物の晴明がそのこと知っていて叫んでほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:23:45

    >>167

    言われてみれば何で人間の法師陰陽師が妖怪の子供の身長抜かしてるんだ…

    当時の平均身長より40cm以上デカい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:10:04

    >>172

    何でなんだろうね。娘説ある人みたいに子供の頃妖怪の肉でも食べたのか?というレベル。呪いは生前から食ってそうだなとは思うけど子供の頃は食べてなさそうだし

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:13:44

    >>168

    >>151

    晴明のこと意識しすぎて最終再臨も含めて晴明要素を探せ状態の道満概念好き。妻でも彼女でもないのに。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:16:28

    >>174

    第一臨は狐T、最終再臨は晴明ゆかりの場所でまた裸になってるのが晴明要素のイメージ。他の二再臨がどっちかに桔梗色の何かを首元につけているしか予想できないのでアイディアほしいです

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:18:08

    >>175

    狐型の浮き輪とかかな…

    狐の上に乗っかってご満悦になってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:43:11

    >>176

    ナイスアイディアだ!感謝。個人的に女子道満の水着は星の模様か猫で迷う。防水加工している鈴を身に着けているのが目に浮かぶというか。首か髪もしくは術で作った猫耳に鈴をつけてほしいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:43

    イマジナリー晴明注意 地雷だったらスルーお願いします
    術比べで買ったら相手に好きな格好をさせることができるという条件で負けて(道満は絶世の美貌で何とか出来るくらいのクソダサ水着をなの出す予定だった)割と似合ってる夏服や水着を着ている道満いいなと思った

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:21:26

    散々言われてるだろうけど剣豪で言ってたこれだから女は〜みたいな事とか親子の情とかが男の時と別の意味になりそうで面白いな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:19:07

    男のときは単純に悪役ぽいことをしているだけに見えるが女に当たり強いのは自分の女の性質による自己嫌悪でもあったのか?と思えるからな。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:22:30

    道満が女だったら泰山解説祭とか悪趣味な技をかけたり教えたのは気にいっている女子達にいたずら説できるのでは?何で晴明があんな悪趣味な技開発したか明かされてないよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:59:16

    夢に晴明が出た時の道満どっちにしろ叫んでて笑った
    やんのかステップ踏んでそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:10:23

    道満は尖ったヒロインの才能あると思う。凄く強火なコアなファンがいるタイプ。ギャグも多分しっとりしたものも出来るヒロイン。最後悪落ちして殺し合いが固定ルートだけど。現パロならハッピーエンドもありそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:23:31

    現パロで制服のセーラー服来ておこしに行く道満いいな。うるさくて下手な目覚まし時計より起きれそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:31:27

    やんのかステップする道満想像して笑ってしまった ずるい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:40:05

    道満の水着の一つに鈴をつけられた猫モチーフのあったらいいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:03:48

    道満って琵琶似合うと思う。穏やかな音楽の琵琶を引きながら霊を鎮めてるのも似合うし、勢いある音楽を引きながら面白い話を語ってるのもいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:08:34

    >>61

    呪いはたっぷりだけど晴明の好きそうなものを考えて量も種類も豊富なお重に入れて作ってたらウケる。マンボちゃんは晴明の好物を知らない可能性がある

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:17:03

    >>188

    そして晴明に何食わぬ顔で呪いを解呪される道満♀……

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:42

    >>189

    呪い解かれたのは悔しいけど全部食べられて嬉しい道満…何が一番美味しかったかと言ってくれたらいいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:02

    >>187

    道満にとっては先の時代だけど平家物語似合うと思う。平安京ラストでいつの世も悪事とはうまくいかないものですなみたいなことを言ってそれが綺麗だったから

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:03

    >>191

    諸行無常の響きありとても綺麗に言ってくれそうだし、戦の場面も女達の場面もちゃんと演じて楽しく聞けそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:09
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:31:04

    エロ小説とかでンンンンとヒロインが言ったらリンボが重い浮かぶ被害があったが男じゃなく女の顔が浮かぶだけましなのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:56

    >>194

    エロ小説読んでる時に濡れ場で面白え女が脳内に出てきたら抜くより笑う方が先に来るから被害を受けるのは男でも女でも変わらない気がする

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:08:11

    ンンンンと黒曜石の瞳は道満を連想してしまう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:17:38

    女体化を想像しても胸が女の巨乳になるのと前代的に身体の線が曲線になるくらいしか想像できない。見た目もCVもそのままになってしまう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:02:33

    200なら道満幕開で晴明がビジュアル付きででる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:05:22

    200で道満リリィ実装

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:15:58

    200ならいつかエイプリルフールで公式で女体化道満のイラストがでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています